スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャレンジャー

2012.06.20 00:31|日常



柚子の生首~

その格好でガン見されてもぉにゃ  ちょっと怖いわよ(^_^;)


 


しばらく人間観察をした後、この体勢のまま眠ってしまいました

首、苦しくないのかなぁ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ポテトチップの空き箱を真剣に見つめる小鉄疑いの眼差し



 


ま、まさかねぇ・・・(゚ー゚;  かなり小さいですよぉ

 


お~っと!!ちゅん  いったぁ~びっくり びっくり


            gifアニメです (携帯の方は見られないかも。ごめんなさい)
 


どんなに小さな箱でも飛び込まずにはいられない小鉄ぼー

かろうじて頭だけ入ってますが、案の定抜けなくなりパニック ・・・・
通り抜けられると思って挑戦したのかなぷっ


 

そしてお約束の冷静に兄を見守る柚子ぽん苦笑
小鉄の精神年齢、そろそろ柚子に超されたかもね( ̄ー ̄)




読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. きゃはは。(≧∀≦*)

ジタバタの小鉄君面白い~ヾ(≧∀≦*)ノ
一度は挑戦してみるんですね。(^^;)

柚子ぽんは冷静ですね。
顔も小鉄君より大人びてきましたね。(^0^)ノ♪

2. 無題

柚子ちゃん お首痛くだいですか(笑)

ちょこんとお顔でてる柚子ちゃん とっても可愛いですね~

柚子ちゃんの毛色薄ーいクリーム色とっても可愛いね~

小鉄ちゃん 覗いてるお顔可愛すぎるんですけど・・・
小鉄ちゃんの毛質とっても気持ち良さそうだわ~
触ってみたいって思っちゃいました。

癒やし画像ありがとうございました。

ファーミーのブラシ、むちゃくちゃ毛抜けます~
ビックリですよ~

3. こんばんは~☆

柚子ちゃんの、生首には、笑えました(≡^∇^≡)

小鉄ちゃんの、箱を見つめる目、寄ってる(笑)真剣なんだろうけど、またもや笑ってしまい、箱から、抜けられなくなっちゃった、小鉄ちゃんに、かわいそ~と思いながら、笑ってしまいました(^^ゞ

4. ♥♡

柚子ちゃん生首・・・(ノ∀`)っぷw
猫って苦しいでしょ!!って突っ込みたくなるような
格好で寝たりしますよね~。ww

小鉄ちゃんの
箱の中を見つめるお顔すごく可愛い(*´д`*)♥♥

5. こんにちは♪

生首状態って、ちょっと心配になりますよね~(´0ノ`*)
でも本ニャンにとっては居心地の良い体勢なんですよね♪
うちの銀さんも柚子ちゃんと同じポーズしてます(*^▽^*)

小鉄君って、ほんとに箱好きなんですね♪

gifアニメって、動画と違う臨場感があって面白い('-^*)/

6. Re:>YOSSYさん

う~ん。。小鉄はとりあえずやってみないと気が済まないのかな(^_^.) 大きさに無理があり過ぎるのは見て明らかなのに(汗)
猫も女のこの方が男のこより精神年齢は上みたいです☆人間と一緒(>_<)!?

7. Re:>†Pink_rose_CSB†さん

人間だったら首やられますよねww

ありがとうございます(*^_^*) 女のこらしい色ですよね♪ 
小鉄の毛質はモフモフで気持ちいいです!でも今の時期撫でると抜け毛がすごくって(汗) やっぱりファーミー必須かなぁヽ(;´ω`)ノ

8. Re:>ねこめさん

こんにちは~♪

そう寄り目なんですww どんだけ真剣に見つめてるんだか( ´艸`)
おマヌケ小鉄、笑ってやってください(>_<)

9. Re:>ちびりんださん

ほんとですよね( ´艸`)
人間じゃ確実に筋がやられてますよね(>_<) でも寝てるからリラックスしてる体勢なんでしょうねww

真剣すぎて目、寄っちゃってますヽ(;´ω`)ノ

10. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆

首苦しくないのかなぁって心配になります(^_^.)
銀ちゃんもキノコタワーでよくやってますよね♪

小鉄、ほんっと箱好きなんです!あっでも箱に限らず入れる物(袋とか)も大好きですww

gifアニメ、初めてやってみたんですけど簡単でしたよ(^^♪

11. 無題

ぷぷぷ(笑)小鉄くんの箱を見る眼差し、とっても真剣ですね~(*^^*)

箱を見ると「入らなきゃ!」という衝動にかられるのでしょうか(^ー^)

一匹が遊んでると、もう一匹は冷静に見てますよね(^^;
うちもそうです。柚子ちゃんが遊んでいる時は小鉄くん見てますか?

12. 無題

小鉄くん。。。可愛い過ぎ~
ポテトチップの箱、かなり小さいですよね~
果敢に挑戦してますね。あの真剣な眼差しがかわゆす。
そしてジタバタ、堪らないですね。無邪気さが最高です。

14. Re:>ちゃぷチロさん

おはようございます☆

箱に限らず、袋や隙間とか入れる物にはとりあえず飛び込みたいみたいです(^_^;)それにしても自分のサイズ把握してなさ過ぎですよねw

柚子が遊んでる時は小鉄、冷静に見てますよ(>_<)ちゃぷ君とチロル君もそんな感じなんですね\(//∇//)\

15. Re:>みぃさん

箱、かなり小さいです。。まさか挑戦するとは思わなかったけど(^_^;)

猫なのに自分のサイズ全く把握できてないのどうかと思うけどf^_^;)無邪気と言って頂いてありがとうございます(>_<)

16. Re:>サヴィの母さん

大きい箱も好きなんですけど、小さい箱の時の方が勢いよく飛び込みます(^_^;) チャレンジャーにも程があるww

片方がハッスルしてるともう片方は冷静なんですよぉ(>_<)

17. 無題

小鉄くん、これyoutubeにアップしてもらいたいなぁ☆!
ウチは小さい箱、薄い箱はまるで無視なんでつまんなぁ~い。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

