
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週1回の

2011.08.02 23:33|お手入れ

爪切りタイムはさみ


週1で爪切りに連れて行くのは大変なので、自宅で頑張ってますグー


最初は本に書いてある通り、あやしながら膝に抱いて挑戦やる気犬

が、全力で拒絶され断念むー


今は寝こみを襲いますにしし

小鉄くん、寝てるときはされるがまま♪.・。*



                               むにゅっ

こてつ教室



爪ちっちゃいし血管も薄くて見えづらいから、切るときはこわい2

止血剤の出番はまだありませんが、念のため常備してますかぜ薬




こてつ教室




                              今回の収穫ダッシュ

こてつ教室



爪切りも終わって笑顔で爆睡の小鉄くんえがお

楽しい夢でも見てるのかな!?

                   


                          にゃっはーと
こてつ教室




らんきんぐ参加中

ぽちっとよろしくお願いします

  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

1. ぐっすりなんですね~。

うちは、寝てる時に…と思ってやったけど無理でした!
今はちょっとずつ切る作戦(毎日地道に1本とか…)を続けてたところ、いつの間にか抱っこして全部の爪を切ってもだまってまってくれるようになりました。
意外と慣れるみたいです(°∀°)b

2. Re:>kaoriさん

ほんとですか~さすがmimiちゃんおりこうさんですね(~o~)
うちもちょっとずつ作戦、挑戦してみます!(^^)!

3. つめ切り

お上手ですね。私はまだ不慣れで、怖くて、本当に先だけ切っています。今度寝てるとき、挑戦してみます!うちの場合は起きてしまいそうですが・・・

コテツくんの寝顔、笑っているように見えますね!!!!

4. 無題

私も寝ている時に切ってます。たまに気がついて起きてると、やっぱり嫌な事なのかすくっと起きて逃げられます(涙)
小鉄君のお口の人文字、かなり萌えました(*^^*)

5. Re:>なぁたんさん

私もまだまだ不慣れで、爪切りの時は思わず息を止めちゃいます(笑)
むーちゃんは爪切り嫌がりますか!?おりこうさんだから爪切りの間おとなしく待っててくれるイメージです(>_<)

6. Re>paltrowteaさん

paltrowteaさんも寝込みを襲うんですね!2にゃんだとまた大変ですよね(>_<)
うちは一瞬起きてもまだ寝ぼけてるのかう~んってすごい迷惑そうな声を出してまだ寝てしまいます(笑)
寝顔を見ると、絵に描いたような一文字で笑っちゃいます♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

