スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

割烹着脱ぎました/こまちの話

2012.06.04 00:50|避妊手術

避妊手術から1週間が経ちました。

術後ずっと着ている割烹着ですが、先生からは「汚れたら脱がせちゃって大丈夫ですよ!」
と言われていたので脱がせる事に。
柚子が今までしなかったおちっこの粗相をしてしまった事もあったので・・・
気にしていないように見えても割烹着、ストレスの原因だったのかもしれませんがーん 



 
 



脱がせてあげると早速傷口をペロペロ!
6月5日以降抜糸可だし、ここまでくれば大丈夫だろうと舐めても放っておきました。

 


写真 ↓ ↓ 白飛びしちゃったけど。。。
割烹着から解放され渾身の伸び~  1週間よく頑張りました(*^ー^)ノ

 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

今日は実家に用事があったので、こまちさんに会ってきました




 



走り回ったりはさすがにできないけど調子はいいようで、行きたいところにちゃんと
自分で歩いていくし、食欲も旺盛! 

可愛い顔してトンネルの中でくねくね甘えていましたハート”


 


この先どうなるかはわからないし、楽観的に考え過ぎてはいけないけど、
こまちは元気なので心配してくださった方、安心してくださいねaya

(というか、最初こまちの事を報告した時さすがにテンションが下がっていたもので、
 ものすごい暗い記事になってしまい心配をかけてしまってすみませんでした)

 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

今月も忘れていました1日恒例の体重測定体重計

小鉄・・・ 5.0kg (3月から変わらず! これが小鉄のベスト体重!?)
柚子・・・ 3.2kg (-100g、 ちょっと減りました。避妊手術が影響してるかな)



 


柚子大きくなったね!って最近よく言われますが、
確かに写真で見ると小鉄とあんまり変わらないですね( ´艸`)


 

避妊手術後は太りやすいので、気を付けなきゃねダイエット


読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると励みになります(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓

  


にほんブログ村 

 
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

柚子ちゃん渾身の伸び~♪脱割烹着おめでとう\(^o^)/柚子ちゃん本当に大きくなりましたね!ついこの間までちーっちゃい柚子ちゃんだったのに、にゃんこの成長は本当に早いですね!感動☆
こまちさん、元気そうなお顔見れて嬉しいです(*^^*)甘えたお顔がめちゃ可愛い~!

2. Re:>chu*chuさん

ありがとう(*^o^*)
裁縫ができたらチュチュちゃんが着てたみたいな可愛い術後服、作ってあげたかったんですけどね(^_^;)割烹着で乗り切ってもらいましたw
こまちの事もありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

3. こんにちは♪

柚子ちゃん、スッキリ感味わってますね~(*^▽^*)

白飛び加減がいいじゃないですか☆
素敵な一枚です♪

あら、こまちちゃん、こんにちは(^O^)

お元気そうで良かった♪

愛されてます~という表情で可愛い❤

わ!
小鉄くんと柚子ちゃん、あまり変わらない大きさに見えます(ノ´▽`)ノ

4. 無題

柚子ちゃん、1週間よく頑張りましたね。(≧∇≦)♪
すっきりして気持ち良さそう。

こまちさんはほんと可愛いですね。
元気でいてほしいな。(^0^)ノ♪

5. 無題

こまちちゃんの愛くるしい顔が見られて良かった☆♪
柚子ちゃん、頑張ったね♪
もうすぐもっとすっきりするからね~♪
小鉄くんとは数字は離れているけど、見た目はそれほど変わらない感じですね。
女の子だからやんわりふくよかに見えるのかな?

7. Re:>YOSSYさん

割烹着脱がせたらますますパワーアップして走り回っていました(>_<)

こまちの事ありがとうございます☆
このまま進行せずにいてくれるといいんですけどね(^^)

8. Re:>ECOさん

こまちの事気にしていただいてありがとうございます(*^_^*)

割烹着脱がせたらますますパワーアップして走り回っていましたww
見た目はあんまり変わらないんですけど、柚子が柔らかいのに対して小鉄は男のこ特有のがっちり筋肉質なので抱っこすると重いです!

9. すっきりんこ

こてつるこさん、こんにちはぁ(。・ω・)ノ゙
柚子ちゃん。。。
割烹着卒業おめでちょ(ノ´▽`)ノ
やっぱり裸は動きやすいよね(笑)
あとはやっぱレディだから毛が元通りになれば
もっとパワーアップしちゃうかも(≧m≦)

10. おかしいぞ!

絶対絶対おかしいぞ!
コメント残したはずなのに!
入ってにゃーーーーーい!!!!!
すみません。乱れましたw
よかったね~割烹着(家政婦さんのw)脱げて~!
ストレス溜まってたんだね~!
柚子ぽん、おつデス!

こまちサン・・・。
私も記事見たときショックというか・・・、そんな病気があることも知らず、
何度も記事を読み返していました・・・。
なにより実家の皆さんが落ち込んでるだろうに、
気丈に振る舞ってこまちを一番に考えてあげられる素敵な家族のみなさんですね♪
元気そうでよかった!!!

体重、トロはずっと4,5(いまのとこ)kg
テトは2,7kgなんだけど
いつ見てもうちのトロのが小鉄より2gほどでかくみえるのは何故www
小鉄っちゃんはお顔がシュッとハンサムだからなのかなぁ・・・?

11. 無題

柚子ちゃん、割烹着卒業おめでとう!
頑張ったね~
後は抜糸。。。もう一回だけ頑張ってね。
こまちちゃんも相変わらずまん丸お顔が、可愛いです。

14. Re:>Naoriさん

こんばんは☆
コメント二回入れてくれたんですね!ありがとうございます(*^^*) 特に返信コメですが、私も入ってない事よくありますよー!腹立ちますよね( *`ω´)

こまちの事、ありがとうございます☆最初診察結果聞いた時はなんで…ってショックでしたが、でもこまちはこまちなりに楽しそうにしているし、周りが暗くなったら可哀想ですもんねp(^_^)q

トロロ君は4.5キロなんですかぁ☆でもトロロ君、小鉄より軽いだろうなって思ってましたよぉ(^O^) ハンサムだなんて\(//∇//)\ありがとうございます…

15. Re:>みぃさん

返信が遅くてすみません。。
お陰さまで抜糸も無事に終わってますます
元気に走り回ってます(゜o゜)
折れ耳だとほんとまん丸顔になりますよね( ´艸`)

16. Re:>ひぃさん

ありがとうございま~す!抜糸も無事に終わりました(^^)/

触ると小鉄はがっしり、柚子はホヨヨンって感じです!ここが体重の差かな・・・ ゆきち君とこまちちゃんはどうですか?やっぱり男の子、女の子で筋肉の付き方も違いますよね☆

スッキリン、好んで舐める猫ちゃん多いみたいなのでおススメですよ!

17. Re:Re:>Naoriさん

>こてつるこさん

今見たら2グラムって書いてた(*´艸`)
2キロの間違いでしゅ(ノ≧∀≦)ノ

18. Re:Re:Re:>Naoriさん

そうそう(>_<)えっ2gって微量~って思わず笑っちゃいましたww
2キロですよね(^з^)-☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

