スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒しの素

2012.06.19 00:16|日常

土日、頭痛が酷くてリビングで横になっていた飼い主グルグル

ふと目を覚ますと、横にグレーの物体が・・・ん
コンタクトもメガネも外していたので、近視の目を凝らしよ~く見てみると、小鉄の開きがアジの開き

ゆるいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 


キバ出てるし前足の爪に糸くず引っ掛かってるよニコ
フッと頭が痛いのも忘れて思わず笑ってしまいましたほっこりハート


 
 


しばらくして目を覚ました小鉄じっ
これまた寝起きの柚子の傍にいきます

 
 


そして珍しくお互い毛繕い
柚子は小鉄に毛繕いする事滅多にないんだよね~

 
 

外で鳥の声がすると、ふたりして反応!!!
で、また毛繕いの続き・・
ペロッ♪

 
 

最終的に柚子の頭を手置きにする小鉄
怒った柚子にパンチを食らいバトルに発展するのでしたえへへ…
途中までは和やかだったんだけどなぁ(´_`。)

 
 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

先日、お世話になっているお寿司屋さんから鶏肉のせせり(首の部分)をわけて頂きましたにわとり
(マスターが自宅で食べる用に市場で買ってきた物です)

親子丼に合うんじゃないかなという事で、旦那さんが早速調理親子丼(鶏)
(わが家では、旦那の方が帰宅が早い&料理が上手い、手際も良い為、私が帰宅する頃には
夕飯ができあがっているという、何ともありがたい構図になっております(/ω\) )



 
 

せせり、独特の食感で味がジューシーキラキラ
いつもとは一味違う親子丼、とっても美味しかったです上げ
ごちそうさまでした(^人^)



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. あはは(^^;)

小鉄君のおっぴろげ寝相が可笑しい~ヾ(≧∀≦*)ノ
なかよしふたりは見てて微笑ましいですね。

旦那さんは私より料理が上手そうですね。(^0^)ノ♪

2. 無題

小鉄ちゃんが傍に居てくれたなんて♪しかもパッカ~ンだし♪
頭痛は、少しは良くなられましたか?
旦那サ~ン☆すごいッ!!
梅雨の時期、体調を崩しやすいので気を付けてくださいね。

4. Re:>ECOさん

はいパッカ~ンでww リラックスしてる証拠ですよね(>_<)

お陰さまで土日ゆっくり休んだので頭痛はすっかり良くなりました!お気遣いありがとうございます(*^_^*)
旦那は料理が全く苦にならないみたいで・・・私も見習わなきゃなんですけどね(^_^;)

5. こんにちは♪

頭痛、大丈夫ですか?

あはは!
小鉄君、「よ~い、よい」って踊りながら寝てるみたいで可愛い~(*^▽^*)

柚子ちゃんとの毛づくろいの姿は、優しい時間が流れてて癒されます(=⌒▽⌒=)

おお!!
旦那さまの晩ごはん、美味しそう☆
盛り付けも綺麗で、いいな~♪

6. 無題

わはは(*^^*)キバ!糸くず!胸キュンポイント満載♪♪凝視してしまいますよねww
柚子ちゃんと毛繕いからのバトルが何とも和みました♪( ´▽`)
旦那様…最高ですやんっ!!せせりって美味しいですよね~!

7. うちのこてつも

おっぴろげ~良くします(*^▽^)/
可愛い顔して恥ずかしくないのかよ~ってツンツンしてます(^^)


毛繕い(*´∇`*)
超可愛いですねо(≧▽≦)о
癒されます★

8. 無題

小鉄くんのキバかわいいです(*´∇`*)

柚子ちゃんとの毛ずくろい和みますね♪
2にゃんだと仲良くできてさみしくないからよいですよね(≡・x・≡)

9. 大丈夫ですか?

頭痛はしんどいですよね・・・もう大丈夫ですか?
無理はなさらずに!
私も近眼なので分かりますよ~(*^。^*)
ボンヤリ視界にグレーの物体。
一瞬分からないケド、分かった時の幸せってね~♪
何よりの特効薬でしたね!
そしてああ毛繕いっ!
やっぱり我が家よりも堂に入ってる!
でも結末は我が家と同じで笑っちゃいました(^◇^)
あ、でも足置きにはしてないですよ(笑)
せせりの親子どん、イイですね!
独特の食感で美味しそうです!

