スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

接待猫

2012.02.14 00:12|来客
週末はまったくPCを開かなかったので・・・更新がちょっと久しぶりになってしまいましたakn

ということで、、今日は土曜日の記事です


この日は妹夫婦が遊びに来てくれました家
家に来たのは初めてだったので家の中を案内しようとしたら、張り切った小鉄が先導して
案内してくれましたはた

すっかり接待猫になったねにこにこ

ピザを頼もうとみんなでメニューを見ていると、その上に澄まして転がってみたり・・・




おしゃべりしている中心にやってきて
お土産でもらったお菓子の箱の中で甘えてみたり



可愛さアピールしますプッ




小鉄、、そこに入るのは無理があるんじゃ・・・



無理やり入りましたね苦笑



妹も小さい頃から動物大好き~!だったので、可愛くてしかたがないみたいですえへ



ぎこちなく抱っこされる柚子えへへ



柚子、お客さんがきても物怖じせずミニピース 人見知りしないみたいですキャッ☆
将来は小鉄と柚子で接待してくれるかなほわーん



お土産に米粉の手作りパンと蜂蜜をもらいましたパン
焼き立てもっちり美味しかったぁ  ごちそうさまでしたぁ↑






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっと紹介が遅れてしまいましたが・・・
こーた君のママ、とももさんからとっても可愛いポストカードとプレゼントを送って頂きましたわーい



こーた君はロングヘアのスコさんで、体も尻尾もモッフモフひつじ ぬいぐるみみたいなんですよ
得意技はへそ天に歯磨きに障子登り!! まだまだ遊び盛りで行動もとっても可愛いんですペタ

そして・・・こーた君と柚子、実は遠い親戚なんですよ (こーた君と柚子パパが同じキャッテリー出身との事)

とももさんのブログ 
⇒ 「二代目。」   (リンク貼ってあります)
是非遊びにいってみてくださいね上げ
とももさん、ありがとうございました(^-^)/



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  こてつ教室

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おはようございます。
よく、知らない人が来たら隠れてしまうネコちゃんをよくききますが、小鉄ちゃん・柚子ちゃんは全く心配無いようですね。
無理矢理、小さな箱に入って、マッタリしてる小鉄ちゃん、憎めない、いいやつですね。

2. Re:>ゴーリさん

おはようございます☆

マイケル君も人見知りしない接待猫さんですもんね(*^_^*)
なんであんな狭いとこでマッタリできるのかww 不思議です( ´艸`)

3. いいな~(^^;)

小鉄君と柚子ちゃんが笑顔で出迎えてくれるんだぁ~(≧∇≦)♪イイナー
近くだったらほんとにふたりに逢いに行くんだけどな~(*^^*)
あ、もちろんこてつるこさんにも。(^▽^;)

4. こんにちは♪

接待、小鉄くんにそんな技があったとは(°∀°)b

懸命に箱に入ろうとする姿が可愛いですぅ❤

ゲージの前にある猫マット、我が家にもあります☆うふっ(‐^▽^‐)

5. こんにちは!

小鉄くんも柚子ちゃんもお客さんは平気みたいですね♪
大物にゃんこだ~(^▽^)

☆☆

昨日はメッセージありがとうございました!
他にもたくさんの方がメッセージくださったんですが、みなさんのお優しさに感動でした…
今日はブログお休みしますが、明日は復活しますのでよろしくお願いします♪

6. Re:>YOSSYさん

こんにちは☆
特に小鉄は人間大好きみたいでww誰か来るとお腹見せてゴロゴロします(>_<)

近くだったらYOSSYさんのライブにも行けるんですけどね(*´Д`)=з

7. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆

小鉄、人間大好きなのでしっかり接待してくれるんですよ(^^) 柚子はお客さんがきてもマイペースに1人遊びしてますww


ということは、お紅茶さんも「ねこのきもち」購読してるんですね(^ε^)♪
このマット、柚子だけ使ってくれています☆

8. Re:>つなままさん

こんにちは☆
はい、ふたりとも人見知りしないので良かったです(*^_^*)

☆☆

いえいえ、、今日はゆっくり休んでくださいね!また明日からブログ楽しみにしています(^_^)v

9. 無題

うっわー
こてつくんいい接待っぷりだわ(*≧∀≦*)
同じブリでもロビンとは大違い!
柚子ちゃんは女の子なのに将来は接待猫になれそうですね~
うちのジョシたちにも見習わせたいわ。苦笑

こーた君とラテとは同じキャッテリー出身だけど血のつながりはないかも…???

11. 無題

小鉄君、可愛さ大サービスですね(*^_^*)
こんな可愛い接待されたら。。。毎日でも遊びに行ってしまいますね~
上手に箱に入りましたね(笑)

手作りパンもとっても美味しそう!!

13. Re>とももさん

おはようございます☆
小鉄でよければいつでも接待しますよ( ´艸`)

ポストカード全然下手くそじゃないですよ!!見るたびに和みます☆ありがとうございました(*^_^*)

14. Re:>みぃさん

おはようございます☆
お客さんがくるとこうやって張り切るんですよ~でも工事の人や誰にでもお腹見せてゴロゴロするのには困りものです(~_~;)

パンはやっぱり焼きたてが美味しいですね♪うちもホームベーカリー欲しいなぁ・・・

15. すごーい!

こんなに甘えん坊になっちゃうのね~( ´艸`)
妹さんじゃなくても大喜びしちゃうよ~♡
箱にみっちり入ってるし。w

柚子ちゃんもへっちゃらなのね~。
mimiちゃんも来客は平気だけど、抱っこは知らない人にはあんまりされたくないみたい。
猫好きにとっては素敵なおもてなしですね♡

16. Re:>kaoriさん

小鉄、男女問わず人間大好きみたいで(>_<)
先日友達が遊びにきた時もやたらすり寄ってましたww
箱みっちり、mimiちゃんといい勝負ですかね( ´艸`)

mimiちゃんは抱っこがNGなんですね!でも逃げないで傍にいてくれるだけでも猫好きとしては嬉しいもんですよね(^^♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

