スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタイン❤

2012.02.15 00:53|実家猫

背中をくっつけ合うふたりラブラブ

付かず離れずな感じがいいね( ´艸`)

こてつ教室 ~柚子風味~

          


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


またまたちょっと遡って、、、

日曜日は早めのバレンタインチョコを渡しに、それぞれの実家に行ってきました家




そんなわけでまずはこまちさん音譜


ちょこんと出迎えてくれました照れる


こてつ教室 ~柚子風味~



こまちからバレンタインキッス!? をもらう旦那 チュ


こてつ教室 ~柚子風味~



お次はちーこ様ねこちゃん。

ちーこ様にもお土産を持ってきましたよ~魚


こてつ教室 ~柚子風味~


どうぞご賞味ください手

こてつ教室 ~柚子風味~


いかがですか?  お気に召しますか?

こてつ教室 ~柚子風味~


ここで残念なお知らせが・・・

この時点で夕飯を食べてしまっていたちーこ様、おやつは明日ね~と取り上げられてしまいましたズーン

こてつ教室 ~柚子風味~



ご立腹気味なちーこ様でした怒る





わが家の息子、こてつには・・・

ササミのおやつをハート型にしてあげましたチョコレート

柚子にもおすそわけしましたよにゃは


こてつ教室 ~柚子風味~


突然の好物登場にすごい食いつきえへへ…

歓喜のあまりがっつき過ぎて写真ブレブレあせる


こてつ教室 ~柚子風味~


小鉄くん、一応言っておきますがササミは特別日仕様です星

明日はふつうのご飯だよネコご飯



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ   こてつ教室

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

1. 無題

にゃんこ達にバレンタイン!!

なんて優しい飼い主様ヾ(●′ω`)ノ☆

私、あけちのコトさっぱり忘れてましたわぁ…
男の子なのに…
産まれて初めてのバレンタインなのに…笑笑

2. こんにちは!

久々のこまちちゃんもとってもかわいいです♪
こまちちゃんにちゅ~されたいわ~♪

バレンタインを渡しに実家まで行かれるなんてすごいですね!
私は昨日家から一歩も出なかったです((笑

☆☆

3. 無題

こまちちゃん可愛いですね~(^0^)
上から目線的なちーこちゃんもいいな。
でもやっぱり、小鉄君と柚子ちゃんのふたりは最高ですな~(≧∇≦)♪

4. 無題

両方のご実家にバレンタイン?☆まぁ!
小鉄くんもささみのハート☆!
みんなに心配りのこてつるこさんて、優しいですね♪

6. Re:>つなままさん

こんにちは☆

両実家ともけっこう近いのでちょくちょく遊びに行ってるんですよ(*^_^*) ねこ達にも会いたいので♪

つなままさんは昨日はゆっくりできたみたいで、良かったです(^^♪

7. Re:>YOSSYさん

こんにちは☆

ちーこ様もこまちも、小鉄も柚子もみんなそれぞれ個性があって楽しいです(*^_^*)
お褒めいただきありがとうございます♪

8. Re:>ECOさん

こんにちは☆

いえいえ(>_<)両実家とも近くて、しょっちゅう遊びに行ってますww夕飯をご馳走になったり普段お世話になってるもので・・・(*^_^*)

9. つかず離れず?

くっついてるよ?
と、思うんだけど
目を見つめあって、向かい合って、
くっついてくれたら最高なんですよね?
こてつるこ様、そうですよね?
チョコとクレアも一緒♥
すみません・・
またもや共通点・・

10. 無題

こまちちゃん、カワイイ~(≧∇≦)
私もチューされたいわ~
それにこまちちゃんも柚子ちゃんも足が長い!
こーたってほんとにスコなんだろうか。。。(-_-;)
短足すぎるわ。。。
ハートのささみ素敵~!
ママからの愛がいっぱいだね~
小鉄君良かったね♪
ホワイトデーには何で返すのかな~
やっぱりちゅう!?(笑)
☆☆~

11. 無題

小鉄兄ちゃんと背中合わせて、安心してうっとり顔の柚子ちゃん可愛い~!

それぞれの実家に行かれても、可愛い猫ちゃんが出迎えてくれて良いですね。行くのが楽しみになりますよね~
小鉄くん。。。ささみのおやつ良かったね~
ルーも好物にはがっつきますよ~(笑)

13. こんばんわ。

背中くっつけてる~♡
リラックスした柚子ちゃんの顔がまた癒されますね^^

ちーこ様ほんと貫禄ありますね。w
おやつ美味しく食べてくれたかしら~?
ちーこ様の喜ぶ顔が見てみたいわ。w

14. Re:>クレアちゃんとチョコさん

おはようございます☆

そうなんです(>_<) 一応くっついてはいるんですけどそのもう一歩先にいってくれたら最高だなって♪ 
共通点、嬉しいです(*^_^*)

15. Re:>とももさん

おはようございます☆

こまち&柚子は足長いんですよね。。
小鉄の短足を見慣れていたから余計にそう思います(>_<)
でも猫それぞれだからっ!!
私は短いの愛嬌があって大好きですよ(^ε^)

ホワイトデー、小鉄にちゅうしてもらえれば私はそれだけで満足です(/ω\)ww

16. Re:>みぃさん

近頃柚子は小鉄の傍に駆け寄っていく事が多くなりました(*^_^*)ふたりの仲も進展したなぁとしみじみ思います☆

猫好きとしては実家にも猫がいるのは嬉しいですね(^^♪ 妹も猫に会いにしょっちゅう遊びにくるみたいですよww

好物を出した時のがっつきっぷりったらすごいですよねww もうちょっと落ち着いて食べればいいのに(/ω\)

17. Re:>ゴーリさん

小鉄の大きさと比べると成長がわかりやすいですね(>_<)
女の子だから小鉄ほどのスピードじゃないけど着実に大きくなってます♪

マイケル君はマグロですか☆渋いですね(^^♪

18. Re>kaoriさん

こんにちは☆

上下反対になってさり気なくくっついてる感じがふたりらしいなって思います( ´艸`)


貫禄たっぷりですよねww
ちーこ様、お食事は静かに食べたい派なので、いつもひとり別室で食べるんですよ(>_<)
なので食事風景のお顔はなかなか写真に撮れないんです(/ω\)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

