スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お部屋をキレイに第二弾!

2012.03.07 00:24|グッズ

またまた段ボール登場 段ボールkirakira*

 



先日のコードレス掃除機に引き続き、お部屋をキレイにキラキラ 第二弾として
加湿空気清浄器を買いましたkasitsuki☆☆

さっそく念入りなチェックが入ります・・・じっ
ほんと新しい物に目が無いね~てへ




そこに顔つっこまないで欲しいんだけどな・・・汗☆





隅々までチェックして満足したようですあはは
                                   
  よしっ! 安全だshokopon



その頃柚子は・・・

段ボールの中からずっとこちらを覗いておりましたakn



 


ちょっと穴を大きくしてやると一生懸命出ようとします

そこからは無理だと思うよぉ~汗^^;




 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

加湿空気清浄器、
シャープのプラズマクラスターとパナのナノイーで迷って、どちらも効果の差は
ほとんど無いとの事だったので、フィルター掃除がしやすそうなパナ製にしました

ナノイーが花粉やカビ菌、ネコフケなんかを抑制、ニオイも脱臭してくれます
先週末から使ってみて、帰宅した時の部屋のニオイが全く気にならなくなりました

集じんフィルターを見てみるともう汚れが溜まっていたので、しっかりハウスダストも
吸引してる感じきら

音も静かぁ(´ω`)


           柚子手シロネコ*                         小鉄手クロネコ*

        



加湿の為には空気清浄機と加湿器、両方置いた方がいいんだけど・・・
そんなに置く場所がないのでこれ1台で頑張ってもらいます

                                


柚子は風邪をひいているわけではないのにくしゃみが出るんだよね(_ _。)
空気がキレイになって治まればいいな・・・星




 

読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

こてつ教室
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おお~ またまたいいもの登場ですね♪
見るとほしくなっちゃうからぁ~(≧∇≦)
小鉄君と柚子ちゃんには箱の方がうれしかったかな!?
穴から伸びたお手手がかわいすぎます~(≧∇≦)

2. こんにちは!

柚子ちゃんも小鉄くんも箱からお手手出しちゃって、やっぱり一緒にいると似てくるんですかね((笑

☆☆

3. Re:>とももさん

段ボール遊びはもうお約束ですね(>_<)
しばら~くふたりで遊んでました☆

猫のお手手って萌えますよね♡

4. Re:>つなままさん

片方が楽しそうな事をやってると、真似する
パターンが多いかもです(*^_^*)

5. 無題

立派な空気清浄機ですね。(^0^)♪
部屋の臭いも取ってくれるんですね。
ニャンコはそうでもないけど、ワンちゃんは結構臭いますね。(^^;)
好きなものは臭わないのかな。(^▽^;)
柚子ちゃん花粉症?

6. こんにちわ。

ダンボール来ると絶対乗るよね。w
同じ角度で同じように手を出してる小鉄くんと柚子ちゃんかわい~。w
さすが兄妹、見事なシンクロ!

空気清浄機でクシャミ良くなるといいね~。

7. こんにちは♪

空気清浄機、気になりますぅ!
家を出ている息子に、家に帰って来ると、臭うよ~って、言われて・・・
こてつるこさんちは、臭い気にならなくなったんですねぇ。

空気清浄機って、こんなにおしゃれなんですね♪ちょっと、考えてみようかな!
こてつちゃんが、空気清浄機チェックの間、柚子ちゃん、箱に一番乗りなんですね(^O^)
のぞいてる姿、かわいすぎます≧(´▽`)≦
柚子ちゃん、くしゃみですか・・・花粉飛んでるから、むずむずしちゃうのかしら。

8. 無題

うわ~
立派なやつ買いましたね。
私もナノイーかプラズマイオンで悩みました。
結局買ったのはダイキンなんですけどね。苦笑
中のほうのフィルターやらなんやらたくさん分解できて洗えるんですけど、邪魔臭いったらないです。
お掃除が簡単なのは魅力的ですww

柚子ちゃん楽しそうに遊んでますね~
それにしてもクシャミは気になります。
柚子ちゃんのお兄ちゃんであるホタテちゃんもちびのころはアレルギーが出ていたみたいなんです。
成長した今はすっかり良くなったようですが、何が原因だったのかはわからずじまいで…
猫なのに猫アレルギーだとか花粉症だとか、ほんとにいろんなアレルギーを持った子がいるみたいなので、ひどくなるようならまた教えてくださいね。
空気清浄機で良くなるといいな。

11. いーなー!

