
--.--.-- --:--|スポンサー広告

乗ってみたい!第二弾

2012.04.09 23:40|日常
昨日の続き♥akn♥   ~今日は予約投稿です~


柚子の乗ってみたいブーム、第二弾はこちら ↓ ↓
どこだかわかりますか!?*
ふたりが呑気に毛繕いしてる場所、ここは食洗機の上でございます汗


 



食洗機の上は今まで小鉄専用の寛ぎ場で柚子は乗りませんでした。
というのも食洗機に続くカウンターには物が置いてあって、簡単にはジャンプ
できなかったのですイライラ


 



ところが近頃の柚子にはどこでも乗ってみたいブーム到来中ぐるぐる
いつも兄ちゃんが乗っている場所に挑戦せずにはいられなかったようで・・・


 



あえて小鉄がいる時に無理くり挑戦し、軽々登頂成功していましたるんるん


                                     
ヤッホホー!!

 

そして、この場所も何だか気に入ってしまったようですムム…


 



おふたりさん、お寛ぎのところ悪いんですがそろそろ食洗機回したいので下りてもらえますか!?
そこはベッドじゃないのよぉ~泣く


                 
やだ!
 

それに・・・ 小鉄5kg + 柚子3kg = 8kg
食洗機の上、耐荷重量オーバーだろうな( ̄Д ̄;;




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  こてつ教室

にほんブログ村


ただ今コメントお休み中ですふぅ



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

