スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニャンちくしょうな日常

2012.06.14 00:47|日常
 壁押し小鉄dash*

一体何をしているかというと・・・



 



外で鳥がピーピー激しく鳴いていて、怖い~ でも見たいっじっ  
ビビり小鉄がへっぴり腰でこっそり外を覗いている図でしたぁ~ahaha;*

 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

すっかり柚子ぽん定番の場となった食器棚の上キャビネット

 


お昼寝したり人間観察したり、結構な時間ここにいます


 


前は小鉄のお昼寝場だったんだけどねバラ色吐息
近頃は柚子が独占状態です(^o^;)

この写真を撮っている時、足元で何か音がするなぁと思って見てみたら・・・

 


キッチンの引き出し下に潜り込んだ小鉄
お腹が引っ掛かり出られなくなってジタバタしてました(ノ_-。)


 


(この後なんとか脱出して走り去っていきましたのでご心配なくヽ(;´ω`)ノ )


読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

猫さんて、入れる隙間わかるのにね(´ψψ`)かわいい~。

鳥さん、怖いんですかあ(*´∇`)

うちは、一生懸命話しかけてますが、
田んぼに来る、大きな(サギより小さく、鳩より大きい)お母さん鳥に、喧嘩売られてました。

2. おはようございます。

ふたりとも、とってもキュート。≧(´▽`)≦

小鉄ちゃんは鳥さんが怖いんですね。
恐る恐る外を見ている姿が、とってもいじらしいです。(´∀`)
柚子ちゃんは随分高いところに登ってますが、大丈夫ですか?ひとりで降りれるのかな。

3. こんにちは♪

あはは!
小鉄くん、きゃわいい❤
気持ちと動きがかみ合ってないのね♪

あら、柚子ちゃんこんにちは☆
高みの見物で気分良さそうね~(*^▽^*)

小鉄くん、脱出できて良かったね('-^*)/

4. 無題

あはは。小鉄君は結構ビビりなんだ。(≧∀≦*)
腰が引けた格好が可愛いな。

柚子ぽんはマイペースですね~
ふたりともこの家に来て本当に幸せですね。(^0^)ノ♪

5. Re:>りさどんさん

ちょっとおマヌケさんなんですよ(^_^;)

鳥さん、ちょっと遠い所にいるのを見るのは好きなんですけど、この時はけっこう近い距離で大きめの鳥だったのでビビっちゃったみたいですww

話しかける猫ちゃんもいますよね!「カカカッ」って(>_<) 喧嘩売られてたってww 鳥さんも度胸あるなー( ´艸`)

6. Re:>まぁさん

こんにちは☆

鳥さん、遠くにいるのを眺めてる分には好きなんですけど、この時は近い距離で大きめの鳥が喧嘩してたのか、激しく鳴いていたので怖かったみたいです(>_<)

実は食器棚の上に行くには階段みたいにルートがあるんです(*^。^*)なのでちゃんとひとりで降りられますよ♪

7. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆
小鉄、鳥のケンカにビビってフリーズしちゃって(>_<)
面白い覗き方ですよねww

柚子はほんと高いところが好きです! 寝ぼけて落ちないかちょっと心配なんですが・・・

小鉄はちょっとダイエットしなきゃかなぁ(^_^.)

8. Re:>YOSSYさん

いやぁ~小鉄はかなりビビりですよ(>_<)
柚子が突然向きを変えただけで「わぁ~!!」って飛び跳ねてビックリするし(^_^;)

マイペースっぷりが女のこって感じですよね♪
そう思ってくれてると嬉しいな(*^。^*)

9. 無題

小鉄くん、鳥さんみたいけど…怖い(>_<)なんですね~可愛い♪
ちょっとビクビクしてるから、窓枠の所には乗らずに下から覗いてるんですね~(^^)

キッチン下から出てこれなくなってる小鉄くん、お目目黒々で慌ててるのがよくわかります~(>_<)

10. 無題

ちょっと腰が引けた小鉄くん、可愛い~。
激しく鳴いていたから、ビビっちゃたのね。
引出の下に引っかかっちゃった小鉄くんも超可愛いです。
男の子って意外とドジですよね、そこがまた可愛くってね!ルーと一緒(笑)
女の子は逞しいですね。

12. こんばんは!