空気清浄機いーなぁー!ずっと欲しいんだけど(二人とも花粉症;)迷ってるうちになんか買いそびれてて…。
やっぱり全然違いますか?お部屋が無臭になるのって地味にうれしいですよねw
これで柚子ちゃんのくしゃみ止まればいいですね!

それにしても、こてつさんと柚子ちゃんのシンクロしてるお手手がかわいすぎwwwwww(>∞<)!

12. 無題

おっ!!またまたダンボールが!テンションあがりますね(笑)
2人のお手手がすっごくかわいいです☆
むぎゅって握りたくなります。穴とか大好きですよね~~

柚子ちゃんくしゃみするんですか。
もしや花粉症??早く良くなるといいですね

14. Re:>kaoriさん

こんにちは☆
そうですねww 段ボールはとりあえず乗っかって開けると入りますよね(>_<)
同じように手を出してるんですけど、ふたりの手の長さが変わらない事に笑ってしまいました(/ω\)小鉄、やっぱり短い・・・
クシャミは前からなので、もしかしたらハウスダストに反応してるのかもです(T_T)

15. Re:>ねこめさん

こんにちは☆
そうなんですよぉ、、家にいると気付かないんですけど外出から帰ってきた時にちょっと
ニオイがする事があって(=_=)
でも空気清浄機使い始めてから猫トイレのニオイに限らず生ごみの臭いなんかも気にならなくなったのでおススメです(^o^)丿

柚子は段ボール大好きなもので・・・でもセッティングの間1人で遊んでてくれたので助かりました(^_^)

柚子は花粉の季節の前からくしゃみが出てたので、もしかしたらハウスダストとかのアレルギーがあるのかもです。。

16. Re>なかちゃさん

立派じゃないですよ。。普通のです(^^ゞ
ダイキンもいいですよね(*^_^*)フィルターほんとやたらありますよね。。
パナのは集じんフィルターが前面にあってパネルを外せば掃除機で吸い取るだけで楽なんですけど、、、加湿フィルターの方はやっぱり水洗いが必要なようです(・_・;)


ホタテちゃんのブログも読ませて頂いていたので、柚子ももしかしたらアレルギーかなと
思っていました。。ネコなのに猫アレルギーってすごいですね(=_=)
とりあえず空気清浄機とこまめな掃除で様子を見て、もうすぐ避妊手術もありますので
その時に先生に相談してみようと思います。
心配をお掛けしてすみません<(_ _)>

17. Re:>みぃさん

ふたりとも段ボール&新しい物には目が無い物でww

小鉄、イケメンですかぁ!?ありがとうございます(>_<)

注目は同じ左手で長さが一緒という事!やっぱり小鉄はお手手短いようです(/ω\)

ルーちゃんもくしゃみ出るんですね!猫さんもアレルギーがあるみたいですね・・
空気清浄機、乾燥対策にもなるしおススメですよ(^o^)丿

18. Re:>クーミントン 飼い主:minminさん

いいやつじゃないですよ!普通のです(^_^.)

そうですね、カビ菌とかも抑制してくれるので部屋干し臭とかにも効果ありそう!
音は加湿器のボコボコってのがたまにある位でほんと静かですよ~
小鉄と柚子は・・何よりも箱ですねww

19. Re:>うに(°∞°)さん

うちも夫婦揃って花粉症なもので(^_^.)
でも花粉に対しての効果はまだわからないです~昨日部屋にいても普通に鼻ぐしゅぐしゅしたし(T_T)
柚子のくしゃみはアレルギーじゃないかと思うので、止まってくれる事を期待です☆

20. Re:>モモさん

むぎゅって握ろうとしたら猫パンチされましたww
穴にじゃらしを入れてやったらもう大興奮でした(>_<)

くしゃみは前からなんですよ、もうすぐ避妊手術の時期だしその時に先生に相談してみます☆

21. 無題

おぉ☆大型だなぁと思っていたら、空気清浄+加湿が出来るんですね!すご~い。
私、花粉以外にハウスダストにもアレルギーがあるので、いいな、いいな。
小鉄くんも柚子ちゃんも、同じように手を出して遊んでる~♪

24. Re:>ひぃさん

除湿の空気清浄機もあるんですね!!部屋干しする時とかそっちの方がいいですね(>_<)
ほんとは各部屋に置きたい位なんだけど・・・さすがにコストがかかるし邪魔ですもんね(=_=)置き方ファブリーズはうちもそこら中に置いてますww 

アレルギーがある猫ちゃん結構多いみたいです。。猫ちゃんも大変ですよね(^_^;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

