スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

弱点

2012.06.12 00:32|日常



小鉄の弱点・・・それは耳猫耳


 


特に左耳が弱いてへ

 


ウェットティッシュでの耳掃除も大好きだけど、
ただ耳をモミモミするだけでも腑抜けになってしまうぼー
手にもギュッて力入っちゃうね


 


あまりのトロけっぷりに、柚子ぽんちょっと引き気味ahaha;*

 


耳モミマッサージを終えて至福顔~ にゃは
というか、魂抜けちゃってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 



小鉄のご機嫌を取る時は左耳モミモミッで一発
弱点を握ってると何かと便利です(●´ω`●)ゞ




読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村 

 

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

うっひょ~超可愛いぃ♪( ´▽`)耳もみマッサージしたいしたい♪
柚子ぽんの見下ろす感じがまたいいですなd(^_^o)

2. Re:>chu*chuさん

放心状態の顔、顔ちょっと怖くないですかぁ(>_<)!?
おもいっきり見下ろしてますよねwwしかも冷めた目で(゜o゜)

3. 無題

お久しぶりです~
なかなかご訪問できなくてスミマセン・・・

相変わらずかわいい小鉄くんと柚子ちゃん~
耳が性感帯!?(笑)
私と一緒だし←聞いてない!?(笑)
気持ちよさそうな顔がかわいすぎます~(≧∇≦)

4. 気持ち良さそう

弱点しってるといいですね!
私も探ってみます!
一昨日のシャンプーが相当嫌だったらしく、なんだか機嫌が悪いんです、ムースくん。

5. Re:>とももさん

お久しぶりです(^-^)/とももさん、お忙しいんだから無理しないでくださいね☆
あららwwとももさんもお耳が弱い\(//∇//)\ これはレア情報ですね(=^x^=)

6. Re:>なぁたんさん

おはようございます☆
シャンプーお疲れさまです!この時期抜け毛すごいですもんね(>_<)
ムーちゃんの弱点はどこかな♪ 発見したらブログで紹介してくださいねp(^_^)q

7. おはようございます。

久しぶりです。
耳マッサージを好むにゃんこ多いですよね。我が家のベランダにゃんこ、野良にゃんこですが耳マッサージ大好き。グルグル言いながらお昼寝して行きます。

8. Re:>卑弥都と書いてヒミツです。さん

おはようございます☆
耳モミ好きのニャンコって多いんですね!普通は触られたら嫌じゃないのかなぁと思ってました(>_<)
野良ちゃんまでウットリするとは~♪

9. 無題

小鉄君とろけてますね。(^^;)
耳を触ってもらうのは人間でも気持ちいいもんね。(≧∀≦*)
私のご近所猫も喉をカイカイしてあげたらにょほーとなります。(≧∇≦)♪

10. こんにちは!

投票ありがとうございます!

小鉄くんほんとに気持ち良さそう~♪
お耳が好きっていいですよね(^▽^)
うちは耳ダニのときの影響か、耳を触ると嫌がることが多いです!

柚子ちゃんがちょっと遠くからガン見してるのがおかしくて笑いました!

11. こんにちは♪

小鉄君、気持ち良さそう♪
本当にお耳触られるの、大好きなんですね☆

柚子ちゃんの引き気味な姿が笑えます(*^▽^*)

12. 無題

キャ~~~~~~ッ☆ 小鉄くん、たまらなく可愛い!
特に左耳、なんですね♪
ウチも耳の中スリスリしてやると、くねくね。
写真撮りたいけど、自分で撮れずに残念だったんですが、
たぶんそんな顔をしているんです、きっと☆

14. Re:>つなままさん

こんにちは!
つな君はお耳苦手なんですね(>_<)耳ダニの治療で触られたりしたの覚えてるのかな。。。

柚子はこういう時ちょっと離れたとこから、まったく兄ちゃんは・・・って冷めた顔して見てますww

15. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆

喉なでられるのも好きですけど耳にはかなわないですね~もうイチコロww

柚子はこういう時冷静に見てます(>_<)

16. Re:>ECOさん

そうなんですww 特に左耳(>_<)
ジャスミンちゃんもお耳モミモミ好きなんだぁ♪
意外と耳が弱いって猫ちゃんいますね☆けっこう触られるの嫌な部位なのかと思ってました!

