
--.--.-- --:--|スポンサー広告

困った乗り癖 ~ 小鉄編 

2012.04.20 00:40|日常




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 布団収納袋に入り込みワクワクの小鉄゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 





暖かくなってきたので近頃はリビングの扉を開けっぱなしにしています
そうすると小鉄は2階へ遊びに行くのですが、いつまでたっても戻ってこないな~と
探しに行くと、たいがいココ ↓ ↓ にいます


 


ここは階段と2階の廊下の境の壁ため息
風通しがいいからか眺めがいいからなのかすっかり気に入ってしまいました困った顔




さすがに柚子は乗れず、羨ましそうに兄ちゃんを見上げてるけど・・・
そのうち乗っちゃうんだろうなぁ( ̄ー ̄;





ぬわぁっ!! そこで寝るな~





乗ってほしくない理由。。
ここは大した幅もなく階段側は高さがあって危ないにも関わらず、
小鉄は平気で寝てしまうのです(;´Д`)ノ





落ちやしないかハラハラにゃ
こちらの心配をよそに小鉄はマイペースです・・・



何かしら安全対策しなきゃなぁと思っているのですが、いい案浮かばす・・・
どうしたもんかと悩み中ですぐるぐる




読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  

にほんブログ村


コメントお休み中ですマフラー+(・へ・)


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

