スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気持ちい~♪

2012.04.02 23:58|お手入れ


お耳が汚れていたのでウェットティッシュで耳掃除をしてもらう小鉄きらきら


 



ブラッシングや肉球のお手入れはあんまり好きじゃないけど
これは好きなようで、うっとりしますテヘ

 


うっとり顔を見られて恥ずかしかったかな・・・
睨まれました(/ω\)



 


耳掃除が終わり、ちょっと放心状態の小鉄( ´艸`)
遠い目をしてしばらくポーッとしておりましたぽわわん


 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日はポカポカでいいお天気でしたね こんな日は家中の窓を開けて空気の入れ替えです窓
ここの窓辺は裏の家のワンちゃんや鳥、近くを走る車が見られるので人気スポットとり

さっそく小鉄がやってきました



 


柚子もね~


 


そのうちふたり並んで、しばら~く外を眺めていましたおんぷ
猫の後ろ姿って可愛いなぁラブ

 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

携帯をやっと スマホに替えました
まぁ聞いていた通り操作さっぱりわかりませんが。。

みんなはすぐ慣れるよ~楽しいよ~と言うけど、そんな日はくるのか・・・
先行き不安ですo(TωT )


                       大丈夫なの??
 


読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  こてつ教室

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは!

小鉄くんお耳掃除を嫌がらずにさせてくれるなんて
とってもお利口さんですね!
キレイキレイしてもらって、気持ち良かったかな???

小鉄くん&柚子ちゃん、二人してお外を見ている姿、可愛いですね~!
お外を見る後ろ姿って、特に可愛らしいですよね♪

ポチポチっ☆☆

2. 無題

私も耳掃除をしてもらうのが好きですが、小鉄君も好きなんだ。(≧∇≦)♪
放心状態の顔が可愛いな。

お外を眺めているふたりの後ろ姿もほのぼの~です。(≧∀≦*)

3. こんにちは!

小鉄くんは耳掃除大好きなんですね~!
気持ち良さそう♪
うちはお掃除、ブラッシングなど何でも嫌いですよ((笑
うらやましいです♪

2にゃん並んでる後姿萌えます(^▽^)

スマホデビューおめでとうございます♪

☆☆

4. こんにちは♪

小鉄くん、気持ち良さそうですね(*^▽^*)
うっとり感がたまりません☆

窓辺の2にゃん、癒されますぅ~(*^.^*)
柚子ちゃんは確実に成長してますね♪

5. こんにちわ~。

小鉄くん気持ちよさそうだね♪
mimiちゃんは耳閉じちゃうから掃除しにくいので羨ましい!
猫ちゃんの後ろ姿、一匹でもかわいいのに二匹揃うと可愛さも二倍ですね♡

前記事の小鉄くんの作戦失敗。ww
なんか、うちの兄と妹みたいだなーって思いました。女の子の方が年下でも要領いいんだよね~。w

スマホデビューおめでとうです♪
慣れるとホント便利ですよ~☆

6. 無題

小鉄ちゃん、気持ち良さそう。
2ニャンの後ろ姿、なんか哀愁があっていい感じですね。  
自分は、スマホでブログを書いてるんですけど、なれたら便利ですよ。まだまだ、使い方分かってないですけど。

7. こんばんは~。

お耳掃除のウットリ顏に「萌え~」
哀愁(?)のある後ろ姿に「萌え~」

8. とろとろ~♪

こてつさんトロトロにとろけてるw
ほんっとに気持ちよさそう(´Д` )

窓辺にならんでるふたり(^∇^)ならぶと柚子ちゃんが大きくなったのがよくわかりますねー!

9. 気持ちよさそう(*´∀`*)

拘束してへんでも嫌がらんなんて、ほんま気持ちいいんやろなぁ~
顔が仏様になっとるホワワン
うちのでっかいのは、きもちいいくせに嫌がるから、軽くだっこしてます。
こまちは、きもちいいくせに断固拒否なので病院でやってもらってます;;
並んでる後ろ姿ってほんまメンコイわ(´ω`)

11. Re:>YOSSYさん

あらYOSSYさんも好きなんですね( ´艸`)放心状態の顔になっちゃうのかな・・・(>_<)

仲良く並んでの後ろ姿、見てると癒されます♪

12. Re:>つなままさん

こんにちは☆
つな君はお手入れ苦手なんですね!小鉄は耳掃除だけは好きみたいです(>_<)

スマホ、疲れます(=_=)

13. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆
ほんと気持ち良さそうな顔してますよね( ´艸`)
柚子、体重は落ち着いてきたんですけど大分小鉄の大きさに近付いてますね(>_<)

14. Re:>kaoriさん

こんにちは!

耳閉じられたらお掃除難しそうですね(>_<)
後ろ姿、丸くてちんまりしてて可愛いですよね♪

前記事もありがとうございます☆はる君とりんたんみたいですかぁ(*^_^*)ほんと妹の方が要領よくてちゃっかりしてるんですよねww

スマホ、悪戦苦闘してます・・・(=_=)

15. Re:>ゴーリさん

こんにちは☆

猫ちゃんの後ろ姿、いいですよね(>_<)
目標はゴーリさんみたいにスマホからブログ投稿です!!頑張ります(>_<)

16. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんにちは☆

萌えていただいたようで・・・ありがとうございます(*^_^*)

17. Re:>うに(°∞°)さん

そうなんですよ!!
なんか柚子は小さいってイメージだけど何気に小鉄の大きさに追いついてきてるんですよね(>_<) 大きくなるの、早いな~。。

小鉄、このまま眠ってしまいそうな勢いでしたww 

18. Re:>ひぃさん

気持ちいいのに嫌がる。。断固拒否。。( ´艸`) 猫の心理は複雑~ww

ひぃさんのブログのトップ画面のふたりに、見る度に癒されてます(●´ω`●)後ろ姿、萌萌ですよね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

