スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょみっと更新!

2012.06.25 12:39|日常

いつもと違うアプリのレンズで撮ってみたら、何だか品の良さそうな猫に映りました[みんな:01]

photo:01



ほんとの小鉄はこう[みんな:02]

photo:02



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

一生懸命毛繕いしている柚子に話しかけると、

photo:03



こうなります!(´Д`;

photo:06




簡単更新で失礼しますm(_ _ )m


読んで頂きありがとうございます(>_<)
ポチっとよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

小鉄くんホント品性漂うにゃんこです♪
キリリっとしてます(≡・x・≡)
あくびの小鉄くんとのギャップがよい感じです(*´∇`*)
柚子ちゃんのペロッがかわいいです(*≧∀≦*)

2. 無題

小鉄ちゃんのあくびむちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)
小鉄ちゃんもゆずちゅんもほんと可愛いですね(*^^*)

3. 無題

小鉄くん、おすましさんですね(^^)何だか肖像画のようで美しい!!

比較の写真があくびの写真…で、ちょっと笑ってしまいました(^ー^)

携帯でいい写真撮れる時代になったので、デジカメいらないですね…。
私はまだフツーの携帯なので、早くスマホにしたいです(汗)

4. 無題

可笑しい~☆!
お忙しい中の更新を、有難うございま~す♪

6. ナイスです!

モデルっぽく写ってる写真&変顔写真の連発。
どっちも選べません~(>_<)
柚子ちゃんの2枚はナイスショットですね!

7. こんばんは!

投票ありがとうございます!

小鉄くんはもともと元気そうに見える猫さんですよね((笑
アプリでこんなに変わるんですね~!

柚子ちゃんの舌出しもかわいくって萌え萌えです!
毛づくろいの途中に話しかけてもたまに舌出ますよね((笑

8. こんばんは!

アプリでこんなにも違う写真が撮れるんですね~♪
なんだか、アートな感じがして凄く素敵な感じ!
いろんなパターンで撮れるのは、とても楽しいですね(*^_^*)

柚子ちゃんの舌出し、可愛いですね!
結構な舌出し加減ですね(笑)

ポチ済みです☆

9. Re:>あいさん

おはようございます☆

キリリっと写真には写ってますが、小鉄はほんとのほほんニャンコです(>_<)
小さい頃はしょっちゅうぺロ出してたんですが、成長するにつれてしまい忘れも少なくなりました!
それにしても出過ぎですよね(^_^.)

10. Re:>†Pink_rose_CSB†さん

そんなに褒めて頂いて(/ω\) ありがとうございます☆

†Pink_rose_CSB†さんの3ニャンズもまん丸、ふわふわ~それぞれみんな可愛いです♡

11. Re:>ちゃぷチロさん

なんかキャラじゃないんですけど・・・(^_^.)
あくびの抜けた感じが本来の小鉄ですww

スマホの写真侮ってたんですけど、色んなカメラアプリあるしなかなかいいですよ! それに撮りたい時にデジカメだとサッと取り出せないですもんね(+_+)

12. Re:>ECOさん

すみません( ̄ー ̄;
簡単更新見て頂いてありがとうございます(><;)

13. Re:>YOSSYさん

そうですよねww キャラじゃないから(^_^.)
ナゼか左手・・・謎です(>_<)

14. Re:>サヴィの母さん

同じ猫でもカメラのモードで別猫ですよね!
あと昼と夜でも全然違う(>_<)

柚子は小さい頃はしょっちゅうベロ出してましたww

15. Re:>つなままさん

そうですよねww この大人っぽいイメージは小鉄っぽくないですね(>_<) カメラのモードで別猫になりますね!

毛繕い中に話かけると結構な率で舌出しっぱなしですね( ´艸`)

16. Re:>nanaさん

おはようございます☆

カメラのパターン、他にもいっぱいありました(>_<)スマホといえど侮れないですね!
でも今回の写真は小鉄っぽくなかったですね(^_^.)

ほんと、ベロがっつり出てますよねww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

