スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お、れ、の!

2012.03.31 23:59|日常


先日届いたフードが入っていた段ボール箱段ボール
大きさがちょうどいいようで小鉄さん籠っております

そこへ柚子ぽん登場




兄ちゃんのマネをしたいお年頃!?
柚子も入りたいよね~ぼー  




一緒に入ればいいのに、それはイヤなようですえへへ…
小鉄に覗いてるのを気付かれると知らないフリ~アゲアゲ


 


しばらくして小鉄が水を飲みに行くと、すかさずIN成功にこ


そこへ兄ちゃんが戻ってきましたペタ




小鉄は攻撃をしかける時、一度そっぽを向いて相手を油断させますふふ~ん





今回はその作戦が失敗し、先に柚子に攻撃をしかけられましたびっくり

 



そしてあえなく兄ちゃん敗北uwa-n!!*



(柚子)女をナメたらあかんぜよグー



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  こてつ教室

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. 耳www

こてつさんの耳WWW
思いっきり柚子ちゃんにやられてるしw(^_^;)
やっぱりどこのお家もみんなで仲良く同じ箱にinってはならないんですね。
良い箱は1人でじっくりかみしめたいのかなW

2. おはようございます。

私は信じたい。
小鉄にいちゃんは…にいちゃんは…優しいんだ~。箱を譲ったのだ!決して、柚子ちゃんに負けた訳ぢゃない。

オバサンは

信じている。

3. >うに(°∞°)さん

耳ぺったんこ~(^w^)柚子には弱い兄ちゃんです。。
ふたりで仲良く箱に入ってたら可愛いんだけど、、そううまくはいかないですね(^。^;)

4. >卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんにちは☆
私も信じたいっw
兄ちゃんは決して弱いわけじゃないと(>_<)

5. イーブン

こてつるこさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
うんうん、
仲良く一緒に使うのって意外と難しいのよね( ´艸`)
普段は放置してるのにひとりが使い始めると取り合いになったり(笑)
ま、どっちも仲のイイ証拠だと思うヾ(@^▽^@)ノ

6. こんにちは♪

笑わせてもらいましたぁ(*^▽^*)
柚子ちゃん、意外とつよい(笑)
女は、強しかしら・・・
いえいえ、小鉄ちゃんが、優しいのかな(^O^)

7. こんにちわぁ

小鉄ちゃんと柚子ちゃんのやりとり、二人の頭脳戦が、かわいいっっ❤

お互いフェイント作戦だったんですねー♪

しっぽちゃんたちって、新しい箱や袋を見るとけっこう譲りあてみたり、相手を油断させてみたり、
見ててホント飽きないですよねー。

8. こんにちは♪

ダンボールにちょこんとお顔をのせてる小鉄くん、可愛い~(*^▽^*)
なんだか人間みたいです☆

2ニャンのリアクションの良さと可愛らしさがたまりませんo(^▽^)o

9. 無題

さすが、女は強し!
小鉄ちゃんは、優しいし、なんとも言えない良いキャラが大好きです。

10. 無題

もう~ふたりが可愛くって笑っちゃいました~
それぞれに作戦があるんですね。
人間も猫も兄妹の喧嘩は同じですね~
そしてやっぱり女の子のほうが。。。要領がいいかな☆
小鉄兄ちゃん可愛いです。

12. 無題

小鉄くん、耳が思いっきりイカで後ろに引いてる~。先制攻撃受けてびっくりしたね!

↓柚子ちゃんのハーフバースデーおめでとうございます☆
上の3枚の写真が見られない…?

14. Re:>ねこめさん

こんにちは☆
笑っていただけたようでありがとうございます(*^_^*)
柚子強いですよ~( ´艸`)バトルの時も小鉄が降参して逃げていく事もしばしばww

15. Re:>緑のしっぽさん

フェイントにはいつも笑ってしまいますww
意外と作戦立ててるんですね(*^_^*)
ほんと見ていて楽しいです♪

16. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと人間の子供の兄妹が遊んでるみたいですよねww

17. Re:>ゴーリさん

小鉄のキャラ好きって言っていただいて嬉しいです(>_<)
女は強いですよーww
ガガちゃんが来たらママと結託してゴーリさんとマイケル君、タジタジになっちゃうかも・・( ´艸`)

18. Re:>みぃさん

笑っていただいてありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよww フェイントかけてみたり
何気に頭脳戦なんです(>_<)
人間の兄妹でも下の子の方が要領良かったりしますもんね☆

19. Re:>ココ!?さん

わぁ~中2ですか(>_<)若いなぁ羨ましい!
コメント入れていただいてありがとうございます☆嬉しいです♪

スコの女の子がいるんですね♪7ヶ月なら柚子のちょっとお姉さんですね(*^_^*)
また遊びにきてくださいね☆

20. Re:ECOさん

耳ぺったんこですよね(/ω\)兄の貫禄がぁ・・・

↓ありがとうございます☆
写真ごめんなさい!ちゃんとアップできてなかったみたいです。。直しました!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

