スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベッド争奪戦

2012.06.21 00:15|日常


日中は食器棚やタワーの上、窓辺なんかでお昼寝しているニャンズですが、
夜は飼い主と一緒に寝室で寝ます

人間ベッドの横に置いてある猫用2段ベッドベッド
上段は小鉄ネコ



 


下段の籠の中は柚子ネコ  というのが定位置手

 



ところがこの日は珍しく柚子が上段にやってきました
出遅れた小鉄。 どうするのかなぁと見ていたら、しら~っと澄まし顔で柚子を
グイグイ押して自分の場所を確保顔

柚子、おもいっきり迷惑そうな顔してますね~(^_^;)


 


で、やっぱりこうなるよね(ノ_-。)


 
 

途中、柚子の顔が猪木みたいになっちゃって( ´艸`)

 


でも最終的には和解して、仲良く寄り添う「こてゆず」でした 






おやすみなさ~い *星*



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは!

小鉄くんと柚子ちゃん、今でも人間の兄妹みたいに
2段ベッドを上手に分け合っているんだ~と思ったら
柚子ちゃん、お兄ちゃんのベッドが良くなっちゃったんですね~!

だんだん大きくなって来て、より高いところが良くなっちゃったのかな???

これからは、二人で一緒に上段のベッドで寝てくれる毎日になるかもしれませんね。

どちらかをどかさないで、とっても仲良しな姿が可愛いですね(*^_^*)

ポチ済みです☆

2. 無題

小鉄兄ちゃん、優しい。
本当にいい兄妹ですね。
昔、こてつるこさんが、柚子ちゃんを飼いだしたころに、スコは足が長いのかなと言ってたのを思い出したした。
確かに、スコのほうが長いですよね。
ブリが短いのかな?
柚子ちゃん、手術後も元気そうでなによりです。

3. おはようございます

柚子ちゃんの迷惑そうなお顔笑えました(^-^)v
こてちゃんグイグイきてるし(笑)

最後はやっぱり仲良しなんだね~

可愛いくて朝からとっても癒されました(*^^*)

4. 無題

この二人を見てるとホントに癒されますね~(≧∇≦)♪
こてつるこさんは毎日見れていいな~(^^;)
私も実際に見て、抱っこしたいです。(*^^*)♪

5. 無題

最終的に寄り添って寝る姿が
癒されますね(*´∇`*

6. 無題

最終的に寄り添って寝る姿が
癒されますね(*´∇`*

7. 無題

そりゃあ小鉄くん、ぐいぐいするワ~。
でも、柚子ちゃんもお兄ちゃんの上のベッドで寝てみたかったんですね♪
可愛い~☆
最後にはふたりで寝ている…ものすっごく心温まる光景♪

9. 毛玉~

うちのチョッパーもあまり毛玉ウンピーからでないんですよ~

シャン&ブルはかなり出てるんだけど~

うち毛玉ケアにずっとラキサトーンをあげてたんだけど、毛玉スッキリンはチョッパー舐めてくれないです。

こてつちゃんも柚子ちゃんもスッキリン舐めます?

10. こんばんは!

お忙しいのに投票していただきありがとうございます!

私もコメントいただいたときしか訪問できなくて申し訳ないです・・
コンテストが終わったら今まで通り訪問できますのでお待ちください!

小鉄くん、どうしても上に寝たかったのか、柚子ちゃんの近くに行きたかったのか・・
こうやってほのぼのしたにゃんずを見ると仕事疲れも一気に吹っ飛びます♪

11. こんばんは~☆

やっぱり、にゃんこって、高い所が、すきなんですねぇ・・・
一瞬けんかになりそうだけど、くっついて寝ちゃうんですね(≡^∇^≡)
柚子ちゃんの、猪木にも笑っちゃったけど、結局柚子ちゃんが、小鉄ちゃんの胸元に顔をうずめて寝てるのをみて、柚子ちゃんの小鉄ちゃんに対する、信頼感を感じて、ほっこりしました♪

12. (*^。^*)

