スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お転婆ちゃん

2012.05.09 00:28|日常


柚子が寛いでいる場所は食器棚の上のーまるおめめ
ここは小鉄と柚子に最近人気のスポットですキラキラ




寛いでると思ったら、突然覚醒 びっくり   冷蔵庫の上にジャンプしてakn




ナゼか照明に手をかけた顔


「おいっっ!!」





怒られて反省する間もなく、






今度は冷蔵庫から食洗機に飛ぼうとしてます

危ないからやめてね~♥akn♥
(小鉄は飛んじゃうんだけどね。。柚子はよくジャンプに失敗するので汗






食洗機ジャンプを阻止された柚子ぽん、不満そうに隣の電子レンジにジャンプし
走り去っていきました走。




避妊手術が終わればちょっと落ち着くかな・・・


柚子の盛り、今朝までは続いていたのですが夜帰宅したらおさまっていましたチューリップ



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     

  

 
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは!

昨日の記事のこてつくんと、ゆずちゃん、
うまい具合に二段ベッドになっていますね~♪
上がお兄ちゃんで、下が妹って、不思議と
人間の兄妹と同じふうになっているんですね。
もう可愛すぎます!

ゆずちゃん、元気元気!
高いところで大はしゃぎですね~(笑)
照明にお手手をかけているところなんて、
なんだか、ターザンみたく、そのまま滑り出しそうな感じですね!

日付が変わる前にペタ&ポチ済みです☆

2. 無題

柚子ちゃんの運動神経も抜群そうですね~♪
お兄ちゃんのマネをしたくなるお年頃かな(笑)

照明に手かけてる柚子ちゃん迫力満点です。
立ったり伸びたりしたら結構長いですよね(^_^)

4. カッコいい~

柚子ちゃん凄~い、カッコいいね~
照明まで手をかけた。。。どこまで上目指すのかな? 猫って高い所好きですよね(笑)
でも失敗する時もあるのでケガしないかとハラハラしてしまいます。

6. こんばんは!

柚子ちゃんそんな遠い距離もジャンプできちゃうのね~!
すごい!
つなは多分できないですよ((笑

でもジャンプに失敗したらほんと危ないですからね・・
注意して見ててあげないとですね!

7. Re>nanaさん

こんばんは☆
ちゃ~んと上と下で分かれて寝るんですよぉ(>_<)

ぷぷ^m^ ほんとターザンみたいですねww
何がしたかったのかな(^_^.)1日何度かスイッチが入って大暴れで。。。見ていてハラハラします(゜o゜)

8. Re:>モモさん

こんばんは☆
そうww 結構体長いですよね(>_<)

柚子運動神経はどうなんだろう。。結構ジャンプ失敗や足踏み外しとかしてますよぉ(^_^.)
小鉄がやってる事はやっぱりマネしたいみたいですねww

9. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんばんは☆

こまちの事心配をかけちゃいましたね。。でも家族みんなでこまちが楽しく幸せに生活を送れるようにサポートしていくのできっと大丈夫です(*^_^*)気にして頂いてありがとうございます☆

そうなんですよね。。盛り中は脱走が心配!なのでちょっと暑いけど窓は開けないでいました(^_^.)

10. Re:>みぃさん

こんばんは☆
あははwwカッコいいですかぁ^m^ でも確かに顔が得意気でちょっとだけ凛々しい感じになってますね(>_<)
高い所好きですよね~(^_^.) おかげで冷蔵庫の上や棚の上もしっかり拭き掃除するようになりました(^_^)/~

11. Re:>お紅茶さん

こんばんは☆
立ち上がって、ほんと猫っぽくないww 何がしたかったのか謎です(>_<)

そうですね、、本にんが1番発散されなくてストレスたまってるだろうし。。週末病院に行って手術日の予定組んできます(^_^)/

12. Re:>つなままさん


小鉄は冷蔵庫から食洗機ジャンプ失敗した事あって、顎をゴンって打ってました(~_~;)
柚子も兄ちゃんのマネして結構無茶するので気が気じゃありません(=_=)
つな君は確かに高い所からジャンプしてるイメージ無いですね(>_<)

13. 無題

柚子ちゃん~元気元気!!

冷蔵庫に飛び移る瞬間、激写ですねっ(^O^)

うちも食洗機→冷蔵庫にのぼるので、そろそろ冷蔵庫の上、掃除しなきゃ…(汗)

14. 無題

ナイス☆ナ~イスッ!
柚子ちゃんのお転婆っぷり、よくシャッターが間に合いましたね!
見ているとハラハラでしょうけど、ちょっと楽しみ♪

16. >ECOさん

ECOさんにはかないません~(>_<)
いつもジャスミンちゃんの機敏な動き、カメラにしっかり収めてますもんねo(^▽^)o
ほんとハラハラですよぉ~ジャンプ失敗たまにあるので(; ̄O ̄)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

