スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

巨大玉出現

2012.02.21 01:43|実家猫

先日、旦那さん誕生日で三十路になりましたぁ 亜友未

旦那妹ちゃんからは高級松坂牛のステーキを贈ってもらい (美味しかったぁ)
妹夫婦からは江戸切子のぐい呑みをプレゼントしてもらいましたプレゼント

優しい妹たちだねぇヾ( ´ー`) ありがたいきゃー


 

母も2月が誕生日なので、週末は合同の誕生日会を開催ケーキ

お寿司と牛タン、ケーキでお祝いですクラッカー




そんなわけで今週もこまちさんの登場

 


最近出番が多いねあげ

 

こまちさん、お刺身の誘惑に負けずソファーでいい子にしていましたあはっっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なにやら得体の知れない巨大玉を、ビビりながら見つめております!!*


このグレープフルーツのお化けのようなヤツ、
「晩白柚(ばんぺいゆ)」というミカン科の果物の一種だそうですみかん

初めて見たけどほんと大きい~はっ  こまちの三分の二はあるかなお

 

 
こまちのお顔、晩白柚に負けない位丸いなぁ~◎☆ 

 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わが家の小鉄、今日(20日)で11か月齢になりましたキラキラ
あと1か月で小鉄も成猫になるのかぁと思うと、早いなぁとしみじみ思いますらぶ②

12か月齢までは一応子猫になるんですよね・・・えへへ… !?

 

小鉄、子猫とは思えない貫禄そしてサイズだけどね~・・・えへ


読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  こてつ教室

にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんばんは``*
1周年にコメントありがとうございました*
これからもよろしくお願いします♪


旦那さまとお母様お誕生日おめでとうです☆☆
そして豪華なお料理!!!!お肉@@☆

キャー♡こまちさんかわいい♡まぁるくてかわいい!!!
こてつちゃんもたしかにw貫禄ありますねww

2. まん丸対決

こてつるこさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
晩白柚。。。なんて大きいのΣ(・ω・ノ)ノ!
お味のほうはどうだったのかしらん??
晩白柚もこまちたんもまん丸さは同じだけど
かわいさで考えたら断然こまちたんの勝利よねо(ж>▽<)y ☆

ダンナ様とお母様のお誕生日おめでとうございます(ノ´▽`)ノ
ぐい呑みの色合いがとっても素敵~♪
そして三十路になったばかりだなんて羨ましすぎるじょヽ(;´Д`)ノ

3. おめでとうございます☆

旦那様とお母様、そして小鉄くん11ヶ月おめでとうございます!
持つべきものは、優しくて気の利く妹、ですね☆
いいな、いいな!
こまちちゃんは、ほんとまん丸☆
小鉄くんは、やっぱり妹たちができたからお兄ちゃんらしくなってきたんでしょうね!

5. こんにちは!

小鉄くんほんと大きいですよね~!
来月で1歳か~!
早いものですね♪

お誕生日パーティーすごいですね!
こんなにたくさんのおすしとケーキ…お腹空いてきました((笑

こまちちゃんと同じくらいのグレープフルーツみたいなのすごいですね…
もちろん食べられるんですよね?
一体何人分なんだ~!?

☆☆

6. 無題

旦那さんお誕生日おめでとうございます。
まだお若いんですね。私の半分以下だ。(^^;)
てことはこてつるこさんは20代前半?(≧∀≦*)
こまちちゃんも愛嬌があって可愛いですね。(^ .^)ノ

7. 無題

旦那さま、お母様お誕生日おめでとうございます。
ぐい呑み。。素敵です!お肉美味しそう~よだれが出そうです(笑)
来月は小鉄くんの誕生日なんですね~
もうすぐ1歳かぁ。アッという間ですよね。

晩白柚を見つめるこまちちゃん、まん丸お顔で可愛い~☆

9. 無題

旦那様にお母様に小鉄君、お誕生日おめでとうございます!
仲がいい家族でうらやましい!
お寿司もケーキもお肉も全部おいしそう~!
お腹すいてきたぞ!
さっき食べたばっかのに~(笑)
小鉄君、もうすぐ成人式なんですね~
ほんとに猫の成長って早い!
こまちちゃんもTHEスコ!って感じにまん丸で可愛いです~(≧∇≦)
☆☆~

10. ごちそういっぱい♪

このミカン?の中の身も大きいんですよね!?
皮もやっぱり厚いのかしら~??

小町ちゃん大きくなりましたね^^
顔がほんとにまん丸でかわいい!

小鉄くんもあともうちょっとで成猫なんですね。
たしかにmimiちゃんも9ヶ月くらいからもう今のサイズくらいあったような…。w

11. おめでとうございます♪

旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
こてつるこさん寿司率高いですよね(^∞^)うらやましい!
こまちさんったらますます大きくなって、なんか女の子感が増しましたね♪
いよいよ来月こてつさんお誕生日ですねー(>∞<)
ぱにさんもです(>∞<)ついでにアタシもですw
一年ってほんとあっというまですよね。子猫卒業して成猫だなんてしんじらんない!

