
--.--.-- --:--|スポンサー広告

二段ベッド

2012.05.08 00:14|日常

 



 



柚子の発情が始まって今日で丸6日、まだ収まる気配がありません
夜中の鳴き声でわたくしちょっと寝不足気味、柚子も小鉄もお疲れ気味えへへ…

初めての発情は短い期間で終わる事が多いそうなのですが、もしかしたら
気付かないうちに1度目の発情が来てたのかな・・・














゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




小鉄がマットの上で気持ち良さそうに寝ています  








 



柚子はニトリの籠ベッドでうとうとバラ色吐息

引きで見てみると~o







2段ベッドの上と下で仲良く寝てたのねLOVE

場所を取り合う事もなく、最近はこのスタイルで寝ている事が多いですにゃ

(このベッドは以前父が手作りしてくれた物だよとんかち













゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








昨日はこまちに励ましの言葉、ありがとうございましたぺこり
たくさんパワーをもらいましたキラキラ

猫と暮らす方にとったら、ちょっとショックな内容でしたよね汗
でも実家の母はさすが3人の子供を育てただけあって、動じていません。
「大丈夫よ」って言ってます笑顔
落ち込んでいてもしょうがないですもんね







写真は4日に撮ったものです☆こまちキリッとしてるでしょ( ´艸`)









読んでいただきありがとうございます☆



ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)



↓ ↓                     



  

 
にほんブログ村




コメント

1. 無題

柚子ちゃんちっちゃいのにかわいそうですね。 (TωT)
でも小鉄君とふたりで寝てる姿には癒されます。
こまちちゃんも頑張れ~ヾ(≧∀≦*)ノ

2. 無題

こまちさん、キリッ☆良いお顔です(*^^*)
発情期中は寝不足になりますよねぇ(>_<)チュチュは性欲が強かったみたいでwなんと月に二回来た事もありました…
ゆずちゃんニトリのカゴに入ってウッフンて顔してますね\(//∇//)\

3. Re>YOSSYさん

どうしてやる事もできないし・・・可哀そうでした(T_T)
こまちの応援もありがとうございます(>_<)

4. Re:>chu*chuさん

ありがとうございます(*^_^*)キリッ顔にこちらの方が励まされるようです☆

チュチュちゃん性欲強かったんだww ほんと個体差があるみたいですね(>_<) 柚子もけっこう激しい感じだったし、今はおさまったけどまたきちゃうかもなぁ^_^.)
ちょうどチュチュちゃんもニトリ籠でゴロゴロしてましたね❤
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

