スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆あくびコンテスト☆

2012.03.01 00:40|日常
 
結膜炎になってしまった小鉄の左目ですが、今日は目やにもほとんど出ず
だいぶ良くなってきましたホッ
この調子でいけば完治するのも早いかなぴかっ!

心配してくださった皆様、ありがとうございました(*v.v)。


 

ちなみに・・・目薬風景はこんな感じです目薬

 


昨日は小鉄も暴れることなく楽にさしていた目薬ですが、
目薬はイヤなんだ~チーンと学んでしまったらしく、激しく抵抗するようになりました

さそうとするとギュッと目をつぶってしまったり、ロケット発射の如くビョーンと飛んで逃走しようとしたり・・・汗

数を重ねるごとに難易度アップ・・・旦那曰く目薬を甘く見ていたとの事。。

 


 


話は変わり、今日(29日)で柚子5ヶ月齢になりましたるん♪

小鉄に比べると成長は緩やかだけど、女のこにしたら大きい方なのかなりぼん
来月末で6ヶ月なので、柚子もそろそろ避妊手術の時期を考えなきゃですくるん



 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、つなままさんが開催されている「あくびコンテスト」 キラキラ*

参加したいと思いあくびショットを狙っていたのですがなかなか撮れず・・・

過去写真でも可との事なので、前に撮った写真を何枚か掘り返してきましたカメラ


まずは小鉄


①悪魔みたいなあくび

 


②こちらも怖い・・・ 食われそう汗☆

 


③はりぼてパラボラ時代の控え目あくび   哀愁漂ってます汗

 


お次は柚子ぽん

④兄ちゃんのそばでダイナミックなあくび




⑤肉球チラ見せの笑ってるみたいなアクビ

 

つなままさんへ
小鉄は③で、柚子は⑤でエントリーをよろしくお願いしますキャー


つなままさんのブログ → つなの缶詰~マンチカン男の子の成長日記~
では、毎日つな君の可愛いあくびが見られます
是非遊びに行ってみてくださいね笑顔



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  こてつ教室

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

柚子ちゃんもう5ヶ月なんですね~!
大きくなったなぁ~♪
女の子だから手術は心配ですけどよね…

そしてコンテスト参加ありがとうございます!
エントリーしました~♪
こんなにたくさんあくび写真が見られてうれしいです♪

一応コンテスト記事までは差し替えOKですからね~!

☆☆

2. 無題

小鉄君のあくびは豪快~(^^;)
柚子ちゃんのあくびはつなちゃんによく似てますね。
小鉄君の目が早くよくなりますように。(^ .^)ノ♪

3. 大あくび!

こてつさんの①②と柚子ちゃんの④!!気持ちいいくらいの大あくびですねwwwwww
柚子ちゃんなんてお口開きすぎて裏返っちゃいそうw
こてつるこさん良い病院見付けたから、避妊の手術もなんか安心ですね。…とは言ってもすんごく心配だけと(;∞;)
女の子は傷が見えて大きい分ちょっとドキドキですよ(;∞;)

4. 無題

小鉄くん、目薬嫌なものと分かってしまいましたね~
でも早く完治しそうで良かったです!

柚子ちゃん、もう5か月かぁ。。早いですね。
そうか、そろそろ避妊手術ですね~かわいそうだけど、仕方ないですね。
それにしても、小鉄くんも柚子ちゃんも豪快なあくび!!
普段の顔からは、想像もつかないような顔になりますよね~(笑)でも。。可愛い!

6. 無題

小鉄君、お目目良くなってきて良かった~!
目薬、大変ですよね・・・
おとなしいケンタでも大変だったから、こーただとどうなることやら。。。(-_-;)
勉強させてもらおっと♪
柚子ちゃん、5ヶ月おめでとうございます~!
くりくりオメメでかわいいまんまですね♪
柚子ちゃんの最後のアクビ、大爆笑してるみたいでカワイイっ!
ナイスショットです~
☆☆~

7. Re:>YOSSYさん

顎が外れるんじゃないかと思う位豪快ですよねww
確かに柚子のあくびはつな君に似てるかも♪♪嬉しいな(^_^)

小鉄の目、心配していただいてありがとうございます(>_<)

8. Re:>うに(°∞°)さん

顎が外れるんじゃないかと思うくらい豪快ですよね( ´艸`)

男の子はおタマさんのとこをちょっと切るだけだけど、女の子はお腹ですもんね。。。やっぱり心配です(>_<)
あっ、ご心配をお掛けしたこまちの発情ですが、収まったので明日手術できそうです!小鉄と同じ病院にいってきます☆

9. Re:>みぃさん

もう目薬を出してきただけで察知して隠れるようになってしまいました(^_^;)でも大分良くなったのであと1日、2日の辛抱かな♪

猫さんのあくび、豪快だから人相変わりますよねww柚子なんて目を見開いてあくびをする事が多いのでけっこう怖いです( ´艸`)

10. Re:>お紅茶さん

ありがとうございます(^_^)腫れも綺麗にひいたので一安心です♪

あくびショット、うまい事タイミング掴んでもほとんどブレちゃうんですよね(^_^;)まだまだ修行不足ですA=´、`=)ゞ

11. Re:>とももさん

心配していただいてありがとうございます(^_^)

目薬、きっと嫌がらない猫ちゃんはいないですよね・・・こーた君、どうなるかな(^_^;)

あくびショットお褒めいただいてありがとうございます(>_<) 柚子のあくびは目を見開いて怖い顔が多いので、この写真は珍しく可愛らしいのが撮れました♪

12. 無題

目薬入れるの上手!
うちのも、回数増すたびに嫌い度アップしとりました(;´ω`)
季節の変わり目とかストレスって結膜炎になるってかわいそうやけど、人間でいうたら花粉症みたいなもんやし、上手につきあっていきたいですよ(´ー`*)
避妊手術、いろいろ考えてしまいますね~ウム~
私は、こてっちゃんの②に一票!笑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

