
--.--.-- --:--|スポンサー広告

乗ってみたいブーム

2012.04.08 23:43|日常

いつかはやるだろうな~と思っていた空気清浄機登頂!!

小鉄より先に柚子ぽん制覇!!

なんだか置物のような堂々とした佇まいです・・・投げKISS






1度成功すると味をしめて、足取り軽く何度も登ってみせますおんぷ
上は蓋が開閉してるし不安定なんだけどね・・・えへへ…



 


柚子は活発なものの今まで高さのあるところにはあまり飛び乗れなかったのですが、
最近になって急に洗面台や洗濯機の上、キッチンカウンターにもひょいひょい
乗れるようになりましたお

高さへの恐怖がふっきれたのか、自分のジャンプ力に自信が付いたのかわかりませんが・・・
まぁこれも成長の証かなahaha;*


 


満足そうなお顔( ´艸`)

でも倒れたら危ないし場所ずらさなきゃね

 
この柚子の乗ってみたいブーム、場所を変えてまだ続きます・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わたくし4月の人事異動で部署が異動になりました
今の会社に新卒で入社して早9年、異動も無くずっと同じ部署である意味世間知らず!?
だと思うので、新しい部署にいくのはちょっとドキドキです

明日から引き継ぎや歓送迎会が続き帰りが遅くなるので、落ち着くまでブログは今まで以上にのんび~り、
簡単更新になってしまうと思います
皆さまからのコメントもいつも読むのが楽しみでブログの励みになっていたのですが、返信もすぐに
できなかったりこちらは読み逃げになってしまったり心苦しいので、コメント欄は落ち着くまで閉じさせていただきます

こんな感じですが、これからも小鉄と柚子をのんびり見守って頂ければ幸いです



読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  

こてつ教室
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

