
--.--.-- --:--|スポンサー広告

過剰な愛情

2012.02.18 11:38|日常

このように ↓↓ 、小鉄の激しい毛繕いにだいぶ慣れた柚子ですが ・・・・・。


こてつ教室 ~柚子風味~




ある日のひとコマじーっ

こてつ教室 ~柚子風味~




このように、柚子は毛繕いしてほしい時は兄ちゃんに甘えて駆け寄りますラブラブ

こてつ教室 ~柚子風味~


甘えればちゃんと毛繕いしてくれるとわかっているようですえへへ

兄ちゃんは兄ちゃんで妹に来られると全力で応えます♥akn♥


こてつ教室 ~柚子風味~




で も ・・・・・


こてつ教室 ~柚子風味~




あまりに張り切りすぎると、

こてつ教室 ~柚子風味~



反撃にあいます ∑!!

こてつ教室 ~柚子風味~


こてつの顔~てへ

めっちゃ怒ってる(/ω\)

こてつ教室 ~柚子風味~


加減のわからない兄、小鉄ぽふねこ3  頑張れ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ   こてつ教室

にほんブログ村



コメント

1. 面白い~(^0^)

折角の小鉄君の愛情表現。
加減がわからないから柚子ちゃんが猫パンチするんだ。(^0^)
そりゃ小鉄君も怒るよね。
飽きたら柚子ちゃんが逃げればいいのにね。(^^;)

2. そうそう・・逃げないくせに・・

妹分がお兄ちゃんに毛繕いしてもらってる♥
当方も同じ・・
そのしつこさも同じ♥
いつまでしとんねん!長っ!
またもや共通点ウフフ・・
違いは兄貴の方が
「いつまでさせるねん!」
と怒り出すところ・・

3. >YOSSYさん

そうなんですよ~自分から寄っていったのにね(>_<)
まぁ末っ子はこの位自由な方がいいのかな(^w^)

4. >クレアちゃんとチョコさん

面白~い(^w^)
途中までは一緒でそちらはお兄ちゃんがツッコミを入れて怒り出すんだ(>_<)
きっと毛繕いが上手で気持ちがいいんでしょうね(^-^)

5. 無題

あははっ 二人ともかわいい~(≧∇≦)
小鉄君は優しくて柚子ちゃんは甘え上手なんですねぇ♪
むうっの小鉄君のお目目まん丸のイカ耳がほんとにかわいくって~(≧∇≦)
お兄ちゃんは大変だぁ!

6. こんばんは!

柚子ちゃん毛づくろいされるの好きみたいですけど、なめられすぎるとおにいちゃんを攻撃しちゃうんですね((笑

小鉄くんももうちょっと加減ができればなぁ~…
でもお兄ちゃんは一生懸命なんですよね!

☆☆

7. こんばんは。

お久しぶりです。忙しぶっております…

小鉄兄ちゃん…かわゆ。本当に柚子ちゃんが好きなんだね。

8. 無題

小鉄君使命感に燃えちゃってるんですよね~
頑張り過ぎて、柚子ちゃんにパンチなんですね。
でも小鉄君の怒った顔もまた可愛いです!
柚子ちゃん、お兄ちゃんを許してあげてね。

11. Re:>つなままさん

おはようございます☆

柚子が来るまでは一人っ子だったから加減がわからないんでしょうね(>_<)
とにかく一生懸命過ぎて笑えますww

12. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

おはようございます☆

お久しぶりです(^o^)お忙しい中遊びにきて頂いてありがとうございます♪

なんだかんだで小鉄も柚子も傍にいる事が多いので好きなんだと思います(*^_^*)

13. Re:>みぃさん

ほんとそんな感じですww 
兄ちゃんが綺麗にしてやるからな~!!って。。
でも柚子ぽん、舐められ過ぎのせいかちょっと臭くなっちゃうんです(=_=)

14. Re:>ECOさん

そろそろ加減を覚えてもいい頃なんですけどね(>_<)
でもこの一生懸命さが小鉄のイイところかなぁと・・・と親バカな私は思ってますww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

