スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

入浴中と風呂上がり

2012.03.12 00:13|日常

今日も気持ちよさそうにお風呂に浸かっている(みたいな)柚子温泉

相変わらずほほ肉がとろけてますねもち






お手手クロスして至福顔~にやー


 



変わってこちらでは、兄ちゃん風呂上がりのようですぽっ

なんちゅう格好してるんだか(^o^;)


 



貫禄ありすぎだよぉ苦笑
それにその座り方はスコ座りcrml あなたはブリでしょうが・・・

 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*おまけ*

毛布で伸びの~び眠る妹と、

 


断崖絶壁で複雑な格好で眠る兄( ̄ー ̄;

 

どちらが猫っぽいのかな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

こてつ教室
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは☆

柚子ちゃん、ホントいつも安心しきって、寝てますねぇ♪
私まで、眠気が・・・
こてつちゃん、ソファの上、お気に入りですよね~
でも、コロンっていかないのかなぁって思っちゃいます(笑)
風呂上がりのビールうけました(^O^)/

2. 無題

もう~二人ともかわいすぎです!
のびのび~もくねくね~も両方とも大好き!
小鉄君、立派なスコ座りですね~
舌ぺろって出して得意そうなお顔がたまりません~(≧∇≦)

3. 無題

ゆずちゃん、大きくなりましたねぇ(#^.^#)
それにしてもお兄ちゃんこてつくんの姿に笑ってしまいました(≧∇≦)
兄妹揃って可愛すぎるやろ~!

4. おはようございます。

かわゆなお姿に萌え~。
小鉄クンの自慢気なスコ座り、いいワ~。
「あなた!!ブリでしょう」
のツッコミに
「それが何か…」
と言っているようです。

5. こんばんは!

柚子ちゃんも小鉄くんもいい場所で寝てますね♪
でも猫らしいといったら柚子ちゃんかなぁ?

どちらもニヤニヤしながらみちゃいました♪

昨日のまん丸お目目の小鉄くんかわいかった~(^▽^)

日付けが変わる前にぽち済みです☆

6. 無題

柚子ちゃん、ほっぺたが落ちそう。
また、これが可愛いんで、見てるだけで癒やされますね。
小鉄ちゃん、ビールは二十歳になってから、あまりにも似合い過ぎて、笑ってしまいました。

7. 無題

柚子ちゃんのお手手クロスは可愛いですな。(^0^)♪
でも小鉄君のスコ座りもなかなか。(^^;)
ブリ座りってあるのかな。(≧∀≦*)

8. Re:>ねこめさん

こんにちは☆

そうなんですよ、ソファじゃなくてソファの上がお気に入りで(>_<)たま~にずり落ちてキョロキョロしてますよww 私だったらあんな場所じゃ爆睡できないけどなぁ(/ω\)
ビール、ほんとにグィっといきそうな感じですよね( ´艸`)

9. Re:>とももさん

ありがとうございます(>_<)
スコじゃないのにスコ座りってどうなんでしょうね(=_=)面白いからいいんだけどww

10. Re:>chu*chuさん

柚子、着々と大きくなってます♪
ほんとすごい格好してますよね(/ω\)
この格好を見るといつも吹き出してしまいますww

11. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんにちは☆
そうなんですよ、ちょっとドヤ顔なのが余計面白くってww
本にんはシラ~っとしてるんですけどね(>_<)

12. Re:>つなままさん

暖かい毛布の上がやっぱり猫らしいですよね(>_<) なんで普通にソファで寝ないで背もたれの上に行くのかも謎だしww

前記事も見ていただいてありがとうございます(*^_^*)

13. Re:>ゴーリさん

こんにちは☆
まだ一応子猫ですからねww 
でもグイっと飲んでそうな勢いですよね(>_<)

14. Re:>YOSSYさん

ゴーリさん家のマイケル君がよくやるお姉さん座りみたいなのを、、内輪でブリ座りって呼んでます( ´艸`)
猫さんのお手手は肉まんみたいで可愛いですよね♪

15. 無題

柚子ちゃんのまん丸な手がドラえもんみたい。
あ、肉まんとも言えますね。
小鉄くんはソファの背の頂上が好きなんですよね♪どちらの寝方も癒されま~す♪

17. こんにちわ~♪

柚子ちゃんのはみ出たお肉♡
もちっとつまんでみたいですね^^

小鉄くんのスコ座りww
なんか猫に見えないくつろぎっぷりですね。ww
くまのぬいぐるみだよ~( ´艸`)

前記事の、トンネルにお顔びっくりですね~。
でも笑っちゃいましたが、きっと本人はびっくりだったんでしょうね(-^□^-)

18. 溶けてるwww

柚子ちゃんとろけてるwww
そのままテロン♪と下に落ちちゃいそう(^m^)
対照的なこてつさんの貫禄w
相変わらず、ソファの上じゃなく、そのまた上の背もたれで寛いでますね(^∞^)
こてつさん、ガウン似合いそうwwwwww
ガウンとブランデー!!

19. 無題

柚子ちゃんの寝姿。。可愛すぎますw
ほほ肉つまみた~い。ホントお手手が肉まんみたいですね(笑)
小鉄くんも うちのルーに負けないくらい。。。ひょうきん族ですね~ 最高です。
ビールのんで、プハ~って言ってそうですよね。
可愛い~ですw

21. Re:>お紅茶さん

柚子があの場所で寛いでると、「柚子がまたお風呂入ってるよ~」ってうちでは会話してますww

小鉄、寝ながらもバランスとってますからね・・・(^_^.)

22. Re:>kaoriさん

ほんとですよね(^_^.) 猫っぽくないというか、、中におっさんが入ってるみたいwwクマのぬいぐるみなんて可愛い表現ありがとうございます(>_<)

前記事もありがとうございます☆ あの穴に顔つっこんでる猫ちゃん、結構いるみたいです!うま~い事首がフィットしちゃって自分では抜けないんですよ(=_=)

23. Re:>うに(°∞°)さん

あはは(≧▽≦)ガウンとブランデーww
そんなお上品じゃないですよぉ。。タンクトップ着てビールにするめって感じじゃないですか( ´艸`)!?
柚子は相変わらず自分の頬肉クッション代りにして・・・ほんと落ちちゃいそうですね(^_^.)

24. Re:>みぃさん

お手手が白いから肉まん、またはドラえもんの手みたいですよね(≧▽≦)

ーちゃんと小鉄でひょうきん族結成できますかねww 小鉄、ほんとおっさん化してます( ´艸`)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

