
--.--.-- --:--|スポンサー広告

順調です☆

2012.06.01 08:09|柚子
割烹着を着た小さなお姑さんが、皿洗いの様子を厳しくチェックしています目


洗い残しは許さないわよ~ビックリマーク
photo:01



というのは冗談で、水が大好きな柚子は皿洗いをしてるとこうやって特等席にやってきます音譜

ちょ~っとずつ身を乗り出してガン見[みんな:01]


photo:03




ちなみに小鉄兄ちゃんも水が好きなので、
皿洗い時はにゃんズがわらわら集まりますあせる


photo:05




チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

術後5日が経ち、柚子は益々パワーアップグー

photo:04



気付けば冷蔵庫の上にいるし、
photo:06



食器棚の上でも余裕の毛繕い。
photo:07



小鉄にもバトルをしかけるようにもなりましたドンッ

photo:08



柚子ぽん順調に回復しているようですニコニコ


ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


近頃読み逃げやコメのお返事が遅くてすみません[みんな:02]





iPhoneからの投稿

コメント

1. こんにちは♪

可愛いお姑さんですね❤
興味津々って感じ♪

小鉄くんのお目目もぱっちりこんで可愛い(^O^)

順調な回復ぶりに安心しました(*^▽^*)

2. 無題

食器洗い中もそばに来てくれるなんていいな~(^0^)♪
柚子ちゃん順調に回復していようで嬉しいです。(≧∇≦)♪

3. Re:>お紅茶さん

柚子の事気にして頂いてありがとうございます(^-^)

最初はちょこんと座って見ているだけだからいいんですけど、そのうちもっと接近して手が出てくるから困りものです(^_^;)

4. Re:>YOSSYさん

YOSSYさん、いつもありがとうございます(^_^)
最初は側で見ているだけだからいいんですけど、チョイチョイ邪魔が入りますよ~(⌒-⌒; )

5. 無題

こんなにカワイイお姑さんなら少々
怒られてもぜんぜん平気です★
お水大好きなんですねッ
お目目がランランで瞳孔開きまくりですね(^^♪

7. Re:>モモさん

こんばんは☆
お水大好きなんですよぉ。。洗面所で顔洗ってても飛んでくるしお風呂のドア開けると入ってきますww でもシャンプーは嫌いなんですよね(>_<)
モカちゃんはお水遊び好きじゃないですか!?

8. Re:>nanaさん

確かに、こんなちっこいお姑さんが色々指導してくれたら可愛いですね(>_<)

ありがとうございます☆
毛繕いできないって猫にとったら結構なストレスですもんね。。後で記事にも書くのですが、術後一週間経ったので割烹着も外しました!
傷も想像してたより小さくて綺麗だったので良かったです(^_^) 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

