
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこのきっもち♪

2011.07.30 01:03|グッズ

今週はお疲れ気味だったので、夕飯は焼き肉食べに行ってきました炎


元気出たよakn

こてつ教室





帰宅したら購買申し込みをしていた「ねこのきもち」が届いてましたオンプ

本屋で売っているのかと思っていたら売っていないんですねあげ



                   (部屋が荒れているのは見なかった事に・・・)

こてつ教室

                      表紙の猫ちゃんかわいいな~ハート



入会特典で豚毛ブラシ付kirakira*


とりあえずかじる小鉄ダッシュ



ふんがっ
こてつ教室




猫飼い初心者のママは不安なことだらけガビーン

小鉄には幸せに暮らして欲しいから、これ読んで勉強するぞがんばる



こてつ教室

                      頼むよぴかちゅう






初心者ママに

ぽちっとよろしくお願いします

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



コメント

1. おはようございます

私も購読してみようか、検討中です☆
おまけ?が毎回ついてるんですよね?!

猫のきもち。

気になります!

2. >なぁたんさん

こんにちは
はい、毎号猫のおもちゃなんかの付録付きで、雑誌もフルカラーで読みごたえあるしオススメですよ

3. こんにちわ。

私もこの雑誌気になってはいたんですけど、本屋さんで中身チェックが出来ないのでスルーしてました。
代わりと言ってはなんですが時々「うちの猫のキモチがわかる本」を買ってます。

うちも初めての飼い猫なので、わからない事ばかりですA=´、`=)ゞ

4. >kaoriさん

こんばんは☆
『猫の気持ちがわかる本』っていうのもあるんですね!チェックしてみます(^O^)
ねこのきもちは入会したら毎号届いちゃうから、本屋で気になる特集の時だけ買える方がいいですね(゜∇゜)!
にゃんこはしゃべれないし我慢強いっていうから、何を望んでるかちょっとでも気持ちを理解したいですよね(>_<)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

