スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

のほほん日和

2012.05.16 23:45|日常


  
小鉄、大好きな和室の窓辺で寛いでいますバラ色吐息 


  


風がそよそよ風   気持ちがいいねぇ ~o 

 



なんの悩みも無さそうな、のほほ~んとしたお顔のほほん
(猫も悩みはあるのかもしれないけどね・・・)


  



こんな仏顔を見ていると、自分のちっちゃな悩みもフッと忘れてしまいます(ノ´▽`)ノ 

  


その頃柚子は、、、

ナゼか何もないただの砂利をじーっと眺めていました(  ゚ ▽ ゚ ;) 


  



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは!

小鉄くん、大好きな窓辺で日向ぼっこが
とっても気持ち良さそうですね♪
春の匂いを感じているのかしら???

柚子ちゃんの後ろ姿も、とっても可愛いです♪

ネコちゃんのこういう姿を見ると、ゆっくりと
時間が流れている気がして、とてもいいですね(*^_^*)

日付が変わる前にポチ&ペタ済みです☆

2. おはようございます。

お久しぶりです。

ベビー柚子ちゃん・かわゆす、こまちさん…偉い頑張っている、ちーこさん・ますます元気!!、小鉄クン・萌え~。

有り難う!元気になったよぉ~。悩みも疲れも飛んでいったよぉ~。
やっぱ…にゃんこは、いいよなぁ~。元気の源です。

3. 無題

本当に小鉄君の顔を見ていると気持ちがほぐれていきますね。(≧∇≦)♪
まん丸お目目は大好きだけど、目を閉じてる顔もいいですね~(^0^)ノ♪

4. >nanaさん

こんにちは☆

近くに木や花もあったので匂いを嗅いでるみたいでした♪

私はひなちゃん・みなちゃんの後頭部が大好きです(*^_^*)
ほんと、こっちまでのんびりした気持ちになりますよね☆

5. >卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんにちは!お久しぶりです(^^)/

前記事も見ていただいてありがとうございます☆
ちょっとでも元気になってもらえたなら良かったです(*^_^*)

6. Re:>YOSSYさん

ありがとうございます☆
ちょっとでも癒しになったなら良かったです(*^_^*)
目閉じてる顔も渋くてなかなかいいですよねww

7. 無題

コメントせずにはいられなくって・・
窓にたたずんで、人間が感じていない程の
風のゆらぎを、身体で楽しむ・・
そんな小鉄君の表情・・
済みません・・ピカ一です♥
柚子ちゃんは・・・
なんか・・獲物を待ってる??
エルエルちゃん・・やっぱ柚子ちゃんですね!

8. 無題

猫さまは本当にのんび~り、まった~りがお似合いですね(*^^*)

私もそんな一日を過ごしてみたいなぁ(;´д`)

9. 無題

猫ちゃんって悩みなさそうで時々入れ替わりたいなんて
思うときありますが、猫ちゃんなりに悩みもあるのかもしれませんね(笑)

今の気持ちいい気候でのんびりしてる姿見てると
癒されて気分が落ち着きます☆

11. >ちゃぷチロさん

同じく~(>_<)1日でもいいから代わってみたい。。そしてのんび~り日向ぼっこでもしてたいですよね(^◇^;)

12. >モモさん

ほんとですよね(>_<)1日でもいいから代わってみたいっ☆

来月あたりになるとジメジメ蒸し暑くなってきて猫もダラけてきますもんね(⌒-⌒; )今の季節が爽やかで1番いいな♪

13. 無題

小鉄くんの「ほほほぉ~」顔☆! サイコー!
ゆるんじゃいますよねぇ。
なにもない砂利を見つめて…って、わかるぅ~、時々そういう瞬間、何考えてるのかなぁって。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

