スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

柚子、避妊手術

2012.05.27 01:13|柚子
柚子ぽんの避妊手術。

発情中は手術ができないのでまたきやしないかとハラハラでしたが、本日無事に手術を終えました(*´Д`)=з


病院で一泊のお泊りになるのでお迎えは明日の午前中です。


photo:01



今頃柚子は疲れきって寝てるかな…
知らない場所で不安だろうなぁ汗


photo:02



小鉄は柚子がいなくて落ち着かないのかやたらウロウロしてましたあせる


photo:03



一泊いないだけでも寂しい~( ; ; )


photo:04



朝一でお迎え行くからね[みんな:01]




ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

無事に手術終えられて良かったですね☆
柚子ちゃん頑張った!エライ♪
小鉄お兄ちゃんも、只ならぬ気配を感じてソワソワしちゃったのね!
また元気なお転婆柚子ちゃんを見れるのを、私も楽しみにしてます☆

2. こんばんは

柚子ちゃん、頑張ったね。偉いね。お家でなく…不安だろうけど、もう少し我慢だからね。
小鉄クンも…柚子ちゃんがいない夜を不安だろうね。

3. 無題

柚子ちゃん、大変だったね。
もう少しで、こてっちゃんに会えるからね。
また、いろいろと教えて下さいね。

4. わかる!

たかが1日、されど1日。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいですよね、、、
小鉄は特にウチのトロテトより離れ離れになるまでの時間が長いから余計にそわそわするのでしょうね。
帰ってきたらお腹の毛トゥルンですね。
しかも(ウチの場合)2週間のパラボラ生活( ノД`)
トロと隔離するよう言われましたが途中から
トロも嫌がらなかったので二匹一緒にさせるときはトロロにもパラボラつけてあげたら
まるで二人で宇宙遊泳してるようでした<丶`∀´>クックックッ
帰って来るのが楽しみですね♪
そしてランキング9位!
スゴい!嬉しい限りです!
さてさてもうすぐ息子の運動会へ行ってきますー!

5. ドチドチ

こてつるこさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
柚子ちゃん、お疲れ様♪
手術無事に終わって良かった( ̄▽ ̄)=3
帰ってくるまで寂しくて心配でしかたないけどあと数時間の辛抱(^~^)
我が家ものあたん予定通りに行けたら行って来ますp(^-^)q

6. 無題

柚子ちゃん、お疲れさま!
無事に手術が終わって本当に良かったですね。
明日のお迎え、首を長~くして待ってますね。
一日でも居ないと、寂しいですよね~
居て当たり前の存在ですからね!
しばらくは、傷のところが大変でしょうが、柚子ちゃん頑張ってね~

8. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

こんばんは☆
ありがとうございます(*^_^*)
お陰様で元気に戻ってきました♪ またブログで報告します!

9. Re:>ゴーリさん

コメントありがとうございます☆お陰様で思ったより元気に帰ってきて、小鉄ともお鼻つんつん挨拶してました(*^_^*)
またブログで報告しますね!

10. Re:>Naoriさん

はい~やっぱりいないと寂しいもんですね(T_T)
でもお陰様で無事元気に帰ってきました☆
柚子はパラボラじゃなくて割烹着みたいなのを着て傷舐めガードするタイプでした!
トロロくんとテトちゃんのダブルパラボラ、どんなんだったんだろう^m^見てみた~い♪
ランキング、応援ありがとうございます(*^。^*)

運動会お疲れ様です!今日は天気も良かったし運動会日和でしたね♪

11. Re:オレンジさん

こんばんは☆
ありがとうございます(*^_^*)
お陰様で元気に帰ってきましたぁ♪これで山は越えたという感じで一安心です!
のあたんもこれからなんですか!?頑張ってくださいね(^^)/

12. Re:>みぃさん

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよね、居るのが当たり前だから不安で寂しかったです(T_T)

お陰様で無事に帰ってきました!思ったより元気です☆

13. 無題

柚子ちゃん手術したんですね~!無事に終わって一安心です!一泊いないのは寂しいし、心配ですよね(>_<)
小鉄くんの後ろ姿が何となく寂しそうです(>_<)柚子ちゃん、優しいお兄ちゃんにたくさん甘えて早く元気になるんだよ~(^ ^)

14. Re:>chu*chuさん

ありがとうございます(#^.^#)
お陰様で無事に手術も終わり帰ってきました☆ちょっと元気過ぎる位で傷口開きやしないか心配です(^^;;
小鉄も柚子に対して優しく接しているし一安心です(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

