スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おニューな寝床

2012.02.16 00:49|グッズ

大きな荷物が届きましたやじるし

早速チェックにやってくるふたりるんるんww




今回はウェットティッシュやらブラシやら色々買いましたよドコモ


こてつ教室 ~柚子風味~



柚子にはふかふかベッド&フリースをプレゼントpresent*


このベッド、お値段なんと499円∑!!  生地はしっかりしているしなかなかグッドですぐぅ~。




こてつ教室 ~柚子風味~




柚子も気に入ってくれたようで早速アンモニャイトに~kurukuru+.


こてつ教室 ~柚子風味~


 
                           これいいね~音譜

こてつ教室 ~柚子風味~



あったかくて眠くなっちゃったかな( ´艸`)


                           くはぁ~~

こてつ教室 ~柚子風味~




夜になっても愛用中ラブラブ


こてつ教室 ~柚子風味~



毛糸玉を腕置きにして気持ちよさそうに眠っていましたねむぃ・・おねんねするー!


相変わらず手長いわね~顔

こてつ教室 ~柚子風味~


小鉄はふわふわ素材が苦手なので1個しか買わなかったけど、

予想通り見向きもしなかったです(^▽^;)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



15日は体重測定の日体重測定



小鉄 … 4.8kg (+100g)

柚子 … 2.5kg (+300g)   でしたにこ    順調かな肉球。


こてつ教室 ~柚子風味~


2人とも、すくすく育ってますにこっ






読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ   こてつ教室

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

柚子ちゃん気に入ってくれたみたいで良かったですね~!
あくび素晴らしいです♪
是非コンテストに参加しませんか?

☆☆

2. 無題

可愛いベッド。しかもリーズナブル!!
小鉄君と争奪戦にならなくてよかったですね。(≧∇≦)♪

3. Re:>つなままさん

こんにちは!

あくび褒めていただいてありがとうございます(>_<)
もうちょっと他にも撮れたら是非参加したいです♪

4. Re:>YOSSYさん

はい♪ 好みが分かれるとケンカにならなくていいですね(*^。^*)

5. 無題

ふたりで早速チェック、可愛い(*^。^*)
良いベット見つけましたね~
柚子ちゃんもとっても気に入った様子で、
アンモニャイトもあくびもとってもキュート。

ツーショット写真もふたりともキャワイイです!
体重もいい感じですね。ルフィも昨日4.8キロでした。

7. 無題

まぁ☆柚子ちゃん、いいベッド買ってもらったわね♪
しかもワクワクなお値段!
柚子ちゃんがすぐに気に入ってくれて良かったですね♪
そうか、小鉄くんは固めが好きですもんね。

9. 無題

えぇっ!
このベッド、499円!?
安すぎるー!
柚子ちゃんにサイズもぴったりだし、めちゃんこいい買い物しましたねぇ♪
アンモニャイトかわいすぎる~(≧∇≦)
こーたも小鉄君と一緒!
柔らか素材は苦手~(-_-;)
うちにはインテリアと化したふわふわベッドが4つもあります。。。(-_-;)
☆☆~

10. こんばんは!

大きな荷物は、ぜ~んぶ小鉄くん、柚子ちゃんのものかなって
チェックしているのかしら???

ベッドが499円だなんて、とってもいいお買い物をされたんですね~!
見た目もいいし、値段を言われてもそんな感じしないですね。
柚子ちゃんカラーにピッタリで、可愛いですね♪

ポチポチっ☆☆

11. Re:>みぃさん

おはようございます☆

新し物チェックは欠かせないですよね(>_<)
2にゃんいるともう大騒ぎですww
ベッド無駄にならなくて良かったぁ☆

ルフィくんも4.8kgだったんですね♪ ルフィくんと小鉄、横に並べてみたいな( ´艸`)

12. Re:>お紅茶さん

おはようございます☆

前記事も見ていただいてありがとうございます(^^♪ ちーこ様の貫禄、会いに行く度に圧倒されます(/ω\)

先日柚子と小鉄の前足の長さを測ってみたら、案の定柚子の方が長かったです~(~_~;)w
小鉄兄ちゃん、残念!

13. Re:>ECOさん

こんにちは☆
お買い得品見つけるとテンションあがっちゃいます(>_<)それを気に入って使ってくれたら尚更ですよね♪

小鉄は自分のモフモフで十分なのか、こういうの全く使わないんです(=_=)男っぽいっちゃ男っぽいけど・・・ww

14. Re:>オレンジさん

こんにちは☆

えらくないですよ~私思わず2個買っちゃいそうになりましたが・・・
旦那に制止されました(;´▽`A``

15. Re:>とももさん

こーた君もふわふわ苦手なんですね(^~^)
自分のモフ毛で十分満たされてるのかなぁ♪

それにしても4つも~(≧▽≦) でもベッドって結構好みがうるさいから難しいですよね。。

16. Re:>nanaさん

こんにちは☆

荷物は当然自分達の物と思ってるみたいです(>_<) 最初は段ボールの上に鎮座して、開けたら大騒ぎですよ(^_^;)

ベッドほんとはワンちゃん用だったみたいですけどww ちょうど良かったです(^_^)何より使ってくれて良かった♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

