
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日プレゼント

2012.03.27 23:51|実家猫


 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  寄り添いつつも、お互いイカ耳 (^_^;)  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ブログ更新をさぼってしまったのでちょっと前の記事になります(ノω・、)


小鉄の誕生日プレゼントは「キャッチミーイフユーキャン」にしましたプレゼント

色々な方のブログで猫ちゃん達が楽しそうに遊んでいるのを見て、前から欲しいな~と
思っていた物です


スイッチを入れると、紐が付いた棒がぐるぐる不規則な動きをして、ネズミが走り回っているみたい
ビニールのカシャカシャ音も好奇心を誘いますわくわく

最初は警戒するかなと思ったけど、ふたりともいきなり食い付いてきました=3

特に柚子!*
夢中で紐を追いかけますaya

動きが激しすぎてまともな写真が撮れず・・・
動画も撮ったのですが、長すぎるので編集してまた今度のせますえへへ…



 


小鉄の遊び方は柚子とはちょっと違い、寝転がったままガジガジ・・・ahaha;*  
もっと柚子みたいに飛び跳ねて運動して欲しいんだけどなぁ~呆然
そのうちビニールをめくり、本体の棒を攻撃するという荒業です



 

ふたりとも相当気に入ったようで
他の部屋にいてもスイッチを入れるとダッシュでやってくる程ダッシュ
ず~っと遊んでます音符


組み立ての時ネジを差し込む穴が開いていなくて(不良品!?)ネジがはまらず。。。
捨てようかと思ったけどがびょーん
とりあえずふたりが気に入ってくれて良かったよキラキラ



 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先週はお彼岸だったので、旦那さん実家に行ってきました照れる

ちーこ様、ご機嫌麗しゅうようでイイお顔でお出迎えしてくれました



 



でも夜遅くまでみんなで起きいてたらうるさかったのか。。。
ちとご機嫌ななめになってしまいました(TωT)



 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
近頃花粉のせいか、コンタクトの度が合っていないのか。。。目がやけに疲れてしまい(w_-;   
頭も重く。。家ではパソコンから離れておりました・・・・

訪問を優先したいので、調子が戻るまでコメント欄閉じさせていただきます(。-人-。)




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  こてつ教室

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