ビビっちゃってる小鉄くんもカワイイですが、詰まっちゃってる小鉄くん、可愛過ぎです~(*^。^*)
萌え萌えですっ
食器棚の上の柚子ちゃんのルルル~♪もかわいい(^◇^)

13. 無題

小鉄くん、びびってるんだ♪
それにひきかえ、柚子ちゃんはこわいもの知らずのお転婆娘って感じですねぇ♪

15. ぷぷぷ

こてつるこさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
にゃんこの腰引けてる姿って
ちょっとおまぬけな感じでかわいぃ~のよね( ´艸`)
電化製品のコードに腰引けてるのあたんより全然大丈夫(笑)
モアたんはスズメさんだと普通なのに
カラスさんだと体を小さくしながら鳴いてるので
大きさが分かってる気がするよん(^ε^)

16. 無題

こんにちわ☆

お邪魔します♪
子鉄ちゃん(~o~)
びびりちゃんなんですねぇ~(*^。^*)
うちのだんごと一緒です♪
柚子ちゃんもきゅるるんお目目でとっても
可愛い(>_<)
2にゃんにメロメロです(^o^)丿

17. こんにちは!

小鉄くん、怖いけど鳥さんが気になって仕方がないのですね!
壁にお手手をつけて、鳥さんに見つからないように
こっそりと見ている姿が、とっても可愛かったです♪

柚子ちゃん、上にいるとみんなのことが
見えるから楽しいのかもしれませんね!
とっても可愛い警備員さんですね(*^_^*)

ポチっ☆

18. こんにちは!

投票ありがとうございます!

小鉄くん意外にビビリなんですね((笑
ハマってつっかかってるのを見ると、本猫が大分大きくなったことに気付いてない感じがしますね♪

柚子ちゃんの下からアングルかわいいです~♪

19. Re:>ちゃぷチロさん

そうなんですよぉ(^_^;)怖いから窓から一歩下がって覗いてるんですww
男のコなのにビビりさんで、おまけにちょっと鈍臭いという(^^;; 猫だからそれも可愛いんですけどね\(//∇//)\

20. Re:>みぃさん

離れたとこにいる鳥を見るのは好きなんですが(>_<) 鳥の迫力にビビっちゃったみたいですww

そうそう!そんなドジで抜けてるとこ
も憎めなくて可愛いんですよね♪
人間だったらう~ん…だけど(^^;;猫の特権!

21. Re:>†Pink_rose_CSB†さん

コメントありがとうございます(*^^*)

丸い猫ちゃん可愛いですよね♡
ブリショもスコも丸いですもんね(>_<)

こちらこそ、仲良くしてくださいね(^-^)/

22. Re:>サヴィの母さん

こんばんは☆
ビビって詰まって…小鉄ほんと三枚目キャラですよね(>_<) 憎めないんですけど\(//∇//)\
なんだか柚子の方が大人びてきましたww

23. Re:>ECOさん

はい、まさしくそんな感じです~(>_<)

あまりのお転婆っぷりにハラハラしちゃいます(;゜0゜)

24. Re:>ゴーリさん

小鉄も柚子も、鳥や虫に反応はしてずっと見たり虫は捕まえようとするんですけど、鳴いているのは聞いた事ないです!
でも実家のこまちは庭にいる鳥にむかって『ウケケケッ』ってよく鳴いてますよ(^O^) 威嚇してる鳴き声って聞いた事があります!

25. Re:>オレンジさん

こんばんは☆>
え~のあたん電気コードに!?
ププ♪可愛いですね(=^x^=)
小鉄も小さいおとなしい鳥には全然ビビってないからわかってるんでしょうね(>_<)
カラスは人間から見ても怖いしね(汗)

26. Re:>ベルさん

こんばんは☆
はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
親バカとしては、そういう風に言ってもらえて嬉しい限りです(#^.^#)

だんごちゃんもビビリなんですか(>_<)
まん丸のお目目でとっても可愛いですね!名前も可愛い~\(//∇//)\

また後ほどゆっくりお邪魔しますね!

27. Re:>nanaさん

こんばんは☆
はい(>_<)こっそり見てて、あまりのビビりっぷりに笑ってしまいましたww

柚子は警備もそこそこに爆睡してしまいます^m^


28. Re:>つなままさん

こんばんは☆

結構なビビりさんですよ(>_<)意外ですかぁ!?
猫って自分の大きさちゃんと把握してそうな感じなんですけどね。。こんなとこもどん臭いですよねww
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