柚子ちゃんの猪木、笑っちゃいました(^◇^)
カワイイですね~♪
ベッド争奪戦・・・羨ましい(>_<)
我が家ではもともとベッドの母の隣はサヴィの指定席でしたが、しーちゃんが先に来てると・・・サヴィは絶対に来ません(T_T)
小鉄くんみたいに強引に入って来てくれて(一瞬でも)寄り添ってくれると嬉しいのになぁ・・・
基本的に、サヴィは何でもしーちゃんに譲ってしまいます。
もうちょっと我を通して欲しいです。
そうでないと、しーちゃんがどんどんKYに(笑)

13. 無題

こんばんは!
小鉄くんと柚子ちゃんは、二段ベットで寝てるんですね~可愛い~
小鉄くんがどうするか楽しみでしたが。。グイグイ割り込んで来たのには笑いました。
でもここは、バトルになりますよね。
最後には柚子ちゃん、お兄ちゃんに安心して寄り添ってますね~
微笑ましい~☆☆☆

15. Re:>ゴーリさん

ありがとうございます(*^_^*)

ブリショはたまに足長いコもいるけど短足でがっしりした足のコが多いですよね!
スコもそんな足が長い猫種ではないみたいなんですけど柚子はとにかく長い・・・(゜o゜)

手術後一ヶ月経ってお腹の毛も大分生えてきました☆

16. Re:>†Pink_rose_CSB†さん

おはようございます!

無言の攻防に笑えました(>_<)
柚子おもいっきり顔に出るしww

バトルしたかと思えば仲良く寄り添ったり、忙しいです( ´艸`)

17. Re:>YOSSYさん

ありがとうございます☆でもバトルの時はほんと大暴れで激しいんですよ(^_^.)

埼玉にお越しの際は是非抱っこしにきてください( ´艸`)

18. Re:>あいさん

いつでもこうだといいんですけどね(>_<)

ケンカしたり仲良く寄り添ったり忙しいです(^^ゞ

19. こんにちは♪

寝室で一緒に寝てるんですね♪
人間ベッドには乗ってこないんですか?

あははは!
柚子ちゃん、1・2・3・・・ダーッですね(*^▽^*)
赤いタオルも似合いそう☆

仲良くおネンネ、可愛い~❤


20. Re:>ECOさん

小鉄、柚子が自分の寝床で寝てるのを見つけた時、「はわわっ!?」って顔してましたww
ふたりで寝るのはめったにないんですけどね。。
いつもこうならいいんだけど(^_^.)

21. Re:>りさどんさん

ぷぷww
確かにそんな会話してるみたい( ´艸`)

りさどんさんこういう面白いセリフ、得意ですもんね!見習わなきゃ・・・

22. Re:>†Pink_rose_CSB†さん

毛玉~後で†Pink_rose_CSB†さんのブログお邪魔します(^^)/

23. Re:>つなままさん

こんにちは!

いえいえ、お互い無理せずですね(>_<)

小鉄はどうしても自分の寝床で寝たかったんでしょうねww まだまだラブラブとはいかないです(^_^;)
金曜の午後はつな君の脱力際を見れば頑張れます(*^_^*)

24. Re:>ねこめさん

こんにちは☆

高い所好きですよね(>_<)

実はケンカした後私に怒られて落ち着いた図です(^_^;)
いつもこうやって仲良くしてくれてるといいんですけどね(*^_^*)

25. Re:>サヴィの母さん

こんにちは☆

小鉄も普段はサヴィ君みたいに妹に何でも譲っちゃう派ですよ!この日は珍しく我を通してビックリしました(>_<)
やっぱりお兄ちゃんは妹に振り回される運命なんですかね・・・たまに哀愁漂っちゃって可哀そうになります(^_^.)
サヴィ君&しーちゃんふたりでベッドに来てくれたらたまらないですね♪♪

26. Re:>みぃさん

そうなんですよ、ちゃんとベッドの上と下で寝てます☆
いつもは小鉄、柚子がいるといじけて他の部屋にいってしまうので、グイグイ来たのにはビックリしました! そして寄り添ったのにもビックリww
相当眠かったのかな(>_<)

27. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆

人間ベッドにも乗ってきますよ~! 夜中お腹に乗られてビックリする事も(^_^.)
ダブルベッドで人間だけでも狭いので、寝てる間ニャンズを潰しちゃったら怖いなと思って前に猫用ベッドを設置しました(*^_^*)

ぷぷww 赤いタオル確かに似合いそうww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

