
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんぱく小僧

2011.08.04 23:55|ブログ

そういうお年頃なのか、小鉄は何にでも興味津津きらん



カーテンレール歩きはもう経験済み汗


                              すごいだろ~晴れ

こてつ教室


見てるこっちは落ちやしないかハラハラ呆れ



                 余裕~音譜こてつ教室





洗濯機の中にもとりあえず入ってみるおしっ 

閉じ込めちゃうぞ~と蓋を閉めると小鉄大慌てあわわ



こてつ教室


ビニール袋を見つけるともちろん入るオンプ

こてつ教室




人がトイレに入ると外で待ち伏せ、ドアが開いた瞬間に侵入にしし


こてつ教室



そして散策目

                        

                      う~ん見えない だーーーっ

こてつ教室





本棚によじ登り、、

ジジとの初対面も果たす黒にゃんこ

                         やぁ君だれはてなマーク

こてつ教室





最近は特に水の音が気になるらしく、

洗面所で顔を洗っているとどこからともなく現れ洗面台にINDASH!


                         

                          どかないもんびっくり

こてつ教室




キッチンで水仕事をしていればまたもや小鉄登場!!*



                          水出してよあげあげ
こてつ教室


初シャンプーの時はシャワーに大パニックだったのに、なんなんでしょう・・・


                   

                     飽きたのか寝ちゃったよあせ

こてつ教室



こんな小鉄とのどたばたな日常が、とっても楽しい今日この頃ですえがお




わんぱく小鉄に

ポチっとよろしくお願いしますぺこり

  

     ↓ ↓ ↓  

    

 にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村

コメント

1. おお!

洗面台INですか(^_^;)
キッチンの洗い場には入りませんか?
最近うちのコ♂が入るので困ってます(涙)

2. めちゃくちゃ

かわいいですね!!!!!

いいなぁ

ムーは小さすぎてまだまだ行けないとこばかり。興味はしんしんですけど・・・


猫は本当にかわいいですよね!見てて飽きないし、動きや表情を見て思わず笑っちゃいます。

3. Re:>なぁたんさん

こんにちは☆ムーちゃんこれからですよ(^^)/
でも小鉄はわんぱく過ぎて危険地帯にもどんどん侵入してくるので、結構大変です。。

にゃんこは見てるだけで癒されますよね(#^.^#)

4. Re:>paltrowteaさん

洗い場、がんがん入りますよ(~_~;)駄目だよって床に下ろし、また隙を見て入ってくるの繰り返しです。。
台所は危ないし入ってきてほしくないんですけどね(=_=)

5. こんばんわ。

カーテンレールの上、すごい!
mimiちゃんも小さいうちはアスレチックのようにどうやって登ったのかわかんないところ登ってたりしましたよー。
でも、どんくさい方なので、いろいろ失敗して最近はあまり冒険しなくなっちゃいましたけどA=´、`=)ゞ

6. >kaoriさん

こんばんは☆mimiちゃんもやんちゃだったんですね!今のお利口さんぶりからみると意外です(>_<)小鉄もどんくさくて、ジャンプの失敗とか結構してるんですけど懲りないんですよね(-o-;)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

