スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オッサン!?

2012.02.24 00:12|日常

柚子がキャットタワーの見渡し台で寝ていると・・・・


ナゼかお風呂に浸かっているオッサンの様になりますお風呂



このお顔 ↓ ↓  渋いなぁ~ かお !?



餅のようにほっぺが溢れ出ちゃってるしっもち



意外とお肉付いてるのね・・・


何でもありません・・・


貫禄たっぷりの柚子でした( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

食洗機のじゃぶじゃぶが気になる小鉄じっ
一生懸命、目~見開いているけど実はおネムです>w<




あらら~あらら  睡魔に負けちゃうかな・・・・
目がいっちゃってるよぉてへ




落ちました~(´ω`) ねむぃ・・おねんねするー! ねむぃ・・おねんねするー!
おやすみ小鉄流れ星





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リビングの床に柚子の乳歯が落ちているのを発見歯  
ちっちゃーい!!
いつの間に抜けたんだろう・・・  しかも2本ピース

小鉄の乳歯が初めて抜けたのはちょうど5ヶ月齢の時猫
柚子の方がちょっとだけ早かったね笑顔



柚子も着々と成長しています(*^-^)


読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

こてつ教室
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

昨日は寝落ちで訪問できずにすみません!

確かに~!
柚子ちゃんお風呂入って極楽そうなおっさん((失礼
気持ち良さそうですね~!

こう見ると柚子ちゃんってほっぺもっふりなんですね♪

乳歯は何本ゲットできるでしょうかね♪

昨日今日ぽち済みです☆

2. キター(^∀^)!

柚子ちゃんも歯抜けの時期がキター!着々と成長してますねー(>∞<)
でも、こてつるこさんさすがにふたりめなので落ち着いてますねw
成長柚子ちゃん、溶けすぎwほっぺがとろんとろん(^∞^)
こてつさんは寝落ちの顔がこわいwwwwww

3. 無題

あはは~
立派なおニクだこと!笑
ラテは”おじいちゃん顔”して眠るんですよ~
その子供の柚子ちゃんは”オッサン顔”って!!!
おもしろすぎる~(*≧з≦//
乳歯ゲットおめでとうございます!
飲んじゃう子が多いらしいのにラッキーでしたね♪
こてつくんの寝落ち前の真っ黒寄り目が可愛いわ~ww

↓旦那サマお誕生日おめでとうございます♪
ようこそ30代へ~!!!笑

5. 無題

柚子ちゃんに、おっさんなんて失礼な!
柚子ちゃんは、女の子だからおばはんですよ。立派な、おばはんに成長中でなによりです。小鉄ちゃんは、もう少しで一才ですね。

6. ゲットん♪

こてつるこさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
無事に乳歯ゲットおめでちょヾ(@^▽^@)ノ
見付からない事が多いのに見付かったなんて
なんだかいい事あるかもよ( ´艸`)
それにしてもいつのまにか柚子たんにもこんなお肉がついてたのね(´∀`)
自分のお肉つままれるのは嫌だけど
にゃんこのたるんだお肉つまむのは大好物(笑)

7. 無題

柚子ちゃんのホゲ~とイイ湯だな、可愛い~☆
そんなにほっぺに肉があったんだ!あ、柚子ちゃん、気にしないでね。
小鉄くんのイっちゃってる目が、これまた可愛い~☆
見張ってるこてつるこさんが可笑しい♪
ウチでは、乳歯、全然気づきませんでした…。

9. こんにちにゃん☆

柚子ちゃんの♪いい湯だなぁ~♪ホッコリさせてもらいましたぁ+( ノ∀`)ポッ
ぷっくりホッペもリスさんみたいでかわいい❤

乳歯も2本発見されてよかったですねー!!

小鉄ちゃん柚子ちゃん。これからもすくすく成長、楽しみデス☆

10. あのね・・

あのね・・こてつるこ様・・
柚子ちゃんの自虐ネタだけど・・
本当は・・
重力のまんまに・・垂直に・・
だらーん・・のしっぽに気づいてるんでしょ・・
この場所を、我が家を
一番安心できる場所♥って
思ってくれてるって嬉しい!
勿論、こてつ君のソファーから下がる足にも♥

11. ほんまや!

柚子ぽん、歯抜けたんやね~しかも二本同時♪
大人の階段登る~
柚子ぼんのほっぺたタレ具合かなり素敵過ぎる・・・(*´∀`*)
安西先生みたいにポウンポウンしたい笑
こてっちゃん、食洗機の水の音がきになるんですね~
うちの ゆきちは加湿器のタンクの水がポコポコンとたまになるのがかなり気になるみたいっす。
水の音って魅惑的なのかしら・・・?

