スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しいホワイトデー

2012.03.15 06:00|日常
 
昨夜の地震、わが家の地域は震度3でした
緊急地震速報が鳴ると、やっぱり怖いですね

小さい頃は地震がきても全く反応しなかった小鉄ですが、成長するにつれ揺れに敏感になってきました

※写真は地震後の様子です

 


れ始めると目を見開いてキョロキョロ・・・
地震がおさまってもしばらくはこんな感じでフリーズしてしまいます

 

突然地面が揺れて、何もわからない猫からしたらそりゃあ不安だよね
柚子はまだ地震には反応しません。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホワイトデーという事で、職場でお菓子とハンカチをいただきました(写真左)

いつもお世話になっているお寿司屋さんのマスターからは、こんなに可愛いミニ握りのお返しが(写真右)
普通に握るより数倍大変だったみたいです  
食べるのがもったいなかったけど、美味しくいただきました

                                 大きさがわかりやすいよう旦那のタバコと並べてみました
 

 





柚子は、パパからササミのおやつをもらったよ
(小鉄にもあげました)




おやつはこういうイベント時にしか出さないので、もう大興奮です

 


柚子も美味しいホワイトデー良かったねラブ

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

地震のドキドキから立ち直った小鉄さんは、毛繕いをしてる途中で眠ってしまいましたえへへ…

 


そのうち反り返っていって~
                    
                    笑ってるみたいww

 

こんな姿に・・・ぷぷッ(笑) なんでこの体勢で寝れるのかあせ
毎度の事ながら、絶妙なバランス感覚に感嘆ですぼー


 
 



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

こてつ教室
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♪

ほんとだ(ノ゚ο゚)ノ
地震に敏感な小鉄くんの様子が伝わってきます☆

こっちも震度3だったみたいですけど、そのわりにはけっこう揺れてるな~と感じましたA=´、`=)ゞ
ちょうどニャンズ部屋に居た時だったんですけど、3ニャンは無反応でした(・・。)ゞ

ミニ握り、本当に食べるのがもったいないという感じです☆

美味しそうにササミを食べる柚子ちゃんのお手手がカワユイですね❤

あは~、笑顔の寝顔面白い(≡^∇^≡)



2. わぁ~(^^;)

小鉄君が笑ってる~ヾ(≧∀≦*)ノ
ほんわかしていいですね。
柚子ちゃんも美味しいものをたべさせてもらって。(^. ^)♪
最近は地震が多いですね。(>_<)

3. 無題

こてつくん…
最高~\(//∇//)\デレデレしながら記事読んじゃったwもちろん、ゆずちゃんもメチャ可愛い~♪
昨日の地震怖かったですね(>_<)
こちらも震度3で、ちょうど外食をしていたんですが、店内中に色んな方の地震速報が鳴り響き、より怖かったです~



4. こんばんは!

うちも小鉄くんみたいに反応します~!
でも私つなをあやすのに必死で、写真撮ってる余裕がなかったです((汗
柚子ちゃんはまだ反応しないんですね(^▽^)

ちっちゃいお寿司すごい~!
タバコの箱と比べると余計にわかりやすい~♪

☆☆

5. 無題

小鉄君、地震怖かったね~(泣)
超鈍感なこーたですら地震には反応しますよ~
柚子ちゃん大物だ(笑)
パパさんと並ぶと柚子ちゃん、まだまだちっちゃいですね~
たっちして手出してかわいいな~♪
小鉄君、ほんとすごいバランス感覚!
後ろからそっと頭をささえて差し上げたい(笑)
☆☆

6. 無題

小鉄くん、地震怖かったね~
ルーもカーテンの中に居たんだけど、ビックリして出てきてうずくまってましたよ。
安心して寝ちゃった小鉄くんかわいい!後ろにひっくり返らないでね~
柚子ちゃんは大興奮、美味しいホワイトデーになって良かったね!!

10. こんばんわ。

ミニお寿司すごーい!
ほんとにミニだねヽ(*'0'*)ツ
ゆずちゃんも美味しい物貰ったみたいでみんなハッピーなホワイトデーだったのね♪

地震最近多いですよね。
小鉄くんのびっくり顔、mimiちゃんもこんな感じに固まってるよ~。

11. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆
結構ガタガタきましたよね(T_T)
お紅茶さんの3ニャンズは反応無かったんですか!
みんなでいたし心強かったのかな・・・

柚子、いつものフードは食い付き悪いのに美味しいウェットやおやつの時は目の色変えて催促してくるんですよ(>_<) まったくww

12. Re:>YOSSYさん

こんにちは☆
おもいっきり笑ってますよね(^_^.) こちらものほほ~んとしてしまいますww

ほんと地震がまた頻発してきて、、不安です(/_;)

13. Re>chu*chuさん

こんにちは☆
ありがとうございます(*^_^*)
返信大分遅くなっちゃいましたが・・・最近また地震が多くなってきて不安ですよね(゜_゜)
ほんと地震速報があちこちで一斉に鳴り出すと焦ります(T_T)

14. Re:>つなままさん

こんにちは☆
つな君も地震に敏感なんですね(>_<)ほんと不安そうで可哀そうですよね・・・
小鉄がドキドキしてる中、柚子はおもちゃで普通に遊んでました(^_^;)

ミニミニ寿司、小さいけどちゃんとお寿司で美味しかったです♪

15. Re:>とももさん

こんにちは☆
こーた君も地震に敏感なんですね!キョロキョロしちゃって可哀そうですよね(T_T)
柚子は、、もうちょっと大きくなったら反応するのかな(^_^;)
普通におもちゃでキャッキャ遊んでました。。

小鉄はどっしりしてるから安定感あるんでしょうね(>_<)見るからに疲れそうな寝方だけどww

16. Re:>みぃさん

こんにちは☆
ルーちゃんも地震にドキドキだったんですね、可哀そうに(T_T)
小鉄、敏感なのか鈍感なのか・・・地震後のこの寝像を見ると、よくわかりません(^_^.)

17. Re:>モモさん

こんにちは☆

最近また大きめの地震が頻発してる気がします。。不安です(=_=)

先代猫ちゃんは阪神大震災を経験したんですね!あんな大地震だったら洩らしちゃってもしょうがないですよね(T_T)

柚子はいつものドライは大して食いつかないくせに、ササミだとすごいんですよww

18. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは☆
ここのお寿司屋さん、盛り付けも素敵で味も美味しい、値段もリーズナブルで・・・(>_<) 旦那さん家族が昔から通っていて、私も便乗させてもらった感じなんです(^^ゞ

地震、不安ですよね(T_T)東北の方はこちらより大きな地震多いし・・・おさまってほしいですね。

19. Re:>ECOさん

こんにちは!
未明の地震、震源地が埼玉で近かったのでズドンときました(゜o゜)怖いですね・・
柚子はもうちょっと大人になればわかるのかな(^_^;)地震の最中も普通に遊び続けてました。。

20. Re:>kaoriさん

こんにちは!!
ミニ寿司、ちっちゃいけどちゃんとお寿司でした(>_<)♪

地震また大きめのが頻発してきましたね(=_=)
mimiちゃんもフリーズしちゃうんだ。。可哀そうに、不安ですよね(T_T)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