17. よいですね

耳掃除好きなのよいですね(*´∇`*)
うちの子は耳掃除も爪切りも寝てる時にしてます(>_<)

こてつくんのうっとり顔かわいいです(*≧∀≦*)
ゆずちゃんの冷静なたたずまいもステキてす(笑)

18. ふにゃ~♪

小鉄くんの耳モミモミで腑抜けになってる姿に、私の方がふにゃ~と腑抜けになっちゃいました(*^。^*)
いいな~似たような顔してるのに、サヴィは耳触られると嫌がります(T_T)
と言うよりも、こんなに気持ち良さそうな顔をしてくれる場所がないです・・・(-_-;)
ギュッとなってるお手手もサイコー!!

19. 無題

み小鉄くん、ほんとに腑抜けだぁ!
あんな気持ちいい顔されちゃったら、こっちが照れちゃいますね。愛おしいですよね~
柚子ちゃんのちょっと引いた感じが可愛い。
うちのルーもお耳もみもみ好きですよ!

21. こんばんは!

小鉄くんの弱点はお耳ですかぁ~!
触られてゾクゾクってくるんじゃなくて、
とっても気持ち良さそうにしていますもんね。
可愛い~♪

お耳のお掃除も、嫌がらずにさせてくれるから良いですね(*^_^*)

真ん丸お目目の柚子ちゃんも可愛い~!

ポチっ☆

22. Re:>あいさん

こんばんは☆
うちも爪切りは寝込みを襲ってます~(>_<) 耳掃除、柚子も小鉄程じゃないけど好きなんですよ(^-^)
引き気味の柚子、笑えますよね\(//∇//)\

23. Re:>サヴィの母さん

こんばんは☆
サヴィ君はお耳苦手なんですね(>_<)
思ってたより好きっていうニャンちゃんもいたけど、やっぱりそれぞれですよね。。
あっうちも柚子の方はここまで気持ちがる場所無いですよぉ(>_<)喉カリカリしてもふ~んって感じだし^^;
猫のまぁるいお手手、可愛いですよね♪

24. Re:>みぃさん

こんばんは☆
ルーちゃんも耳モミ好きなんだ\(//∇//)\
結構好きっていう猫ちゃん多くてビックリです(>_<)
腑抜けのほへ~顔、癒されますよね♪

25. Re:>ねこめさん

おはようございます☆
初耳モミだったんですね(>_<)うるちゃんのゴロゴロわ可愛いんだろうな~\(//∇//)\
ほんと、ニャンコのほへ~とした幸せそうな顔はずっと見ていても飽きないし癒されますよね(´-`).。oO

26. Re:>nanaさん

おはようございます☆

はい(>_<) 弱点は耳!なんですよww
手をグーってしてほんと気持ち良さそうにしてます♪
耳掃除の時はウェットティッシュの冷んやりで最初はゾクッとしてるけどすぐに腑抜けになるので楽ですねd(^_^o)

27. 初めまして(*´∇`*)

グルっぽから来ました(^^)
ネコちゃん、
小鉄(こてつ)君?ちゃん?って言うんですか?!
うちのもこてつって言います(*^^*)
同じ種類で同じ名前だったらビックリですヽ(・∀・)ノ

28. Re:>こてつさん

はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんとだ~(>_<)同じブルーのブリショで名前がこてつ君!!♪
わが家の小鉄は男のこです(^_^)/

29. こんにちわ(^-^)

同じですね(*^^*)
なんか嬉しいです★
うちのも男の子で太り過ぎ(4キロ越え)来月で1歳です!

30. Re:>こてつさん

ほんと(>_<)なんだか親近感湧いちゃいました♪
こてつ君はもうすぐ成猫になる特別な誕生日ですね☆楽しみ~!
わが家の小鉄は確か1歳前で5キロ近くありましたよぉ(^_^;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