10. 無題

なんと!!!?

羨ましすぎます。

旦那さん、うちと交換してくださーい。

11. 無題

せせり柔らかくてジューシーで大好きですo(^▽^)o
旦那さん手作りの親子丼とってもおいしそうです♬
盛り付けも完璧ですね☆

小鉄くんと柚子ちゃんの毛繕いしあう姿なんとものどかな光景ですね。
手置きにされてる姿が(笑)

頭痛厄介ですよね…私もここ最近頭痛が(・_・;
仕事再開して毎日忙しすぎてヘトヘトです。。

12. こんばんは!

小鉄くんの無防備な姿、とっても可愛いですね!
安心して熟睡しちゃったんですね。

柚子ちゃんと小鉄くんのお互いを毛づくろいする姿
とっても微笑ましいです!
毛づくろいした後、柚子ちゃんの頭に小鉄くんの
お手手が乗っているところ、ナイスショットですね!

旦那さま、お料理が上手なんですね♪
帰ったら美味しいご飯が出来あがっているなんて羨ましいです!
親子丼、美味しそう~(*^_^*)

ポチっ☆

13. 無題

目が覚めたとき、そばにこんな無防備な小鉄君が寝ていたら最高ですね~

小鉄くんと柚子ちゃんの毛繕い、癒されました☆
ご主人さんの作った親子丼。。超美味しそうなんですけど~
良いな良いな、まめでお料理上手な旦那さまで!羨ましいです。
頭痛は辛いですよね、お大事にね。

15. Re:>chu*chuさん

糸くず、いいですよね~!
マニアックかと思ったけど仲間がいて嬉しい(>_<)
せせり、初めて食べたんですけど美味しくてびっくりしました♪

16. Re:>こてつさん

こてつ君もおっぴろげよくやるんですね(>_<)
暑くなってくるとおっぴろげ率高くなってきますよねww

仲良く毛繕いしてるまではいいんですけどね~この後のバトルが騒がしくって(^_^;)

17. Re:>あいさん

口が小さいのかけっこうキバ出てるんですよ(>_<)

柚子が来てしばらくは喧嘩ばかりで大変でした(^_^;) でも今は仲良くしてくれているので良かったなと思っています☆
 

18. Re:>サヴィの母さん

おはようございます☆
お陰さまで、土日とゆっくり休んだのですっかり良くなりました(^_^)目の疲れからか来るのかたまにあるんですよ。。お気遣いありがとうございます!

ボンヤリの中直接触ってみてモフっとしてるとにんまりしてしまいます( ´艸`)
しーちゃん初の毛繕いでしたもんね!これから増えてくるんじゃないですか(>_<)!?小鉄は柚子の事執拗に毛繕いするんですけど柚子もやり返す事はめったにないんですよ(^_^;) やっぱりその後はバトルになりますかww

せせり親子丼、お薦めです♪

19. Re:>あおたろうのおふくろさん

へへ(/ω\)
共働きとしては、これはほんと助かります♪

出張シェフいきましょうかww

20. Re:>モモさん

モモさんせせり好きなんですね!私は初めて食べたのですが、思ってたよりジューシーで美味しかったです(*^。^*) 盛り付け褒めて頂いてありがとうございます☆ 旦那にも伝えておきます( ´艸`)

毛繕い風景は見ていて癒されますよね♪ そのまま仲良く・・・とはいかないんですけどね(^_^;)

頭痛、大丈夫ですか!? ひどいとフラフラして立ってるのも辛いですもんね(T_T) お仕事再開したばかりでしばらく大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいねo(^-^)o

21. Re:>nanaさん

こんにちは☆

無防備な姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪
ひなちゃん・みなちゃんのリラックスポーズも可愛いくて大好きです(*^_^*)

小鉄、何を思ってかよく毛繕い途中で柚子の頭に手を乗っけるんですよ(^_^;)そりゃ怒りますよねww

共働きとしては、帰宅して夕飯ができているとほんと助かります♪


22. Re:>みぃさん

はい(^^♪ 添い寝しててくれたんだぁ~ってにんまりしてしまいました☆ しかもおっぴろげだし( ´艸`)

料理ができる夫だとほんとに助かるんですけど、逆に私が作る時ちょっとだけプレッシャーです(>_<)

頭痛はもうすっかり良くなりました!お気遣いありがとうございます(*^_^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

