スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっかむり

2012.04.25 20:00|日常

photo:05



☆チラリのぞき見☆





ネットに入った果物をおすそ分けしてもらったので、
お約束のほっかむり(>_<)

photo:01



初めはポーっとしてたけど、
我に返って嫌がり出したのですぐに外したよ~(^^;;

photo:02



小鉄のほっかむりの様子を見ていた柚子は次は自分!!と察知してか、
一目散に逃げていきましたε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村


コメントお休み中です[みんな:01]

iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

小鉄君、顔ちっちゃ☆
どんぐりお目目が可愛い~
一度はこのほっかむりさせて見たいですよね~
実はうちも今、果物ネットあるんです、ムフフ。
ルーに被せるチャンスをうかがってま~す。
柚子ちゃん。。。賢~い(笑)

3. こんばんは~☆

小鉄ちゃん、キョトンとしてて、思わず笑ってしまいました≧(´▽`)≦
やっぱり、ねこの世界でも、下の子は、危険を感じると、ささっと逃げて行くのかな(笑)
我が家のなっつも、逃げ足速いです(^_^;)

4. こんばんは♪

うふっ☆
覗いちゃって~(*^▽^*)

あははッ♪
我にかえる前の小鉄くんですね(・∀・)
相変わらず可愛い❤

5. ぷぷぷ

こてつるこさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
カーテンからのコソ見。。。
何か悪いことでもして隠れてるのかしら( ´艸`)
それとも柚子ちゃんから逃げてるとか(笑)
果物ネット、やりたくなるよねぇ~(`∀´)

6. こんにちは!

小鉄くんほっかむりかわいいわ~♪
私も今年こそは果物を買ってやってみたいです~!

柚子ちゃんは危険察知したのですね((笑
ただ小鉄くんが違うにゃんこに見えただけだったりして(^▽^)

7. 無題

耳ぺったん!!かわいいなぁ!(●´∀`●)
返信せんでよかよ!
お仕事ぼちぼちがんばって下さいね。

10. Re:>YOSSYさん

返信遅くなってごめんなさい(T_T)

ふふww泥棒猫(>_<)
小鉄顔小さくないですよ~ネットが大きくて!
この後すぐ外しました(^^ゞ

11. Re:>ねこめさん

返信遅くなってごめんなさい(T_T)

初めは、ほへ!?ってぼーっとしてたんですよww ちょっと鈍い!?
なっつちゃんも逃げ足が速いんだ(>_<)

12. Re:>お紅茶さん

返信遅くなりました(T_T)

ありがとうございます(>_<)被せてる間はほへ~ってしてたんですけどね・・・やっぱり嫌だったみたいです(^_^.)

13. Re>オレンジさん

あははww逃げたのはそっちの理由か!!それもあるかも~
果物ネット、たくさんの方のブログでやられているのを見て前からやってみたかったんです^m^
でも小鉄には迷惑でしたね(^^ゞ

14. Re:>つなままさん

つなくん、お目目大きいしほっかむり絶対似合いますよ~(>_<) ブログアップ楽しみにしてます!!

柚子が逃げたのはそっちの理由だったかもですね~ww

15. Re:>ひぃさん

お気遣いありがとうございます(>_<)

ゆきち君&こまちちゃんのほっかむり見てずっとやってみたくてww
柚子は逃げられてダメでした(^_^;)

16. Re:>モモさん

ありがとうございます☆
モカちゃんのナースも可愛かったぁ❤❤
被り物嫌がらないなんて羨ましいです(>_<)
また違うバージョン楽しみにしてます!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

