スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.06.22 18:08|日常
猫の写メ自分撮りが流行ってる!?と聞いて、柚子挑戦音譜

photo:09



丸い~(≧▽≦)
でも実はこれ、なかなかシャッターボタンを踏んでくれなかったので私がズルで押しちゃいました(><;)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



小鉄はナゼかいつも左手をあげてます

photo:02



立ってる時も座ってる時も、

photo:03



なんでだろう。。

photo:05



柚子の見解、

photo:08



だそうです(>_<)

ちーん…
photo:10



柚子は足長いもんね~

photo:07






ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

自撮りかーわいー(*⌒∇⌒*)
うちも挑戦してみます♪私も絶対自分で押しちゃいそう(^▽^;)
小鉄くんなんでなんでー!?足短いなんて言っちゃダメ柚子ちゃんww
猫にも片足に体重かける癖があるんですね( ´艸`)
私と一緒よ小鉄く~ん☆

2. 無題

へぇ~、ほんとだぁ。
いやいや小鉄くん、足が短いっていうんじゃなくて、ほんと左足いつもあげてる♪
よく気づきましたね☆

4. こんばんは!

自分撮りが流行ってるなんて知りませんでした♪
とっても可愛い写真が撮れそうなので、私も挑戦してみようかしら!

こてつくんは、いつも左足をあげているんですね~!
うちのみなも同じです♪
いつでもすぐに動けるからなのかしら???

確かに柚子ちゃんより、小鉄くんの方が
ちょっぴり、手足が短く見えますね。
ブリちゃんは、骨格がしっかりとしているから
手足が短く見えるのかしら???
うちの子も、ブリちゃんの血が入っているので
手足が太く短く見えます。
(うちの子の場合は、本当に短いのかも~!)

ポチっ☆

5. こんにちは♪

猫の自撮りが流行ってるんですか(@_@)
これはすごい!
ということは、下からのアップになるんですかね~(*^▽^*)

小鉄君、本当だ!
左手ばかりあげてますね~(^O^)
彼なりに何か理由があるんでしょうね('-^*)/

6. カワイイっ

小鉄くんの癖、カワイイですね!
どうして上がるんでしょうね、左手?
この体勢が落ち着くのかな。
サヴィは短足だけど上がりませんよ~(笑)

7. こんばんは~☆

写メ自分撮り!?
うち、パソコンのキーボードを踏むのは、得意なんだけど、むつかしそ~(^o^;)

ホントですね!小鉄ちゃん、左手が上がってる♪
品がいい立ち方(笑)
ブリって、足短い?うるも、半分はブリだから、短いかも(;´▽`A``

8. 無題

にゃんこの自分撮りが流行ってるんですねー
あたしのはインカメラないから出来なそうです(>_<)

柚子ちゃんのまんまるかわいいです(*´∇`*)
小鉄くんは片手あげると落ち着くんですかね??
かわいいからステキな癖です♪

9. Re:>chu*chuさん

返信遅くてごめんなさい(+_+)

自撮り、是非挑戦してみてくださいー!!
下からのショット、人間だと顎が醜いけど(汗)ニャンコだと可愛いですよね(*^_^*)

chu*chuさんもそういう癖が(-^□^-)
小鉄は左右の足の長さが違うのかな・・・!?

10. Re:>ECOさん


返信遅くてすみません(+_+)
多分、左足の方が若干短いんじゃないかと・・・
ほんといっつも上げてますよww
上げてる左手握ると怒られます(^_^.)

11. Re:>つなままさん

おはようございます☆ 返信遅くてごめんなさい(+_+)

多分左足の方が若干短いんじゃないかと思います。。短いのも可愛いんですけどねww  マンチカンの可愛さにはかなわないけど(>_<)
柚子は確かに長いですよね(゜o゜)

12. Re:>nanaさん

おはようございます!返信遅くてすみません・・

自撮り、是非ひなちゃん・みなちゃんも(*^_^*)
インカメラを床に置いて踏んでもらう感じです!

みなちゃんも左手上げる癖が(>_<)仲間がいて嬉しいな♪ そうかお互いちょっと怖がりな性格だしいつでも動き出せるように!ってあるかもですね☆

柚子がまだ小さい頃足の長さ測ったんですけど、その時既に小鉄より長かったです(^_^.)
太くがっちりしてるものブリショの特徴ですもんね!

13. Re:>お紅茶さん

おはようございます☆いつも返信遅くてすみません(>_<)

自撮り、銀ちゃんたちも是非~!はい、インカメラを床に置いて踏んでもらう感じになるので下からのアップです(*^_^*)

いっつも左手上げてるんですよぉ(^_^.)
左の方が足が短いからか、いつでも動き出せるようにかなってとこでしょうか(>_<)

14. Re:>サヴィの母さん

返信が遅くてすみません(+_+)

いっつも上げてるんですよぉ☆必ず左手を(^_^.)

多分左の方が短いからか、すぐに動き出せるように・・・かな( ´艸`)
サヴィくんは上げないですか(>_<)小鉄は後ろ足は標準長さで前だけ短いから上げやすいのかもww

15. Re:>ねこめさん

おはようございます☆返信遅くてすみません・・
そうなんですよ~なかなかシャッターボタンをピンポイントで踏んでもらうのが難しくって(^_^.)
だからずるしちゃいました(/ω\)

品いいですか(>_<) うるちゃんはブリの血が入ってるから足しっかりしてますもんね!短いのも愛嬌があって可愛いですよね(*^_^*)

16. Re:>あいさん

インカメラ付きの携帯に替えたら是非(^^♪でもなかなかシャッターボタンを踏んでもらうの、難易度高いです(^_^;)

いっつも左手上げてるからこの体勢が楽なんでしょうね(>_<) つい握りたくなるんですけど嫌がられます(-"-)

17. 無題

小鉄ちゃん一緒だ~

思わず嬉しくなっちゃいました。
最初どこか悪いんかな思っちゃいました!!

うちのブルが小鉄ちゃんと一緒なんです~
うちのブルは我が家3ニャン中でもかなりの手足長いからその格好が楽なんかな思ってましたが…
なんでなんだろう(笑)

小鉄ちゃんと同じだなんて嬉しい私です(*^^*)

18. Re:>†Pink_rose_CSB†さん

おはようございます☆

ブルちゃんも同じ癖~≧(´▽`)≦ 私も嬉しいです☆足が短いからやるのかと思ってたら、手足の長いブルちゃんもやるんですね!
なんだか面白いですね(*^_^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

