スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お留守番の後は・・・

2012.04.22 15:57|日常


昨日は旦那さん実家に泊りに行ったので、一晩お留守番だったふたり家

寂しかったのか帰宅すると甘々で、しばらく膝に乗ったすり寄ってきたりゴロゴロ・・・

パパママに一通り甘えて満足した後はお昼寝タイムです





ちょっと肌寒かったのでエアコンをつけてぬくぬくの室内バラ色吐息
気持ち良さそうだね~にへ




あららお手手つないじゃって~
ほのぼのぉ(●´ω`●)





しばらくして寝返りをうった小鉄
ひゃ~~立派な胸毛だこと(/ω\)





胸毛は撮影NGだそうです・・・あは







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも仲良くさせていただいているつなままさんより、素敵なプレゼントが届きました!

つな君1歳の誕生日、「希望者全員プレゼント」というなんとも太っ腹な企画にちゃっかり参加させて
いただき、贈っていただいた物ですプレゼント

かっわいい~つな君のポストカードにニャンずへのおやつまできらきら




こちらはつな君パッケージのデコチョコと飴ちゃんですキャンディ
もったいなくて開けられませ~んきゃっ



つなままさん、とっても可愛いプレゼントありがとうございますぺこり

お目目くりっくりのマンチカンつな君に会えるブログはこちらです → ★★ (リンク貼ってあります)
是非遊びに行ってみてくださいね(^-^)/



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. いつも癒されてます♥

こてつるこ様に御礼言いたくて・・
こてつ君のお誕生日から一か月。
うちのブリショのクレアも一歳に・・
プレゼントはif you can・・
そうなんです。参考にさせてもらっちゃいました
いいプレゼントになりました・・有難うございます
お仕事お忙しいでしょうから、
ほんと、お返事は、お気づかいなく。

2. 無題

ふたりだけでお留守番ができるんですね~
えらいな~(≧∇≦)♪
仲良くお寝んね、可愛いですね。
小鉄君のいや~んはたまらんですな。(≧∀≦*)

3. 無題

ふたりでお留守番ちゃんと出来たんですね~
いつもくっついてお昼寝!いいなぁ☆
天真爛漫な寝顔に癒されました~
ホント素敵なプレゼントですね。
つな君も可愛い!

6. 無題

きっとお留守番中、ふたりでくっつきあっていたんでしょうね♪
お手手つないで…その名残り?

8. Re>YOSSYさん

小鉄も柚子もお留守番は慣れっこです(*^_^*)
ふたりで何してるのか、ちょっと気になります(>_<)
いや~ん、面白いですよねww

9. こんにちは♪

小鉄くんと柚子ちゃん、気持ち良さそうにねんねしてますね~(*^▽^*)

もうすっかり仲良し☆
お手手まで繋いじゃって可愛い❤


☆ポチしました。

10. 無題

わぁ~!!お手手繋いでる~!!
あまりの可愛さに鼻血ぶーです(≧∇≦)
やっぱり多頭飼いはいいなぁ(*^^*)こてつくんみたいに優しいお兄ちゃんならいいけど、うちのチュチュは気の強いおてんば娘なもんで弟か妹を迎えるの悩んでしまいます(>_<)
キャッチミーイフユーキャン。私も買ってみましたよ~♪明日届く予定なので楽しみです♪
つなままさん、すごい太っ腹!つなくんもかわえー(*^^*)やっぱり猫はいいなぁ♥
おっと、久しぶりのコメで長々と書いてしまいごめんなさいw失礼しましたーっ!

11. >みぃさん

こんにちは!
つな君可愛いですよね♡
ルーちゃんももうすぐ2泊のお留守番ですもんね!長めのお留守番2回目とはいえドキドキですね。・°°・(>_<)・°°・。

12. >モモさん

こんにちは!

手つなぎは偶然で、慌てて写真撮っちゃいました(>_<)片方の手、なんだか鼻の穴塞いでる
みたいですよねww

可愛いプレゼントにテンション上がっちゃいました(#^.^#)

13. こんばんは。

遅くなりました…
はぴばです~。

お留守番して偉いね!!
かわゆ…な小鉄クンと柚子ちゃんに

萌え~。疲れがぶっ飛んだです。

14. >ECOさん

こんにちは!
そうだといいんですけどね(*^^*)
留守番の後は部屋が荒れた様子は無いし、案外仲良くしてるのかな♪

15. >お紅茶さん

こんにちは!
ありがとうございます☆
これでも1日何回かはまだ激しい取っ組み合い、やるんですよ~(^◇^;)

16. >chu*chuさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(>_<)
小鉄、柚子が来る前はかなりヤンチャでひとりっ子のワガママ王子でしたよww 柚子が来てから大人になった気がします(*^^*)
キャッチミー買ったんですね!特に柚子ですがうちでは相変わらず大人気ですよ(o^^o)
チュチュちゃんがどういう反応すか楽しみです♪

誕生日企画、結構な応募数があったのに、ほんと太っ腹ですよね(>_<)

17. >つなままさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします(o^^o) 小鉄の鼻写ってるのわかりましたかww
ふたりとも寄って来てクンクンしちゃって(^◇^;)。。
粘ったんですけどつな君みたいにプレゼントと一緒に…は無理でした( ̄◇ ̄;)
ポストカード大事にします☆ありがとうございました( ^ ^ )/

18. >卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんばんは☆

ちょっとでも癒しになったなら良かったです(*^_^*)
お仕事にリハビリ、ファイトですp(^_^)q
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