14. 無題

あっはは 柚子ちゃんのほっぺおいしそう!
ぷに~ってしたくなっちゃいますね~
寝落ち寸前の小鉄君もカワイイ!
なぜか猫ちゃんって眠いくせに目が合うと眠くないよ!ってがんばって起きてるフリしません?
柚子ちゃん歯が抜けるの早いですねぇ
2本ゲット!
おめでとうございます~
残り2本も見つけられるといいですね♪
☆~

15. 無題

柚子ちゃんも着々と大人の仲間入りですね~☆
歯ってどうしますか??
人間みたいに屋根の上とか投げたり埋めたりするのかなと(笑)

カワイイお顔の柚子ちゃんも時々おっさんになっちゃうんですね(^_^)
今度モカのおっさん状態も見てくださいね(笑)

17. Re:>うに(°∞°)さん

はい~もうふたり目ともなると慣れたもの!!(*´σー`)小鉄の時は大騒ぎだったんですけどねww

ほっぺすごいですよね( ´艸`)顔の輪郭がよくわからなくなっちゃってるしww
柔らかいから溶けやすいのかな・・・

18. Re:>なかちゃさん

ラテくんはおじいちゃん顔かぁ(#^.^#)なんだか想像がつきますww 
さすが親子ですね~☆☆

下の歯はだいぶ立派なのが生えてきました(^_^)噛み癖もないので助かります♪

旦那の誕生日おめでとうコメントありがとうございます♪ 30代、楽しみまっす(^_^)/

19. Re:>YOSSYさん

そうなんですよ~小鉄の方が頬肉ありそうなのに、柚子も負けてないです(>_<)

寝ちゃえば可愛いんですけどね、寝落ち前の顔は結構こわいですwww

20. Re:>ゴーリさん

そうかおばはんでしたねwww
このまま大阪のおばちゃんみたいにすっごい貫禄ついちゃったらどうしよう・・・(>_<)

小鉄はマイケルくんより一足お先に1才ですね☆

21. Re:>オレンジさん

こんばんは☆

歯、抜けてるの気付かなくて、たまたま床に転がってるのを発見しました(>_<)奥歯もゲットできるといいなぁ・・・

同じく、、猫ちゃんのお肉はつままずにはいられないですよww 嫌がられるけど(^_^;)

22. Re:>ECOさん

普通にしてるとそんな頬肉ついてるように見えないんですけどね・・・最初溢れ出るほっぺを見た時びっくりしました(゜o゜)

イっちゃてる目、なかなか怖いですよぉww
寝落ちする時はわかるので見張っちゃいました(>_<)
乳歯、そのまま飲んじゃったりする子も多いみたいですね!それに小さいから。。たまたま発見できました☆

23. Re:>kaoriさん

柚子餅、つまんだりツンツンしたりしちゃいますww すっごい嫌がられるんですけどね(^_^;)

はい、、よく登場するソファーの上。。ほんと好きなんですよ(>_<)半分ずり落ちたりしてるのにお昼寝はたいがいここです☆

24. Re:>緑のしっぽさん

お久しぶりです☆お忙しいのにコメント入れて頂いてありがとうございます(*^_^*)

ほんと、頬っぺたにょへーんとぷっくりしてますよねww

ふたりともこのまま順調に成長してくれるのが今1番の願いです(>_<)

25. Re>クレアちゃんとチョコさん

そうですね♪
この力が抜けきっただらーんは
安心しきってるって証拠ですもんね(*^_^*)

こてつも何気にだらーんでしたねww

26. Re:>ひぃさん

安西先生www ホッホッホ・・・って懐かしい~(>_<)

ゆきちくんは加湿器の音が気になるんですね!
柚子も台所で水を使うと飛んでくるし、猫さんは水の音好きなのかもですね☆ シャワーかけられるのは嫌いだけど・・・(^_^;)

27. Re:>みぃさん

ソファーの上、定位置です(>_<)今もここで寝てますよww 半分ずり落ちて(^_^;)

小鉄、後ろ足は標準みたいです!前足が極端に短いという・・・

28. Re:>ちゃぷチロさん

わかります~猫の気ままな生活、羨ましいですよね(>_<)

乳歯、小さいから気付きにくいし飲んじゃう子も多いみたいですもんね! たまたま発見できました♪

29. >とももさん

しますします(>_<)なんなんでしょうね、起きてます主張(^w^)
すぐ睡魔に負けて落ちちゃうんですけどね(^。^;)
その顔がまた怖くてww

30. >モモさん

乳歯は小鉄のも柚子のも小瓶に入れて記念に取ってあります(^-^)ついでに抜けたお髭も☆

モカちゃんの色んなお顔、可愛かったです(*^o^*)ホラー顔に思わず笑っちゃいましたぁ(^w^)普段の顔が可愛いだけにギャップがたまらないですよね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

