スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のいろいろ・・・

2012.04.04 00:56|日常


買ってきた本を置いておいたら、しっかりと枕にされてしまいましたヽ(;´ω`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。
 

こんなところに生首が~!!



 


はっ( ̄□ ̄;)!!  こっち向いた

 


ギャーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


恒例の毎月1日の体重測定ブタ 
ひぃさんのブログ
「ねこのゆきち」を読んで思い出し、慌てて測定しましたえへへ…

小鉄・・・5kg (±0)
柚子・・・3kg (±0)   

小鉄は療法食にして増えるかなぁと思ったけど、とりあえずは現状維持




こうやってみると、柚子ぽんだいぶ大きくなったね(*^▽^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝食後、日向でお昼寝をする猫たちお天気サンサン

こんなのどかな天気から一変、今日の風すごかったですね台風
会社の配慮で私は昼過ぎには帰宅できたので、何の影響も受けずに済みましたダッシュ

 
あちこちで被害や帰宅困難者が出たようですが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?



 

読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

こてつ教室
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは!

柚子ちゃん、本当に生首みたいですね~!
パッと見、どうなっているのかわかりませんでしたよ♪

柚子ちゃん、見た感じも来た時よりも大きくなりましたね!
これからもどんどんと可愛くなっていくのでしょうね♪

ポチポチっ☆☆

2. 無題

柚子ちゃんは手が長いんだ。(^0^)♪
生首はちょっと恐かったです。(^▽^;)
小鉄君の吊り目はほんとに可愛いな~

3. こんにちは♪

わははっ☆
柚子ちゃんの体、ほんとにどこにあるのか探しちゃいました≧(´▽`)≦
絨毯の下かと思いました(*^▽^*)

小鉄くん、現状維持で一安心ですね☆

本当に柚子ちゃん大きくなりましたね(^-^)/
小鉄くんとの仲も順調そう♪

4. Re:>nanaさん

私もパッと見、どうなってるかわからなくてビビりましたww お手手を後ろに収納してたみたいです(>_<)

はいほんといつの間にか大きくなって!!これからはスコらしくお顔が丸くなってくるかな・・・

5. Re:>YOSSYさん

小鉄は短いけど柚子は長いんです(>_<)

生首私も最初見た時「へっ!?」ってびっくりしました(^_^;)
小鉄の吊り目、おっさんっぽくて私も好きですww

6. Re:>お紅茶さん

へへっ(>_<) 私も最初見た時思わず2度見してしまいましたww 体はテントの中で、手を後ろにしまってたみたいです☆

小鉄と柚子、相変わらず毎日バトル勃発ですが基本仲良しです(*^_^*)

7. わぉっ

こてつるこさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
柚子たんの体はドコ??ってくらい
見事に隠れちゃってるねん(ノ゚ο゚)ノ
こんなかわいぃお顔のストラップがあったらかわいぃのに( ´艸`)
のあたん少食でただいま2.7kg!!
柚子たんに追い越されちゃったぁ~(´□`。)
モアたん太ったのは内緒(笑)

8. こんにちは~。

柚子さんの生首…
「へっ?ほっ?なに~?」
よ~く見て…お上手~。

かわゆな生首ストラップ

欲しい…です。

9. 無題

わ~ テントおそろだ♥
なんかそれだけでうれしい~(≧∇≦)
生首柚子ちゃんかわいいな~!
それにしても柚子ちゃんもう3キロ・・・
やっぱでかいですね~
こーた、追い抜かれちゃいそうだ・・・

10. こんにちは!

柚子ちゃんの生首~!
ほんと生首に見えますよ((汗
でもかわいいですけど♪

あの嵐の前に帰られたみたいでよかったですね♪
私はお休み、旦那は自宅待機で大丈夫でした(^▽^)

☆☆

11. Re:>オレンジさん

こんにちは☆

最初見た時ビックリして二度見してしまいました!ストラップいいですねww

のあたん小柄ですもんね(>_<)6ヶ月にして追い越しちゃいましたか・・・でも柚子、こう見えてごはんはそんなに食べないんですよぉ(^_^;)
私モアたんのまん丸具合大好きです♡

12. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんにちは☆

思わず二度見ですよねww
うま~い事手を後ろに収納してたみたいです(>_<)
生首ストラップ、名前が恐ろしいですね( ´艸`)

13. Re:>とももさん

はい♪ 前こーた君がテントプレゼントされているのを見ておそろいだ~ってなりました(*^_^*) 
柚子、大きい方なのかな・・・でもこうみえてごはんそんなに食べないんですよ(^_^.)

14. Re:>つなままさん

一瞬本気でびっくりしましたww

つなままさんあの日にちょうどお休みってラッキーでしたね(*^_^*)つなパパさんも影響無かったみたいで良かった☆

15. 無題

柚子ちゃんの生首ツボに入ってしまいました(笑)
寝てる生首に目開けてる生首(笑)
何回も見てしまいますd(^_^o)

モカも2.9キロになってました(^_^;)
まだまだ大きくなるのかなぁ~
パパに似たのかな☆

17. Re:>モモさん

へへっ( ´艸`)見事に生首ですよねww

モカちゃんも3kg間近ですね!ちょうど同じ位の大きさかな(*^_^*)パパがビッグですもんね♪大きくなりそうな予感ww

18. Re:>kaoriさん

こんにちは☆
綺麗に首だけで、、ほんとびっくりしましたww

体重測定、私もすっかり忘れてて・・(^_^;)
他の方もやってると思い出せていいですね☆

19. 無題

柚子ちゃんの見事な生首っぷりに大ウケです!笑
豪快なあくびも可愛い♪

体重は3キロ台で落ち着きそうですね。
まだあと少しは増えるはずなので、1歳になるころには3.5キロってとこかしら笑
くまこママは生後9ヶ月で2.6キロ、1歳でやっと3キロ、2歳半の現在で3.6キロくらいです。
柚子ちゃんの発育が跳びぬけていいってことがわかるでしょう。笑
どこまでむちむちさんになるか楽しみです♪

あ、写真のピックアップ作業は終わったので、あとはCDにやいてラベル…は作れない(笑)かもですが、来週中にはお手元に届くように準備しますね。

21. Re:>なかちゃさん

こんばんは☆返信遅くなりました(T_T)

完璧な生首ですよね♪ 思わず二度見しちゃいました^m^


ほんと柚子の成長は著しいんだ(>_<)男の子の小鉄に負けてないですねwwくまこママに追い付く日も近いかなぁ(#^.^#)


わ~い♪♪写真楽しみです!!ほんと、お忙しい中ありがとうございます(>_<)

22. Re:>うに(°∞°)さん

こんばんは☆ 返信遅くなりました<(_ _)>

柚子はゆるやか~にもうちょっと増えるかなって感じみたいです(*^_^*) パニちゃんは体重測定どうでしたか!? 

こてつの事心配していただいてありがとうございます☆今は100%療法食なんですけど、味にも慣れたのか食い付きもだいぶよくなりました(*^^)v 油断すると柚子のご飯を食べようとするのは相変わらずだけど・・・
お水の飲む量もおしっこも増えているのでいい傾向かなと思います☆ 次の検査、ドキドキだけど。。。応援して頂いて心強いです(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

