スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝起きの儀式

2012.03.14 01:05|日常
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 日中の小鉄は、なんだか男前に見える(*゚ー゚*) ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






お気に入りのおもちゃ達と眠る柚子zZ...*







腹毛がモフモフね~もふ★




幸せそうな寝顔でクネクネゴロゴロ・・・

 



パシャパシャうるさかったかな・・・あせ 起こしちゃいましたねはは…
 
 


あくびショットいただきましたぁキラキラ☆

 


目覚めた柚子は、ベッドから出てくるとモミモミふみふみに全力投球バラ色吐息
これ、お約束です星

 

ママを思い出してるのかな・・・( ´ー`)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

先日動物病院の待合室で「くるねこ」というマンガを読んで、はまってしまいました(≧▽≦)
という事で、とりあえず7巻まで大人買い~

このマンガ、大人気ブログ「くるねこ大和」を書籍化した物で、猫界でとっても有名なんですね
今まで知らなかったです(/ω\)



まだ読んだ事がない方に・・・・ 登場する猫ちゃん達がみんな愛すべきキャラでホエ
笑いあり涙あり、ほっこりするのでおススメです(*^-^)b



 

読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

こてつ教室
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

柚子ちゃんゴロンゴロンかわいい~!!
おもちゃと一緒に寝られるなんて大物ですね♪

それにしても幸せそう!

☆☆

2. 無題

小鉄君はいつでも男前ですよ。(≧∀≦*)
にゃはん♡の柚子ちゃんは可愛いな~(^0^)♪

3. 幸せそぅ

こてつるこさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
うちには男子がいないのでシュっとした小鉄くんのお顔が新鮮~(〃∇〃)
柚子ちゃんは起きてからフミフミするのね( ´艸`)
のあたんは寝る前にフミフミ派♪
モアたんは寝る前に時々ホリホリ派(笑)

くるねこ。。。我が家も全巻持ってるよん♪
トメちゃんがモアたんに見えちゃうんだけどねぇ~(-^□^-)

4. くるねこ・・・

読んだことないでっす!
なんとなしには本屋さんで見かけたことがあってしっとたけど。。
今、くるねこ大和さんのブログいったら、ルンバのやつで、めっちゃ同じやー!って思ったら夢でルンバが猫で・・・笑笑
絵も好きなタイプやし、今度読んでみます(●´エ`●)
ゆずぽんは寝る前はモミモミふみふみせーへんのかな?
起きた後?どっちも?
指の開きっぷりがたまらないー♪
日中のこてっちゃん、好きです(*´∀`)

6. 無題

きゃ~小鉄君、凛々しい~
柚子ちゃんの寝姿も可愛いです。
柚子ちゃんも後ろ足、キュッてなってるw(笑)
白いボールみたいにまん丸ですね!
お手手いっぱい広げて、もみもみ最高です☆
可愛いな!

9. Re:>つなままさん

こんにちは☆

うまい事おもちゃを抱え込んで寝てましたww

猫さんの寝顔ってほんと幸せそうで癒されますよね(*^_^*)

10. Re:>YOSSYさん

こんにちは!
小鉄、おマヌケさん顔が多いものでww
ありがとうございます☆

11. Re:>オレンジさん

こんにちは☆
小鉄、昼間だけは猫が変わったようにシュッとなって、男っぽくなります( ´艸`)
柚子は寝る前にフミフミすする事もあるんですけど、寝起きの方が多いです!モアたんはホリホリなんだぁ(´∀`)見てみたいです~♪

オレンジさん「くるねこ」全巻持ってるんですね(>_<)!癒されますよね・・・ ハチワレトメちゃん、確かにモアたんっぽいかも♥

12. Re:>ひぃさん

「くるねこ」面白いですよぉ(^o^) 特に最初の方の話がおススメかも♪ ほっこりします☆
絵は、ひぃさんの方が上手い・・・でっす(/ω\)

柚子は寝る前もフミフムする事あるけど寝起きが断然多いです!猫さんによってこれまたタイプ色々ですね(>_<)
日中こてつを好きって言っていただいて・・・嬉しいです(*^_^*)

13. Re>とももさん

こーた君はふみふみ寝る前派なんですね!猫さんによってタイプ色々なんですね(*^_^*)
柚子はおもちゃが大好きで、、いつもこんな感じで寝てしまいますww

とももさんも「くるねこ」好きなんだ♪なんだか嬉しいです☆やっぱり有名なんですね!

14. Re:>みぃさん

小鉄のキャラじゃないけど、、、たまにはキリッとしたとこも載せてあげないとねww

ちょうど昨日のルーちゃんみたいに柚子も後ろ足キュッてなってました(>_<)
グーパーグーパー、一生懸命で可愛いですよね♪

15. Re:>ECOさん

柚子はほんと「私寝起きです~」って顔でポーっとしてるので面白いですww

パーのお手手可愛いですよね♪ 

16. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆
ありがとうございます(^_^)小鉄のキャラじゃないけどたまにはダンディっぽいお顔もできるみたいですww

小鉄も柚子もお腹触るの嫌がるんですよぉ・・
脇腹が限界です(T_T)

17. 無題

柚子ちゃんの腹毛モフモフですねぇ !(^^)!
モカもモフモフですよ~パパに似たのかな(笑)

お昼寝は一緒に寝るのでちょうどお腹が
私の顔にうずまる感じで気持ちいいです☆
でも最近抜け毛があるので鼻がちょっとムズムズ
しますがそれでもうずめちゃいます(*^^)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

