スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

強制退去

2012.06.07 07:49|日常
小鉄も、

photo:04



柚子も。

photo:05



入りたくて仕方がない[みんな:01]

photo:06



それはパパの部屋目
普段なんで入れてもらえないかというと、

photo:07




これの ⬇ ⬇ 為あせる

photo:08


(部屋が荒れてますがスルーしてくださいあせる


大事なエヴァンゲリオンのフィギュア(ロボットの方ね)が飾ってあるからです( ̄∇ ̄+)
私には何でこんなのにお金かけるのか理解不能ですが、好きな人にはたまらないらしいです(^▽^;)。。

photo:09



小鉄も柚子も隙あらばこの部屋に入りこみ、
ワックワクではしゃぎ回ります音譜

柚子ポン棚の上でドヤ顔しちゃってヽ(;´ω`)ノ

photo:10



こうなると、フィギュアがガタガタ倒れそうになり慌てたパパに強制退去させられるのでした(/ω\)



読んでいただきありがとうございます(*^^*)
ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

フィギュアですか。(^^;)
私にはよくわかりませんが好きなんでしょうね。
まだ少女漫画のような変なやつじゃないからいいじゃないですか。(≧∇≦)♪

私がもしニャンコを飼っても大事なギターや音楽機材は隔離するでしょうね。(≧∀≦*)

ママを見上げてる柚子ちゃんの顔がいじらしいですね。(^0^)ノ♪

2. 無題

私はコレクターではないですが、それにかける情熱が羨ましく、大好きです!
専用棚まであってすごい☆

4. Re:>YOSSYさん

旦那に熱く語られても、私はへぇ~って感じなんですけど(^_^;)趣味は人それぞれですもんね☆美少女系のはさすがに無いけど、あったら確実に捨てます。。
ニャンコはなんでも遊び道具になっちゃうから^^;ギターの弦なんて確実に狙われますねΣ(゚д゚lll)

5. こんばんは!

二人ともドアの向こうが気になって仕方がないみたいですね♪
閉められちゃうと、余計に気になっちゃうんですよね~!
我が家も同じです♪

旦那さまのフィギュアコレクションすごいですね!
柚子ちゃん、棚の上に乗ってフィギュアが倒れちゃったら怒られるよ~。
気をつけてね~!

ポチ済みです☆

6. ダメだからこそ

こてつるこさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
入っちゃダメって言われると余計に気になるのよね( ´艸`)
そしてどのフィギュアもおもちゃにするのにピッタリなサイズだし(笑)
うちも熱帯魚水槽がある部屋が立ち入り禁止でつ(´0ノ`*)

7. 無題

こんにちは!
ダメって言うところ。。入りたがりますよね~
隙あらばと、忘れずに狙ってますよね(笑)
確かに、パパのお部屋は宝物がたっくさんあるので。。。ちょっと困りますね。
ドアの前で待ってる、小鉄君と柚子ちゃんが可愛いです。

9. えーーーっと

そのフィギュアの棚、丸々欲しい!
私も学生のころからエヴァ好きで・・・
でもだんなにフィギュア集め断固拒否されとるので集めれず・・・なのですっ!(`ω´)ムキー
なので今は小さいボックスにちょっとだけ;;
倒れないように、プリットのひっつき虫っちゅ~やつで転倒しんようにしとります;;

柚子ポン、抜糸おつかれさんです。
毛を剃られた部分、四次元ポケットに見えてかわいい(*´ω`*)

11. Re:>お紅茶さん

はい、お陰様で無事に抜糸も終わりました☆ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよぉ。。普段入れないから余計入りたがるしはしゃぎ回るんですよね(>_<)前は制作途中のパズルもあったのでもっと危険でした(^_^;)

12. Re:>nanaさん

こんにちは☆

nanaさんのお宅にも立ち入り禁止の部屋ありますか!?
旦那がドア締め切って作業してるとふたりともず~っとドアの前で開くの待ってます(^_^;)そりゃあ入りたいですよね(>_<)

13. Re:>オレンジさん

こんにちは!

そうなんですよね~(~_~)入っちゃいけない場所に入りたくなるのは人間も猫も同じww
フィギュアおもちゃにされたら旦那、発狂するだろうな・・・(^_^;)
熱帯魚も・・・危険ですね~(>_<)

14. Re:>みぃさん


こんにちは☆

そうなんですよ、、こっそり入っても部屋を出る時にはしっかりふたり揃って待機してます(>_<) 
1人の時はふたり一緒に部屋から出すのがそりゃあもう大変でww
猫にはいじっちゃダメって言ってもわからないですもんね(^_^;)

15. Re:>つなままさん

こんにちは☆

あくびコンテスト第一回戦もそろそろ佳境ですね(>_<)

そりゃあ猫達からしたら入りたいですよね(^_^;)でも触っちゃダメだよって言ってもわかるはずもなく・・・
エヴァは結構コアなファンが多いみたいなので。私にはさっぱりわかりませんが(>_<)

16. Re:>ひぃさん

まさかのーーー!!ひぃさんもエヴァ好きなんですね(>_<) 旦那にゆきち君のひぃさんもエヴァ好きなんだってって伝えたらやたら喜んでましたww
ひっつき虫で転倒防止いいですね!地震が来る度にハラハラなので(^_^;)

あはwwたしかに四次元ポケットみたい(>_<) 四次元ポケットと聞いて、ゆきちくんのドラえもんが真っ先に頭に浮かんでしまいました(*^。^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

