
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとずつ親離れ!?

2011.08.01 23:26|ブログ

いっつも人の後をついてくる甘えん坊の小鉄が、気づいたらいない?*


どこいったのかな~と探すと2階の窓辺でくつろいでましたpika+.


こてつ教室



なにしてるのはてなマーク


                          あそこに何かいるのきらきら


こてつ教室

あっ裏の家のワンちゃんだchiro


それにしても小鉄君、この高さの窓辺によく飛び乗ったねにゃ

それに2階に一人で行くなんて、お兄さんになったねひらめき 

まだまだ甘えん坊の小鉄だけど、ちょっとずつ大人に近づいていってるのかなpika**






                            かくれんぼしよ~るん

こてつ教室



おしり、隠れてませんよ♥akn♥


こてつ教室





成長期小鉄に

ぽちっとよろしくお願いします 

 

  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント

1. こんばんわ。

やっぱり窓好きなんだ~♪
見晴らしがよさそうなので、きっと楽しいんでしょうね(-^□^-)
私もmimiちゃんいなくなると、未だにどこにいるのか探してしまいますA=´、`=)ゞ
全然子離れ出来ないんですよね。
かわいいからほっとけない♪

2. Re:kaoriさん

こんばんは☆
はい、私も子離れできなそうです(>_<)ちょっと前までは人の後をずっとついて回っていたのに今は一人で家の中散策して。。ちょっと寂しいです(^_^;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

