スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒しの寝顔

2012.03.02 00:30|日常

今日はわが家のにゃんずの寝顔特集きら


ベッドからのはみだしアゲアゲ↑↑
笑ってるみたいな穏やかな寝顔だねぼー

 

プシューと潰れ寝ZZZ

 



寝ながらもおもいっきり存在アピールしてます音符
顔でかく見える~(´∀`o)

 


カーテンをうまい事枕にして・・・ぷぷッ(笑)
お手手も尻尾もくるん弟





イヤ~ン と寝





引きで見ると、なんかウケる笑
相変わらずソファーの傾斜、うまい事使ってますキャッ

 

小鉄と柚子の寝顔を見ていると愛おしくなっちゃって、ついついお腹に顔をうずめたり鼻に
チューしてみたり、ちょかい出したい衝動にかられます(/ω\)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1日は体重測定の日shokopon

小鉄 ・・・ 5kg ジャスト! (+200g)
       とうとう大台に  柚子の残りごはんをつまみ食いしてるせい

柚子 ・・・ こちらもジャストで3kg (+500g)
       結構増えとるカオ+  体重計合ってるんだかちょっと疑惑。。


 




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

こてつ教室
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ほんとだ~
柚子ちゃん笑ってるような寝顔♪
こてつくんのイヤーン寝も可愛い^^

5ヶ月ですでに3キロですか!!!
おっきーい(*≧∀≦*
どこまで大きく成長するのか楽しみです♪
あと2,3ヶ月もすればお顔まわりにどんどんおニクがついてスコらしいふっくら丸顔になってくる…かなww

3. こんばんは!

柚子ちゃんも小鉄くんもめっちゃ気持ち良さそうに安心して寝てるんですね♪
うちは柚子ちゃんみたいに何かにあご乗せして寝ることが
けっこう珍しいんですよ!

そして体重増えましたね~!
柚子ちゃんがつなよりも大きい((笑
順調に大きく育ってますね♪

☆☆

4. 無題

柚子ちゃんのタワーで寝てるとこ大好きです~♪
小鉄君も気持ちよさそうに寝てますね~

柚子ちゃん、5ヶ月で3キロ!?
すごい!
こーたは5ヶ月のとき2.6キロくらいでしたよ~
柚子ちゃんおっきくなるかもですね~(^0^)/
☆☆~

5. 無題

小鉄くん、いつもソファの傾斜に上手に寝てますよね~
ずり落ちないかなって、いつも心配してしまいますw
柚子ちゃんの天真爛漫な寝顔に癒されましたよ~!!
小鉄くん。。。大台に乗りましたか!
うちのルーも時間の問題です(笑)

8. Re:>なかちゃさん

こんにちは☆

柚子、さすがラテパパの子供!大きいですよね(*^。^*)他の兄弟姉妹はどうなんだろう・・・気になります☆
スコ=丸顔ですもんね!これから楽しみです♪

9. Re:>kaoriさん

kaoriさんもmimiちゃんに( ´艸`)ちょっかい出しちゃいますよねww 猫達からしたらほんと迷惑なんだろうけど・・・


ブログで小鉄を見ている妹も、たまに実物を見ると「でかっΣ(~∀~||;)!!」ってなりますww

10. Re:>つなままさん

こんにちは☆

つな君カゴから顔を出して寛いでるのはよく見るけど・・顔を乗せたまま寝ちゃう事は少ないんですね!色んな寝方があっておもしろいですよね(#^.^#)

柚子、つな君も追い越しちゃいましたね(^_^;)
普段小鉄と比べるのでそんなに大きいって感じがしないんですけど・・・3kgってなかなかですよねww

11. Re:>とももさん

ありがとうございます♪

柚子、兄妹姉妹のなかでも1番大きかったみたいなので・・・しっかりラテパパの血をひいてます(*^_^*)
小鉄も大きいしビッグ兄妹になりそうな予感ww

12. 成長ー!

こてつさん5キロー!いつの間にそんなに成長してたのよぉwww
柚子ちゃんも3キロは結構成長早いですよね♪
スクスクと育ってますね(^∞^)
それにしても、ふたりの寝顔たまらなくカワイイですね♪ちょっかい出したくなる気持ちわかりますよ!寝顔見てるとムズムズしますよね(笑
アタシは我慢出来ずにちょっかい出して、よくぱにさんに睨まれますw

13. Re>みぃさん

ソファカバーの凸凹にうまい事滑り止めになってるみたいです☆でもたまにずり落ちて本人びっくりしてますよ(^_^;)

大台・・・乗っちゃいましたぁ。。柚子と追いかけっこしてるから運動量は十分なはずなんですけど、目を離すと柚子のキトンフードをつまみ食いして、多分それが原因ですね(/_;)
ルーちゃんは5kg目前をキープしてますもんね! 見習わなきゃです(>_<)

14. Re:>ひぃさん

クルンに指つっこみたくなるのわかります~(/ω\)あと首肉の間とかww

ひぃさんも是非毎月1日は体重測定の日で(*^_^*)忘れてても誰かがやってるの見て思い出せるしww

15. Re:>nanaさん

こんにちは☆
nanaさんお忙しいのにコメントありがとうございます(>_<)無理しないでくださいね!

疲れてても仏のような穏やかな寝顔を見てると疲れもふっとんじゃいますよね(*^_^*)

16. すやすや

こてつるこさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
にゃんこは人間ではありえない、
落ちそうな場所を好んで寝てたりするよね(^~^)
それにしても柚子たん♪
気付けばのあたんと同じ体重なんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
私は最近体重測るのが怖くて体重計に乗れな~い((>д<))

17. Re:>うに(°∞°)さん

ほんと大台乗ってたなんてびっくりですよ~(/ω\)ご飯タイム、柚子はケージの中なんですけど、いっぺんに食べきれないのである程度の時間になったら解放、、そうすると小鉄がこそっと柚子のキトン用フードをつまみ食いするんです。。気を付けないとブクブク増えちゃいますよね(=_=)

迷惑だろうな。。とわかっていつつ、ちょっかい出しちゃいますよねww うにさんもパニちゃんに睨まれちゃうんだ( ´艸`)♪

18. Re:>オレンジさん

人間だったらあんな変な場所じゃ爆睡できないですよねww

柚子、のあたんにも追いついちゃいましたか(  ゚ ▽ ゚ ;)普段大きな小鉄と並んでるからそんなに大きいって感じはしないんだけど、、、5ヶ月にして成猫さんと一緒とはなかなかですよね(^_^;)
同じく体重計乗れないです~。。冬はどうしても増えちゃいますよねっ(/ω\)

19. 無題

寝顔はどれ見てもかわいくって癒されますよね~かわいい☆
時々めっちゃぶさいくさんになってることもありますが…それでもかわいいですよね(笑)

柚子ちゃんちっちゃくみえて3キロあるんですか!!
うちのモカはちょうど5ヶ月で2.3キロになりました~~
もっと大きくなるんだろうなぁ~~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

