
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャッチミーがとまらない

2012.04.29 08:00|日常


度々登場している 「キャッチミーイフユーキャン!」  →  ですが、
未だ大人気kirakira*  活躍してくれていますおんぷ
買って良かったよぼー




小鉄はぐるぐる回るおもちゃを捕まえると動かないように抑え込んでしまうので、柚子は不満そうahaha;*




柚子はボタンを押せばおもちゃが動き出すと学習したようで・・・





恐る恐るボタンをチョイチョイしていましたが、




押す力が足らず失敗
納得いかない感じで悔しそうにしていましたむぅ






というわけで、おもちゃを動して欲しい時はやっぱりこちらに催促がきますえへへ…
まずは目で訴えて・・・じっ




「もうたくさん遊んだでしょ!」と放っておくと近づいてきて「ニャン!」と鳴き、
それでも知らんぷりしていると、立膝の上に無理やり乗ったり見ているテレビの前に居座ったり
強硬手段に出ますオイ。

 


しょうがないのでボタンを押そうとすると、この  ↓ ↓ 真剣な目つきめ !

 

いったん動かすといつまで~も遊んでハァハァしてしまうので、時間を見て切ります
柚子のこの催促、1日に何回も苦笑  
ほんとに好きなのね~このおもちゃヾ( ´ー`)




読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     

  

 
にほんブログ村



コメント

1. 可愛い~ヾ(≧∀≦*)ノ

柚子ちゃん学習出来たんだ。(^0^)♪
ボタンを軽く押してもスイッチが入るように改良してあげたいですね。(^^;)
押して~って催促する顔がいじらしい~ヾ(≧∀≦*)ノ

2. 無題

柚子ちゃん、自分でボタンを押してみるなんて~賢い(^^)
さすがに猫ちゃんの力では押せないかっ(^3^)

それだけ夢中で遊んでくれれば、買った甲斐がありますね~♪

催促されてもわざとボタン押さないで、柚子ちゃんの色んな作戦見たくなっちゃうなぁ~(*^^*)

3. 真剣w

柚子ちゃん、すっごい真剣w
ほんとに好きなんですね(^∇^)
ぱには、小鉄さん派で、待ち伏せしてキャッチして離さない……
あれってすごい音しますよね。ガコンガコンって、離せぇぇ~って言わんばかりのwww

柚子ちゃんみたいに「ちゃんと」遊んでくれたらいいのにな(^_^;)

4. こんにちは♪

このおもちゃも気になります(*゚ー゚)ゞ

柚子ちゃんは賢いですね☆

悔しそうな姿がたまらなく可愛いです(*^▽^*)

ほんとに目が真剣ですごい!

5. 賢いっっ

こてつるこさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
ここまで遊んでくれると買ったかいがあるよね(≧▽≦)
柚子たんったらスイッチの場所分かるなんてすご~い(ノ´▽`)ノ
でも力不足で良かった♪
だってこんなかわいぃ甘えた顔が見られるんだもん( ´艸`)

6. こんにちは~。

オモチャ…気になる。私も遊びたい。小鉄クンと柚子ちゃんと一緒に遊んでみた~い。

疲れが…
とれるかもしれない。

7. >YOSSYさん

柚子の場合自分でスイッチ押せるように改良したらず~っと遊んでますよぉ(^^;;
女の子なのでお願い、甘え上手なんですww

8. Re:>ちゃぷチロさん

ボタンを踏んづければ押せちゃいそうな感じなんですけどね(>_<)さすがにそこまでの知恵はないみたいですww

ほんと飽きずにここまで遊んでくれたオモチャは初めてだったので買った甲斐がありました♪

9. Re:>うに(°∞°)さん

ほんっとに大好きなんです(^_^;)
キャッチミーにちょっと近付いただけで、ボタン押してくれるの~ってワクワクしちゃってますww
パニちゃんも抑え込む派なんだ~(*^。^*)ガコンガコンいいます~壊れないか心配になっちゃいますよね(>_<)

10. Re:>お紅茶さん


このおもちゃ、成猫さんにはわからないけど遊び好きの猫ちゃんなら食いつくと思いますよ~(>_<)
あまりに真剣な顔に思わず笑っちゃいますww

11. Re:>オレンジさん


こんにちは☆
ほんとこれは壊れるまで遊び倒しそうです♪
おもちゃ買ったものの、見向きもされない事けっこうありますもんね(>_<)
甘えるだけならいいんですけど、、強硬手段に出るのが困り物ですww

12. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんにちは☆

余計に疲れちゃいますよ~(>_<)
ふたりとも激しいからっww

13. 無題

キャッチミーで遊んでくれる☆?
羨ましいーーーーッ!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

