スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

意外な反応

2012.03.10 11:19|グッズ
 

「ねこのきもち」 4月号の付録、パリかしゃトンネルで遊んでみました

袋から取り出すと、早速目をまん丸にした兄ちゃんがやってきました


 


まずは安全かチェックしなきゃね

一通りチェックが終わると・・・

 



勢いつけて ダッ と中に飛び込みます
そのうち興奮して・・・

 


小さい穴に顔を突っ込んでパニックになってました

「いたずらルフィの大冒険」のルーちゃんもこれでパニックになっていたので
注意しなきゃなって思っていたのにやっちゃいましたare-?*

お留守番の時はしまわないと危なそうです!

 


とはいっても、小鉄とっても楽しそう♪

 



いつもは新しいおもちゃは柚子に譲り(←シャレじゃないよ*ぁ) あんまりハッスルしない
兄ちゃんですが、意外や意外・・・今回は柚子が引くほど大喜びキャー 上

 


お次は柚子ぽん

ちょっと警戒しながら中の様子をうかがいます

 
                     

ほんとに怖くにゃい

 



大丈夫だよ~とジャラシで誘うと、意を決してそろ~りトンネルINバラ色吐息
でも。。。

ドキドキ 



 

すぐに後ずさりして出ていってしまいましたショック
柚子は意外とビビりさん!?


 



というわけで、柚子はトンネルの外から遊ぶパターンに
ジャラシを穴から出し入れすると、バシッと一生懸命叩いていました肉球


ふたりとも、楽しい付録良かったね(*^-^)b 



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  こてつ教室

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

きゃ~小鉄くん、楽しそ~!!お目目まん丸w
やはり、入ってしまいましたね、お顔。。。
夢中で遊んでいると、つい顔突っ込んでしまうみたいですね。
お留守番の時は、お片付けですね!

小鉄君の反応とは違って柚子ちゃんはちょっと怖いんですかね。
男の子に人気のおもちゃなのかな(笑)
ブログ、紹介して頂きありがとうございま~す。

3. 無題

いい付録がついているんですね。
まん丸お目目の小鉄君が食いついていますね。(≧∇≦)♪
おっかなびっくりの柚子ちゃんも可愛い~(*^^*)♪

4. たまには…

たまにはこてつ兄ちゃんだってはしゃぎたいよねwww
こてつさんおメメ真ん丸!!柚子ちゃんにひかれるほど、かなりツボってますね(^∀^)♪
でも柚子ちゃんはイマイチ…やっぱり好みってちゃんとありますよねー(^∞^)でも、柚子ちゃん、忘れた頃に遊び出しそうw

5. こんにちは~。

小鉄さんのお目々まん丸で羨まし。
お兄ちゃんだもの…おnewはチェックしないと…ね。それにしても…

すごいハシャギようですね~。

6. こてっちゃん

目、真ん丸の黒目全開で可愛らしい!(*´ω`*)
あの大きさの穴は、絶対猫がそそられる大きさに違いない!
こてっちゃん楽しかったやろね^^
柚子ぽんはもうちょっと大きくなったら、遊んでくれるかな~?

8. Re:>お紅茶さん

こんばんは☆

小鉄、スーパーの袋も大好きだしこのおもちゃはツボだったみたいです(*^_^*)

お紅茶さんのお宅では3にゃんとも食いつき悪かったんですね(>_<)
ひとり位食いついても良さそうなのに~(T_T)

9. Re:>YOSSYさん

付録、その月によって結構ムラがあるんですよぉ。。これはいい方です(>_<)
最近小鉄がこんな食い付いてくる事少なかったのでちょっと嬉しかったです☆

10. Re:>うに(°∞°)さん

柚子の前で遠慮する事が多かったので今回のはしゃぎ様は私も嬉しかったです(>_<)

おもちゃはほんと好みがありますもんね・・でも気まぐれ猫様だから、最初食いつかなくてもそのうち遊ぶ可能性は大ですよねww

11. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんばんは☆

途中柚子が巻き込まれちゃったりしてww
久しぶりの大ハッスルでした~(>_<)

12. Re:>ひぃさん

瞳孔開いたまん丸黒目、可愛いですよね(*^_^*)

そうなんですよ!この穴の大きさは猫さんは入らずにはいられないと思います(>_<)
柚子もそのうち遊んでくれるかな・・・その前に壊れちゃうかもだけど(~_~;)

13. 無題

さすがに猫のきもちを汲んだ付録だけあって、猫がみんな頭つっこみたくなる穴なんでしょうね!
小鉄くんも柚子ちゃんも、それぞれの楽しみ方が出来て良かった良かった☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

