スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊び盛り

2012.02.28 01:05|日常

 

☆柚子が長いこと洞穴に籠っていると、小鉄は寂しいのかちょっかいを出しに行きます☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


発射3秒前びっくり

2・・・

1・・・


ん~



              

ビョ~ン !!!!! 

                                 


 

ていていピカーンピカーン ふんっため息




遊ぶの大好きな柚子ぽん、どんなおもちゃでもじゃらしでも食い付きがすごいですダッシュダッシュ 

 

アギギギ・・・




 

柚子がハッスルしている様子を、小鉄はちょっと離れたところから見守りますじー・・・
一緒に遊べばいいのに・・・汗

(ナゼかいつも左手あげてるんだよねきゃ


  


柚子の遊びは継続中・・・


 



小鉄も遊ぼうよとじゃらしをたくさん持っても、柚子が素早い動きで全部に反応し、小鉄入れず汗☆
 

真剣なお顔キャー

 


ちゅかまえたわよぉ~るん

 



たくさん遊んで満足した後は、フローリングでクールダウンふーふぅ


柚子、5ヶ月。。  まだまだ遊び盛りですぺこ


 
 


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

話は変わりますが、、、
実家のこまちさん、一昨日から発情が始まりました
発情前にと来月避妊手術を予定していたのですが、一足先を越されてしまいました

床に体をこすりつけてゴロゴロするし、夜中ずっとせつなそうな顔をしてニャオニャオ鳴いていて、見ていて可哀想と言っていました

今週末落ち着いたら先生と相談をして手術をする予定です



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

こてつ教室
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

1. 無題

柚子ちゃんまだまだ遊びたい盛りですね~
モカも同じ時期なので一緒に遊んだら楽しそうですね♪

今はなんでもおもちゃになるみたいで、
下手になんでも置いとけません…
ねこじゃらし先の方より棒をカジカジするのがブームみたいです(笑)
小鉄くんの左手、一緒に参加したいのかなぁ(*^^)

3. こまちさん…

こまちさん(;∞;)
早く落ち着いて手術できるといいですね。がんばれ!こまちさん!(>∞<)
柚子ちゃんももうすぐですよね。1番の山を早く乗り越えてこまちさんも柚子ちゃんもすくすく育ってほしいな(^∞^)☆
それにしても柚子ちゃんとこてつさんったら対照的!!お転婆な妹としっかり落ち着いたお兄ちゃんってのが定着してきましたね(^∞^)

4. こんにちは!

小鉄くんはもしかしたら左利きかもしれませんね(^▽^)
うちもけっこう手を上げてること多いですけど右手です!

こまちちゃんのことも心配ですよね((汗
発情のときは手術NGと聞きました…
早く発情が終わることを祈ります…

☆☆

5. 無題

小鉄ちゃん、お兄ちゃんの風格がでてきましたね。柚子ちゃん、目が真ん丸で無邪気さが、可愛い。

6. おひさしぶりです♪

ママに報告している小鉄くんの表情が可愛い❤

柚子ちゃんは本当に元気いっぱいで楽しそう(^O^)

7. 左手!

かわいいね( ´艸`)
うちも、何それ!?みたいに興味ある時とか不思議な物を見る時にやってますよ~。
柚子ちゃんは遊び盛なのね~。
それに圧倒されてるのかしら???

小町ちゃんもう発情期なの!?Σ(゚д゚;)
まだまだ子猫ちゃんだと思ってたのに。
早いものですね。
mimiちゃんもお腹開けてみたら、ちょっと出血多めで発情期すぐそこまで来てたって先生に言われましたよ~。
早く落ち着いてくれるといいですね。

8. こんにちわぁ☆

柚子ちゃん、めたんこハッスルですねー♪
かわいぃ~❤
小鉄ちゃんの左手は、柚子ちゃんが遊んでてどっかにぶつからないように、すぐに助けを出してあげたい左手かもぉ!!

