スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャンプー日和

2012.05.21 23:56|お手入れ



抜け毛対策の為、週末は小鉄のシャンプーをしましたshampoo*
もっさり大量に抜けましたよ~キャー

今回もシャンプー中は観念して鳴きもせず大人しくしていたのですが、最後の最後で
プリッと小さなうんち攻撃をしてきたので仰天しました( ̄□ ̄;)!!
お尻に力が入っちゃったんだねえーーーん

それにしても、何度見ても湯上りは貧相・・・あはは…  産まれたてのヤギみたいです汗


 


柚子はGW中にシャンプー済キラキラ
前回はシャワーから逃れるため必死で背中に飛び乗ってきて、こちらは身動き取れず爪は背中に
食い込み大変な思いをしたので、今回はそれを阻止すべく背中をピーンとしてガードしましたためいき。

逃げ道が無くなった柚子は私の太ももに一生懸命しがみついてきて、可愛かったですsippai;*



 
 


話は小鉄に戻りま~す。
すっかり体も乾いてモフッと元通りになった小鉄きらきら。  遠い目をして窓辺で黄昏ていますぼー



兄ちゃんの匂いがいつもと違うからか、柚子はしきりにクンクンすりすり 
 


 
 

小鉄は柚子のすりすりが嬉しかったのか毛繕いのお返し
頭デシッってやってるけどね。。ahaha;*


 
 


落ち着いたら仲良く並んで、また何も無いただの砂利を見つめておりました^-^;
ふたり、まったく同じポーズ( ´艸`)

 
 


後ろから見ると、ダブルのこんもりお尻はーと
う~ん美味しそうだラブ

 
 




読んでいただきありがとうございます☆

 

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

時々見方によっては、柚子ちゃんのほうが大きく見えることがあります。
ふたりの仲良しっぷりが微笑ましい♪

3. 無題

あはは。小鉄君ほそ~ヾ(≧∀≦*)ノ

シャンプー後の小鉄君がいい匂いがしたんですね。柚子ちゃん可愛い。(^0^)♪
ふたりの後ろ姿、ほのぼの~ですね。(≧∇≦)♪

4. 無題

素敵なショット満載だわぁ(*^◯^*)
とくに小鉄くんと柚子ちゃんの仲良くこんもりショットがたまりません\(//∇//)\
後ろからガシッと掴んでモミモミしたいです~(笑)

5. シャンプゥー

まだウチのにゃんこはしたことがにゃい。
洗わないシャンプー?でシュッシュ&ブラシを二日に一回くらいです。
しかし、ブリの毛の抜け方が半端ない。。。
毎日塊がそこらへんに落ちている。
何個も・・・・w
うちもシャンプーしてみようと思います!!
実家で猫を飼ってた時は年に2,3回シャンプーしてましたが貧相な姿もまたかわいいwww

そしてダブルけっつぅ~♪萌え萌えでごにゃりまする♪

6. こんばんは♪

あはっ!
生まれたてのヤギ・・・・そうかもです(;^ω^A
小鉄君、せめてもの抵抗だったんでしょうか(´∀`)

柚子ちゃん、細~い!
こうやって見ると、やっぱり小さいのね(*^o^*)

窓辺の2人、仲良しで可愛い❤

7. 無題

小鉄くんモフモフで綺麗な毛並みですよね~~☆
シャンプーしてもらってより男前になりましたね(^^)v
うちの旦那さんが小鉄くんファンなんですよ♪

2人たそがれてお庭見てる仕草がなんともカワイイ☆
2人の仲良しさが伝わってきます!!
後姿もなんだかソックリになってきましたね(^^♪

9. 無題

お二人ニャンで、まったりしてますね。
後ろ姿は、大きさがあまり変わらなくなりましたね。柚子ちゃん、大きくなりましたね。

10. Re:>ECOさん

そうなんですよ(>_<) 実際、見た目の大きさはあんまり変わらなくなってきましたね(^◇^;)
同じ月齢のコと比べても柚子は大き目みたいです☆

11. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

おはようございます☆
色的に黒ヤギ(>_<)
うんちポロんちょする位ほんとはシャワー嫌だったんですもんね(^◇^;)我慢強い男のコです。。

12. Re:>YOSSYさん

体は結構ガッチリしてるけど、やっぱり足と尻尾は細~ですよね(>_<)
シャンプー後は体の匂いが変わった事によって威嚇したり逃げたりするコもいるけど、柚子は気にする事なく近寄ってましたw

13. Re:>chu*chuさん

chu*chuさんのツボのプリッとお尻(*^◯^*)載せてみましたww
ニャンコは萌えポイント満載ですよね(>_<)

14. Re:>Naoriさん

うちも抜け毛ほんとすごくって(>_<)シャンプーでこんもり抜けたのにまだ塊落ちてますもん(^◇^;)恐るべしアンダーコート!換毛期ですね。。
トロロ君もテトちゃんもお風呂好きだしシャンプー楽チンかもですね♪ふたりの湯上り姿、楽しみにしてま~す(#^.^#)

15. Re:>お紅茶さん

おはようございます☆
足が細いところとか、産まれたてのヤギですよねww
ポロって落ちてきた時はほんとビックリしました~(>_<)やっぱりシャンプーは苦手なようです。
ニャンコが仲良く寄り添ってる姿はいいですよね♪

16. Re>モモさん

小鉄ファンなんて(>_<) 嬉し過ぎます~♪
旦那さんによろしくお伝えください( ´艸`)

ふたりが見てる場所、庭っていうよりただの砂利なんですよぉww  柚子もだいぶ小鉄の大きさに近付いてきて、なんだか夫婦みたいですよね(*^_^*)

17. Re:>チョコさん

チョコさんは関西の方なんですね♪
関西弁、正しく使えてましたか(>_<)!? 

また例の砂利を見てますww でもふたり並んだ姿は可愛いですよね☆

18. Re:>ゴーリさん

そうなんですよ!だいぶ大きくなりましたよね(>_<)

ガガちゃんも今はほんとちっちゃくてマイケル君の子供みたいだけど♪半年後にどの位大きくなってるか楽しみですね(*^_^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

