スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベビ時代の写真♪

2012.05.12 09:52|柚子





先日、柚子を譲っていただいたキャッテリーのなかちゃさんからベビ時代の写真CDを
送っていただきました





素敵なポストカードまでkirakira*
お忙しいのにありがとうございますぺこり
なかちゃさんのブログ「やっぱスコやねん」はこちらです → 




というわけで、頂いた写真の中から何枚か紹介したいと思います顔(嬉しい)

こちらは出産の様子を優しいお顔で見つめるラテパパ


 
 

授乳中のくまこママおしゃぶり
みんな一生懸命おっぱい飲んでるね☆ 誰が誰だかわかりませんキャッ


 



こちらは同じ時期に出産をしたブリティッシュロングヘアのロビンママ
柚子達はロビンママからもおっぱいをもらったんだよ笑顔


 


ジャーン!! こちらが柚子
柚子は姉妹の中でも1番大きく、キャッテリーにいる頃はエルエルちゃんという名前でしたにひ


 


ロビンママのベビも加わって猫団子だぁshokopon
みんなちっちゃかったねぇラブ


 


あどけな~いお顔音符


 

あくび顔はこの頃からちょっと怖かったのねキャッ

 


ママと一緒に❤

 


ベッドにギュウギュウに詰まってます
柚子(エルエル)、大きいなぁ・・・汗


 


じゃらしで遊んでいる柚子を、箱の中から見守るラテパパちら

 



お目目くりんくりんの、まるまるちゃん(現モカちゃん)と2ショットおんぷ
(モカちゃんの様子はモモさんのブログ「モカとモモ」で見られますよ →  )
姉妹猫のママさん達と交流できるのは嬉しいです花

 



大切な社会化の時期、親に見守られ兄姉妹賑やかに成長できたのは幸せな事ですね照れる
仲良く遊んでいる姿を見て、引き離してしまうのがちょっと可愛そうでした。


 


下の写真は柚子をお迎えに行った時に撮って頂いた写真です。この日から早4か月半が経ちました!
今では小鉄ともいいコンビです (バトルは相変わらずだけど・・・)


 


115gだった体重も7か月を過ぎた今3.3kg 子猫の成長は本当に早いですね。。(*´σー`)
でも順調に育ってくれて何よりです☆
離れて暮らす兄弟姉妹達もこれからもみんな元気に成長していきますように(*゜▽゜ノノ゛☆




読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     

  

 
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ひゃ~、可愛い(*^^*)
パパやママと一緒に写ってる写真があるのは貴重ですね(^^)

あっという間に成長しちゃうから、赤ちゃん時期は短いですよね(;´д`)

可愛いニャンコの写真を見ると、ついニヤニヤして怪しい人になっちゃいます(汗)

2. わぁ~(^^;)

赤ちゃんの柚子ちゃん可愛い~ヾ(≧∀≦*)ノ
パパもママも美猫ですね。
でも私は今の柚子ちゃんの方が可愛くて好きだな。(≧∇≦)♪
小鉄君も大好き。(^ .^)ノ♪

3. 無題

えーーっ!衝撃的な可愛さすぎて、目を見開いてブログ見ちゃいました(笑)
ゆずちゃんは、大きかったからエルエルちゃんて名前だったんだ(≧∇≦)
確かに今の体重も月齢からしたら若干重めですよね!将来が楽しみだぁ~!
こういう親と兄弟達との写真があって羨ましいです(*^^*)

4. 萌

こてつるこさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
もぅ目尻下がりまくりのオンパレードなお写真っっ(〃∇〃)
パパさんママさんに兄弟と一緒のお写真あるなんて素敵~(ノ´▽`)ノ
モカちゃんの様子も見てきちゃった(´∀`)
うちはモアたんが「さつき」って名前だったみたいよ( ´艸`)

5. こんにちは♪

わぁ~☆
可愛いベビちゃんがいっぱ~い❤

CDやポストカードって記念になるからいいですね♪

ママと一緒の柚子ちゃんがめちゃめちゃ可愛い(*^▽^*)
もちろん全部ラブリー(o^-')b



☆ポチ

6. こんばんは!

柚子ちゃんのベビ時代の写真、とっても可愛くて見入ってしまいました♪

こうして、自分たちが知らないときの柚子ちゃんの
可愛い姿を記録してくれているのは、すごく嬉しいことですよね!
大事な大事な宝物ですね♪

柚子ちゃん、ベビ時代から美人さんだから
もっともっと大きくなったら、どんな美人さんになるのかしら???
とっても楽しみですね(*^_^*)

日付が変わる前にポチ&ペタ済みです☆

7. >ちゃぷチロさん

おはようございます☆
同じく(>_<)私もニヤニヤかなり怪しい人になっちゃいますww特に電車に乗ってる時は危険ですねσ(^_^;)

8. >YOSSYさん

ありがとうございます(>_<)
今の柚子はラテパパにそっくりなんですよぉ♪
小鉄の事も嬉しいです(*^_^*)

9. >chu*chuさん

今でも姉妹達の中で柚子は大きいみたいです(>_<)ラテパパが大きいからその血を継いだのかな♪
ショップから迎えるとなかなか親や兄弟ってわからないですもんね、小鉄がそうなのでやっぱりどういうベビ時期を送っていたのか気になります。。

10. >オレンジさん

おはようございます☆
モカちゃん可愛いですよね(>_<)見に行って頂いてありがとうございます♪
モアたんはさつきちゃんだったんだ(^。^)その名前もいい名前♡

11. >お紅茶さん

おはようございます☆

ベビ時期はその時期にしかない可愛さがありますもんね(*^_^*)ありがとうございます♪

実はCDには血統書の代わりにパパ、ママの名前(正式な)も入っているんですよ♪

12. >nanaさん

おはようございます☆
そうですね、ショップから迎えるとこういう写真も無いし。やっぱりどういうベビ時期を送っていたのかがわかるのは嬉しいですね(*^_^*)

柚子はスコらしく、もっとムッチリ丸くなるかな(>_<)ありがとうございます☆

13. 無題

柚子ちゃんのべビ時期の写真可愛い~
どれもみんな可愛いね~
ほんと柚子ちゃん。。ラテパパそっくり。
自分達が知らない頃の写真って貴重だし嬉しいですよね。宝物ですね☆

15. 無題

パパママ兄弟の愛情いっぱいの中で
スクスク大きくなったのがわかりますよね☆

日記にモカが登場してるのはとってもうれしい&不思議な感じで
運命ってこういうもんなのかなぁって思います。
これからもよろしくお願いしますねッ

柚子ちゃんとモカのツーショットかわいくってたまらないです(^^♪
2人とも幸せそうなお顔して仲良しさんだったんですね☆
それにしてもエルエルちゃんといいまるまるちゃんといい
本当2人しておっきいですよね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