12. だんなさん

誕生日おめでとうございます!
バンペイユ!大きい!こまちちゃんが小さく見える。
はたまた こまちちゃんが小さいのか・・・?
こてっちゃん、これからもっともっとムッチムチな男の子になるに違いない(●´∀`●)

14. Re:>オレンジさん

こんばんは☆

晩白柚、熟しが足りないのでまだ食べていないんですけど、味は伊予柑と夏密柑の中間で香りがとても良いそうです(^_^)/ちなみに重さは1.5kgもあります!!

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます(>_<)旦那も喜んでおります☆
三十路夫婦になりました~早いものです。。

15. Re:>ECOさん

おめでとうコメントありがとうございます(>_<)旦那も喜んでいます♪

妹達とは、実は家を出てから仲良くなりましたww 実家にいる時はあんまり会話もなかったんですよ(^_^;)お互い大人になったっていう事かな。。。
確かに小鉄は妹分ができてから大人びてきました☆

16. Re:>ゴーリさん

おめでとうコメントありがとうございます(*^_^*)

誕生日くらいはと豪華にしてみました☆

そうですよぉ(>_<)マイケル君の妹!ゴーリさんのお宅は女子は奥様1人だけですもんね、女のこが増えたら奥様も喜びますね(#^.^#)


17. Re:>つなままさん

こんばんは☆

はい、つな君に引き続き小鉄も1歳になります(#^.^#)

今回の誕生日会は母と旦那、合同だったのでちょっと豪華にしてみました☆

晩白柚、もちろん食べられますよ!
身以外も白皮は砂糖漬け、黄色い皮は香りがいいのでお風呂に入れたりするそうです(^_^)

18. Re:>YOSSYさん

誕生日おめでとうコメントありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、、旦那と私は同学年なので三十路夫婦ですよ~(=_=)

こまちは丸さが可愛いですねww

19. Re:>みぃさん

誕生日おめでとうコメントありがとうございます(*^_^*)旦那も喜んでいます☆

はい、ほんともう1歳なんて早いですっ(>_<)
この調子でどんどん年を重ねていっちゃうんだろうな・・・

晩白柚とこまち、まん丸対決でしたww

20. Re:>クレアちゃんとチョコさん

誕生日おめでとうコメントありがとうございます(#^.^#)旦那も喜んでおります♪

妹たちとは、実家を出てから仲良くなりました☆
こんなプレゼントしてくれたのも初めてだったので嬉しかったです(>_<)

え~小鉄の誕生日楽しみにしていただいて。。ありがとうございます(*^_^*)
プレゼントどうするか、まだ何も考えていないんですけどね(=_=)

21. Re:>とももさん


お誕生日おめでとコメント、ありがとうございます(*^_^*)旦那も喜んでいました☆

家も近いし・・・実家にはしょっちゅう行ってますwwでも妹達と仲良くなったのはつい最近なんですけどね(>_<)

ほんと猫の成長は早いですよね、これから自分の歳も追い越していっちゃうんですもんね。。

22. Re:>kaoriさん

黄色い皮の下にある白皮が分厚いみたいです!でもその白皮も砂糖漬けにしたりして食べられるみたいですよ(^_^)

ほんとあっという間に1歳になっちゃいますね(>_<) mimiちゃんも1歳前から今のサイズだったんですね!ブリの成長は遅いっていうし、これからもちょ~っとずつ大きくなるのかな。。。

23. Re:>うに(°∞°)さん

誕生日おめでとコメントありがとうございます(*^_^*)旦那も喜んでおりました♪

寿司率高いのバレましたかww!?さすがうにさん(>_<)お寿司大好きなもので♪

パニちゃんは小鉄より一足先にお誕生日ですもんね☆そしてうにさんも3月生まれなんですね(#^.^#)これは盛大にお祝いしないとですね☆☆
ほんと、、パニちゃんも小鉄ももう大人になるなんて。。あっという間ですね(゜o゜)

24. Re:>ひぃさん

誕生日おめでとコメントありがとうございます♪旦那も喜んでいます☆

晩白柚、直径20cm弱、重さ1.5kgあるので大きいですよ!!
こてつもゆきちくんみたいにムッチリなってほしいな(#^.^#)

25. 無題

おめでとうございます☆素敵な誕生日ですね
29→30歳になるのってかなり抵抗ありましたが
男の人はそんなに気にならないんですかね(^^ゞ

こまちさん見るたびに思うのですが、モカににてないですか!!
お顔の丸さといい柄といいとっても似てるように思います。
モカが耳垂れだったらこまちさんみたいなお顔なのかな(^_-)☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

