スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛び込まずにはいられない

2012.05.18 01:41|日常


 
先日、滅多に見ないテレビショッピングを夫婦で何となく見ていたら、
シャワーヘッドを替えるだけで最大50%節水になるという物がやっていて、
「コレいいね~!!」と思わず買ってしまいました(●´ω`●)ゞ   → コレ 


若干拡散角度が狭まるものの、水圧は申し分無かったです


さて、荷物が届いた時のお約束エル  ニャンずに段ボール箱進呈です  
ところが小鉄は段ボール箱じゃなく商品が入っていた小さな箱に興味がいってしまったようで・・・


 

    
            
                          入るよね~                         
 



小鉄くん、ちょっとそれは無謀じゃないの( ̄ー ̄;
自分の体のサイズ、把握してくださ~い 



  



無理やり入って満足気ですが、、、
柚子はそんな兄ちゃんの様子をちょっと引いて見つめておりました(^o^;) 

 

 
 

短いけど動画もあります ↓ ↓








読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あはは。きゃわゆい~ヾ(≧∀≦*)ノ
箱があったらとにかく入ってみるんですね。
柚子ちゃんのちょっと引き気味の顔も面白いです。(^0^)ノ♪

2. 無題

うわぁ☆素ッ晴らしい~~!
超有名猫「まる」みたいじゃないですかぁ!
まるちゃんは特訓したそうなんですが、小鉄くん、才能ある☆!

4. こんにちは♪

あははっ☆
小鉄くんの食いつきようがすごいですね(*^▽^*)

置いたら、すぐ入る~可愛くて面白すぎです!

5. ちょっと~!

小鉄ぅー!!
大爆笑してしまったやないかーい(=>▽<=)
もっと長く見たかった!
覗いてる柚子ぽんも可愛いしぃー♪
トロもこんなんしてほしいー!!

6. 無題

小鉄くんの目がランランとしててテンション上がってる
姿がかわいくって何度も動画見ちゃいましたo(^▽^)o
穴があったら入りたい!!!!まさにそんな感じですね(笑)

大人な感じで見てる柚子ちゃんの表情もいい感じですね☆

9. Re:>ECOさん

まるちゃん特訓してたんですね!知らなかったです(>_<)
小鉄も特訓して芸を磨こうかな♪

10. 無題

わぁ!すごい~o(^▽^)oこれはTVで紹介されるレベルですねw
うちもなにか芸しないかな~♪( ´▽`)

11. 可愛い♪

アハハ♪子鉄可愛い~♪ヽ(´▽`)/
うちも大きいのより小さい段ボールが好きです~
ちなみに、猫のきもちに入ってますか?
マットとかいっしょですよ(*≧∀≦*)

12. 笑

こてつるこさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙
小鉄くんったらこんなに小さいのに
想像以上の勢いでハマってるっっо(ж>▽<)y ☆
ここまで食いつきがいいと
どこまでの大きさまで入れるかチャレンジしたくなっちゃいそぅ( ´艸`)

13. これは・・・

飛び込むというレベルやなくて、吸い込まれるちゅ~レベルやわっ!!笑
この吸い込まれる箱、うちにもほしー!笑
うちのでっかいにゃんもちっちゃいにゃんも、こんなに気持ちよく吸い込まれてくれへんわっ!
こてっちゃん、この狭さがよかったんかなぁ~
かわいすぎる(●´∀`●)モエモエ

15. Re:>ポンさん

お久しぶりです(>_<)返信遅くなってすみません。。
箱に入るのが好きなニャンコ多いですよ~!
みっちり詰まる派とガバガバ派、好みもそれぞれでwwでも小鉄のは無茶し過ぎですよね(^◇^;)
そうかワンちゃんは入らないんですね(>_<)

16. Re:>お紅茶さん

数日経って飽きたのか、今は飛び込み熱冷めてきました(^◇^;)
どうしても入りたかったのかなww無謀ですよね(>_<)

17. Re:>Naoriさん

どんだけ食いついてるねんっ!て感じですよね(>_<)もっと長い動画もあるんですけど、あの時は箱置く度に飛び込んでましたよ(^◇^;)

トロロ君とテトちゃん、久しぶりに見られて嬉しかったです♪大きくなりましたね(*^_^*)

18. Re:>モモさん

箱は元から好きなんですけど、この時はほんとテンションMAXでした(^◇^;)どうにかして入りたかったのかなww
やっぱり女の子の方が大人ですよね(>_<)

19. Re:>みぃさん

勢い良過ぎて顔ぶつけないか心配になっちゃいましたよ(>_<) 突っ込めば入れると思ったのかな。。
柚子は小鉄がハッスルしてる時はたいがいこんな感じで眺めてます(^。^)

20. Re:>chu*chuさん

箱飛び込みするニャンコ多いのかなぁと思ってたんですけど、みなさんのコメント読んでるとここまで食い付くのは珍しいみたいですね(^◇^;) でも残念ながら飽きてきたのか今はあそこまで食い付かなくなってしまいました(>_<)

21. Re:>ココさん

コメントありがとうございます♪
ココさんのニャンコも小さい箱がお好みなんですね(>_<)ミチッと詰まってる感じが可愛いですよね♡
ねこの気持ち入ってますよ~(*^_^*)

22. Re:>オレンジさん

箱みっちみちで下半身はまったく入ってないですけどね( ´艸`)小鉄は満足そうでしたww
もっと小さい箱、挑戦してみます(/ω\)

23. Re:>ひぃさん

ぷぷww吸い込まれる! ひぃさん表現うまいっ( ´艸`)
まさにそんな勢いでした~大きさ無理あり過ぎだけど上半身はシュッと入っちゃうから(>_<)
でも残念ながら使い過ぎたのか吸い込みパワー弱まっちゃいました。。ww 

24. Re:>つなままさん

みなさんが面白がってくれるので、これは芸を磨こうか~と思ったんですけど、残念ながらこの箱の熱は冷めてしまったようで。。あんまり食い付かなくなってしまいました(TωT)

つなままさん何買ったんですか(>_<)!?気になります~☆ 1個買ったらもう1つ付いてくるとかサービス良いですもんね♪ 見ると欲しくなるからあんまり見ないようにしてますww

25. こんばんは~☆

小鉄ちゃん、すっごいINですねぇ(≡^∇^≡)
めちゃくちゃ、かわいい~♪
それも、こんなに小さな箱に~
INしてるお顔もGOOD!!

26. Re:>ねこめさん

おはようございます☆
明らかに自分の体より小さいのに、よく入ろうと思いますよね(^◇^;)顔もドヤ顔だしww
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

