スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月22日

2012.05.22 23:59|記念日
 


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   5kgの重みで目を覚ます朝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 






5月22日、今日は小鉄のセカンドバースデー、わが家にやってきたうちの子記念日ですキラ



あの日家を出る時はまさか猫を連れて帰るなんて思いもしなかったけど・・・(^o^;)
そして自分がこんなに親ばかになるとは゜∀゜;


小鉄とは買い物ついでにたまたま立ち寄ったペットショップで出会いました

猫を迎える準備なんてしていなかったから、ケージから食器、ベッドまで全部揃えて大荷物
小鉄は大きな果物ケースみたいな箱に入れられて、家に着くまで不安そうにミーミー鳴いてたね(>_<)


 
 

 
  


でも家に着くとノンストップで大暴れダッシュ
あまりの暴れっぷりに最初は「吉宗」って名前も候補にあったんだぷぷ




 
 


初めての猫との生活、戸惑う事もあったし四苦八苦したけど今は全部が楽しい笑い話です



 
 

 

 
小鉄との出会いが無ければもしかしたら柚子もわが家にはいなかったかもしれないし、
実家で猫を迎える事も無かっただろうなと思います。
全部運命なんだなぁ~うへ


 
 



あっという間の1年:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  そしてほんと大きくなった!!


 
  

小鉄、それに柚子  これからもずっと元気でいるんだよあげ 
ふたりの元気な姿を見ている事が私の何よりの幸せです


 
 
 
わが家に来てくれてありがとうクローバー



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. おめでとうございます☆

小鉄くん、うちの子記念日、おめでとう☆
運命ですよね!
もし、その時会っていなかったら…。もし決めなかったら…。
出会えておめでそう!
この1年がどれだけ楽しく、笑い転げたことでしょう♪

3. 無題

うちの子記念日、おめでとうございます♪
ちっちゃい頃の小鉄くんも、超カワイイ(≧▽≦)

幼猫から成猫へ…成長過程を見ることができるのはとっても幸せな事ですよね♪

小鉄くんも柚子ちゃんも、こてつるこさんの愛情に包まれてとっても幸せだと思います(*^▽^*)

笑顔をもたらしてくれる可愛いニャンズ達に感謝ですね♪

4. 無題

小鉄君1周年ですか。
おめでとうございます。(^0^)ノ♪
小鉄君も柚子ちゃんもこんなに可愛いんだから、連れて帰らずにはいられなかったんでしょうね。(≧∇≦)♪

5. こんばんは!

小鉄くんのうちの子記念日おめでとうございます♪
1日遅れちゃってすみませんでした!

ほんとに何かのご縁でつながってるんでしょうね♪

小鉄くん、柚子ちゃんがこれからも幸せに暮らせることを願います(^▽^)
ストルバイトでも週1で美味しいもの食べられるんですよね?
ご馳走にしてあげてください♪

6. 運命

こてつるこさん、こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙
出遅れちゃったけど
小鉄くんのうちのコ記念日おめでちょо(ж>▽<)y ☆
ホント本当~♪
何に引き寄せられるのかわからないけど
少しでも何かが違えば出会ってなかったかもしれないし、
こぅいぅ巡り合わせって不思議よね( ´艸`)
それに沢山のブログの中でこてつるこさんとお知り合いになれたのも
また運命を感じるわぁ~(ノ´▽`)ノ

7. おめでとうございます

セカンドバースデー、おめでとうございます。
ほんと運命の出会いですよね。
小鉄くんとの1年。。笑顔いっぱいの生活だったことでしょうね。
これからも小鉄くんと柚子ちゃんがたっくさんの幸せを運んで来てくれますね。
ふたりの成長、楽しみにしています。

9. Re:>ちゃぷチロさん

ありがとうございます(*^_^*)
実は昔は猫より断然犬派でした(>_<)ここまで猫好きになるとは自分でもビックリですw
この家に来て良かったって思ってくれてたら嬉しいですね(*^_^*)

10. Re:>YOSSYさん

ありがとうございます(>_<)1年経ちました~☆
今小鉄が家に来た頃の写真見ると何だか貧相なんですよwwでもビビッとくるものがあったんですよね(*^◯^*)

11. Re:>つなままさん

ありがとうございます(*^_^*)
全ての出会いはご縁ですよね(>_<)

はい♪ 週1のご馳走はオッケーなので、小鉄の好きなシーバのスープをあげました(^O^)/

12. Re:>オレンジさん

ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね♪ ほんと不思議~(*^_^*)
縁があったんですね☆
住んでる場所も年齢も違うオレンジさんと交流できるのも、小鉄がいてブログを始めてたまたまめぐり合ったからで、そう考えると運命ですよね\(//∇//)\

13. Re:>みぃさん

ありがとうございます(>_<)
ニャンコは一緒にいるだけでほっこり幸せな気持ちになれますよね(*^_^*)
それにブログを通して他の家の猫ちゃん達からもたくさん笑顔をもらってます♪
ルーちゃんのこれからの成長も楽しみにして
いま~す(#^.^#)

14. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆
ありがとうございます(*^_^*)
家に来てからの1年って1番成長著しい時ですもんね!あっという間にちびっ子時代は終わってしまいました(>_<)

愛情かけ過ぎてたまにウザかられてます\(//∇//)\

15. ぶふふふっ!

うちのこ記念日おめでとう!
吉宗に笑ってもた!!
八代将軍 暴れん坊将軍!(めちゃファンで毎週見てた!)
けど、名前は吉宗やっても こてつるこさんチにやってくる運命やったこてっちゃんはこてっちゃんやから!(意味不明)
かわいくて、くりくり目のこてっちゃん、これからもよろしくね(*´ω`*)

17. こんばんは!

小鉄くん、うちの子記念日おめでとうございます!

小鉄くんとはペットショップで運命の出会いをしたのですね~!
小鉄くんと出会って、その可愛い姿を見て
たくさんの幸せをもらったのですね~♪

そして小鉄くんがいてくれたから出会えた、
こまちちゃんや、柚子ちゃんとの出会いも
とっても大切なものとなったのですね。

これからも、小鉄くん、こまちちゃん、柚子ちゃんと
一緒にたくさんの幸せ築いてくださいね(*^_^*)

日付が変わる前にポチ&ペタ済みです☆

18. Re:>ひぃさん

ありがとうございます(*^_^*)
暴れん坊=8代将軍吉宗って通じて良かったー(>_<) でも毎週見てたってwwひぃさん渋いわぁ~♡
はい小鉄は小鉄(^-^)/ ありがとう☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(#^.^#)

19. Re:>yuriさん

おはよ(^-^)/コメントありがとう♡
もう小鉄も柚子も大きくなっちゃったけど
会いに来てねー♪

20. Re:>nanaさん

おはようございます☆
ありがとうございます(#^.^#)
そうですね、小鉄がたくさんの出会いを運んでくれました♪
みんな元気で1日でも長く一緒に楽しく過ごしたいなぁと思いますね(#^.^#)

21. 無題

小鉄くんおめでとう☆

今の小鉄くんもかっこよくて大好きですが、
ちっちゃい時の写真すっごくかわいいですね(^。^)

柚子ちゃんも家族の一員になってにぎやかで
楽しい毎日ですねッ☆

これからも2人の成長ぶり楽しみにしています(^_^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

