
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝不足のわけ

2011.07.28 23:55|ブログ

今日は寝てばかりだった小鉄Zzz☆

雨の日の猫は眠りたがると聞いた事があるような気がするけど・・・ぁめ;;

ほんとかなはてな    


こてつ教室


ところで小鉄の肉球の色は一体何色なんだ!?


くすんだピンク? あずき色?


何とも形容しがたい色あせ

ピンクの肉球にはかなわないけど、グミみたいで美味しそうだしなかなか渋いでしょきゃ



こてつ教室








さて夜ですが、寝る時は小鉄も一緒に寝室にきますベッド


こてつ教室


寝室に来てからはまずベッド脇のポーチの上で一休みふう



こてつ教室



そのあと窓際に移動青空



                         

こてつ教室



窓枠にはまるのが好きです

(もちろん網戸ストッパーは必須)



こてつ教室



                      

                 もう、いつまで写真撮ってるの!!*


あっごめんなさいあせ5

こてつ教室


出窓じゃないから狭いスペースなんだけど、小鉄はここで休みますaya


そして私よりも遅く寝室に来る旦那。来ると必ず小鉄がベッドに降りてきて

甘えていますらぶ2

可愛いんだけど、お腹に乗られて寝苦しいとの事。そして私は旦那のうめき声で寝不足あせ



何故私一人の時は来ないのか。。。





ランキング参加中

ぽちっとよろしくお願いします


  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント

1. こんにちわ♪

小鉄ちゃんの肉球は小豆みたいでおいしそうですね♪
それにしても、ポーチの上は安定感もなさそうなのに、しかも小さいのによく乗りますね~!w
窓枠はうちも好きなです!きっと外の音とか景色が面白いんでしょうね(*^▽^*)

うちも来たばかりの頃は旦那によくスリスリしてましたよー。
今は別に旦那だけ特別!って事でもなさそうですが。w

2. Re:kaoriさん

こんばんは☆
mimiちゃんも窓枠好きなんですね♪
やっぱり室内猫は外の世界が刺激的に見えるんでしょうね(ー_ー)!!小鉄は最近隙あらば脱走しようとして、はらはらしちゃいます。。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