こまちちゃん。手術目前だったんですねー。
発情期が早めに来ちゃう事ありますよね。
発情期が落ち着いて、手術できるとよいですね。

9. 無題

小鉄君のまん丸黒目がイケメンですよね~
柚子ちゃんは遊び盛りで、無邪気な姿に癒されますw
柚子ちゃんが、じゃらしを狙って飛んでるの。。むささびみたいで可愛い~
小鉄君も、気持ちは一緒に遊んでるんじゃないかなぁ。。。左手あげて。
いじらしいですね!!

11. Re:>モモさん

なかちゃさんのお宅にいる頃、みんなで楽しそうに遊んでましたもんね(>_<)

モカちゃんは棒がブームなんですか( ´艸`)この時期は好奇心旺盛でほんとなんでもおもちゃにしちゃいますよね♪ 柚子は紐が大好きですww

小鉄の左手は一緒に遊びたい気持ちの表れかな(^ε^)

12. Re:>YOSSYさん

ありがとうございます☆

妹を見守る優しい兄の目ですね(≧▽≦)

13. Re:>うに(°∞°)さん

こまちと柚子の事、気にしていただいてありがとうございます(*v.v)。 
はい柚子も来月6ヶ月!そろそろ手術する時期ですね☆早いなぁ・・・

小鉄と柚子、人間の子供の兄妹みたいな関係ですよねww柚子が大人になって落ち着いたら、ふたりしてまったりする感じになるのかな(>_<)

14. Re:>つなままさん

こんにちは☆
猫さんにも利き手があるなんて面白い(>_<)
つな君は左手なんですね♪

こまちの事、心配していただいてありがとうございます。。病院によって発情中でも手術してくれるみたいなんですけど、通常より出血量も増えて若干時間もかかるみたいです・・・

15. Re:>ゴーリさん

小鉄はすっかり兄ちゃんの貫禄ですね( ´艸`)

柚子はもうしばらくはお転婆な感じが続くかなぁ・・・

16. Re:>お紅茶さん

お忙しいのにコメントありがとうございます☆

小鉄、何か言いたげにこっちを見てきたので思わず写真を撮っちゃいましたww

柚子はほんとに元気いっぱいです♪ 小鉄は今でこそ落ち着いてますがこの頃はかなりの暴れん坊だったので(^_^.)柚子ももうちょっとしたら落ち着いてくるのかなぁと思います(>_<)

17. Re:>kaoriさん

mimiちゃんもお手手ちょい上げやるんですね(>_<) 小鉄は遊びたいんだけど柚子がハッスルしてるのでタイミングが掴めずって感じでしょうか(^_^;)

こまちの事、心配していただいてありがとうございます(*v.v)。発情期、ほんと突然やってきてびっくりしました。。調べてみると早いと生後4カ月とかで始まるこもいるみたいです(゜o゜)
mimiちゃんはギリギリだったんですね!発情中も病院によっては手術できるみたいなんですけど、出血量が多くなるのは心配ですもんね。。

18. Re:>緑のしっぽさん

こんにちは☆

もう遊び盛りなもので、おもちゃを出すと隠すまで遊び続けるんですよ(^▽^;)
そっかぁ♪左手上げはイザという時にすぐに駆けつけられるように!そうだったら嬉しいなぁ(>_<)

こまちの事、心配していただいてありがとうございます(>_<)発情期、ほんとに突然やってくるものなんですね!柚子も来月6ヶ月になるのでそろそろ考えなきゃです。。

19. Re:>みぃさん

イケメンだなんて・・・(/ω\)ありがとうございます♪
今はお目目が腫れぼったくなっちゃってて可哀そうです(-"-)

じゃらしで遊ばせてると柚子はびっくりする位飛ぶんですよww なかなか写真に収めるのが難しくって(><;)
小鉄は柚子が遊んでるのをこの体勢でずっと見ていいます。。一緒に遊べばいいのに(^_^.)

20. Re:>とももさん

そうですよね、こーた君もまだまだ遊び盛り(>_<) 小鉄は柚子が来た9ヶ月頃から落ち着いてきたけど、、果たして年齢のせいなのか妹ができて大人になったからなのかは定かではありませんww

小鉄、柚子が遊んでるのをずっと目で追ってるしこの体勢なので・・・遊びたいんだと思うんですけどナゼか入ってこないんですよね(・_・;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

