スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

壊れるよ~

2012.05.25 01:13|日常


先日、キャッチミーイフユーキャンの棒が折れてスペアの棒に取り替えたという記事を
書きましたが →   早々スペアの棒も折れてしまいました


原因はもちろんこの方・・・えへへ…


 


どうしてこんなにすぐ折れてしまったかというと・・・
下の動画をご覧くださいsippai;*
↓ ↓ ↓





最近はただ追い掛け回して遊ぶだけじゃなく、じゃらし部分を捕まえて自分の陣地に
引きずり込み動きを止めてしまうという何ともハンター的な荒々しい遊び方をしており、
棒が無理な方向に曲がって折れてしまったんですね~( ̄_ ̄ i)


壊れたキャッチミーの前で柚子がず~っと無言の圧力をかけてくるので、
折れた棒をなんとかまた本体に差し込みました

棒は短くなっちゃったけど動くから問題無し!


 


そして・・・また懲りずに引っ張り回し満足している柚子なのでしたにゃ


 


キャッチミーイフユーキャンが導入されて2か月!!*
飽きずにここまで遊び倒している猫は、なかなか少ないだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     

  

 
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♪

壊れちゃうけど、ここまで遊んでくれたら嬉しいですね☆

は~や~くって待ってる姿が可愛い❤

柚子ちゃん、大きくなりましたね(*^▽^*)

2. 無題

柚子ちゃんも遊びが激しくなってきましたか~(汗)

遊んでくれるのはと~っても嬉しいんですけどね♪

あの大きな本体ごと、ズルズル運んじゃうんですね(・・;)すごいぞ柚子ちゃん!
もう替えの棒はないんですか??

うちも先日買ったジャラシのミツバチ…昨日取れてしまいました(チーン)

3. 柚子ぽん

激しいw( ̄▽+ ̄*)w

そしてかわいいヾ(@^▽^@)ノ

紐咥えて持っててくところはやはりハンターの血が騒ぐのね!

キャッチミーイフユーキャン 
これ、こてつるこさんのところで見て気になっていたんだけどやっぱりコレいいですね~~~!
名前もなんかスキ♪

4. 無題

柚子ちゃん激しいですね~ヾ(≧∀≦*)ノ
でもこれだけ遊んでくれたらおもちゃも本望ですね。(^0^)ノ♪

5. はじめまして。

こんにちは。家にも4か月のブリテッシュショートヘアー女の子がいます。

キャッチミーイフユーキャン大好きですよね~。私は料理している時や相手できない時に一人で遊んでもらうために使ってましたが、最近体が大きくなり激しいアタックで動かなくなってしまいました。。(-_-;)

新しく購入するか悩み中です。。

6. こんにちは!

お祝いコメありがとうございます!

柚子ちゃんこんなに楽しそうに遊んでくれていいですね~♪
うちでも導入しようか検討するような動画でした!

7. 無題

柚子ちゃんすごいジャンプ力ですね(°∀°)b
陣地に引きずりこむ遊びを覚えてしまったんですか…
また違う遊びになってますね(笑)

こんなに夢中になれるおもちゃの威力がすごいのか、
ずっと一途な柚子ちゃんがすごいのか。

棒が耐えること祈ってますね(^_^;)

9. こんばんは!

柚子ちゃん、元気!元気♪

楽しそうに遊んでいる柚子ちゃん、とっても可愛いですね!
棒を折ってしまうほど、遊びに夢中になってくれるってことは
柚子ちゃんにとって、大好きなおもちゃだってことですね~♪

買ってあげたおもちゃを、こんなにも楽しそうに
遊んでくれるのを見ると、嬉しくなっちゃいますね!

ポチっ☆

10. 無題

ワイルドなのね~(*´∇`)

そのオモチャ、そんなに好きなんですね。

うちは、飽きるんだろうな(笑)
オモチャもあるけど、その辺の紐とか、段ボールかじったりするのが好きな猫たちです。

11. はじめまして:)

はじめまして。
柚子ちゃん元気でかわいいですね。
柚子ちゃんの小さい頃の写真が、我が家の猫にそっくりで思わずコメントさせて頂きました(笑)
キャッチミーは猫ちゃんにとっては本当に面白いんですね、うちの猫ちゃんにも買ってあげようか考え中です:)

12. 無題

つくづく羨ましいなぁ☆
ある意味、正しい遊び方、ですよね。
そんなに好きで遊び倒しているんですから。
ウチではしまっまま…。忘れているだろうから復活してみようかな?

14. Re:>ちゃぷチロさん

あらっ(;゜0゜)ミツバチもう取れちゃいましたか。。気に入ってくれたオモチャ程お亡くなりになるのが早いんですよね(>_<)

柚子は本体ごと引きずり回すんですよぉf^_^;)
替えの棒は一本だけだったのでこれがまた折れたらさすがに使えないですね(; ̄ェ ̄)

15. Re:>Naoriさん

激しいですよねww 女のこなのに(>_<)
猫の本能が掻き立てられるのかな。。

他の方のブログ見てると、全然遊ばない子もいるみたいです(^_^.)やっぱり好みがあるみたい☆
名前の意味、捕まえられるなら捕まえてみろ~ですもんねww

16. Re:>YOSSYさん

はい(>_<)
これでぶっ壊れても寿命まっとうだとおもいますww

17. Re:>いつかさん

はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます☆
ブリショの子猫ちゃんがいるんですね!見てみたいです~(>_<)

いつかさんの猫ちゃんもキャッチミー好きなんだ♪ うちも同じく~台所に来てほしくない時とかに重宝してます^m^
壊れたら多分2台目買いますww ここまで食いつくおもちゃも少ないので(^_^.)

18. Re:>つなままさん

こんばんは☆
小鉄はここまでじゃないんですけどww
柚子はほんと好きなんですよ~(>_<)
「遊んでくれなかったら返金します」っていうキャンペーンやってたんですけど、もしかしたらもう終わっちゃったかもです・・・

19. Re:>モモさん

最初のビョ~ン!!って登場するところですよねww どんだけ飛んでるんだか(>_<)

もう色んな遊び方してとことん遊び倒すみたいです(^_^.)
どっちが凄いのかなぁ。。小鉄はここまで食い付かないから、、柚子が一途って事^m^!?
あと僅かな寿命、キャッチミーには頑張ってもらいます~

20. Re:>チョコとブリショのクレアさん

チョコとブリショさんのお宅も今スペアが頑張ってるんですね(>_<)
もし折れてもなんとか刺さるからやってみてください^m^
ロシさんも喜んでくれたのかな・・!?
こちらこそいつも遊びに来て頂いてありがとうございます❤

21. Re:>nanaさん

こんばんは☆
もう元気いっぱいです!
飽きずにここまで遊んでくれてほんと買った甲斐がありました(>_<)小鉄の誕生日プレゼントだったんですけどねww

22. Re:>りさどんさん

ワイルドだろぉ~(^^ゞ

普通はしばらく遊べば飽きますよねww
うちも紐とか大好きですよ(*^_^*)

23. Re:>かこさん

はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんとだ~ライアン君❤色といい表情といい、似てますね(>_<)
キャッチミー、遊ばないこは遊ばないみたいなんですけど(汗)柚子には大ヒットでしたww
もしかしたらまだ「遊んでくれなかったら返金します」キャンペーンがやってるかもですよ☆
終わってたらゴメンナサイ(=_=)

24. Re:>ECOさん

ここまで遊び倒したらおもちゃも本望ですよね(^_^.)

そうですよぉ。。時間経ってジャスミンちゃんも気分が変わって食い付くかもしれない(>_<)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

