スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッチンは秘密基地

2012.07.01 17:27|動画

食器棚の上やら冷蔵庫の上。。

 

 

冷蔵庫の上やら食洗機の上。。。


 


キッチンはすっかりニャンズの寛ぎ場になっております

(もちろん調理中は立ち入り禁止です注意


 


お陰で冷蔵庫の上やらマメに掃除するようにはなったけどさえへへ…


 


ここはキャットタワーじゃないんだけどな~
ぶつぶつ・・・もおー


 
 

「いえ・・・」


前にどうやって冷蔵庫や食器棚の上に登ってるの?って質問をいただいた事が
あるのですが、こうやって登ってます ↓ ↓ ↓








降りる時は逆ルート。
前は小鉄だけこの行き方で、柚子は 椅子 → 食器棚の中段 → 電子レンジ →
食器棚というルートだったのですが、いつの頃からか小鉄のマネをしてこの最短ルートで

見ていてハラハラするのですが、本にん達は余裕しゃくしゃくで毎日飛んでおります




読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

可愛いな~(^0^)♪
冷蔵庫の上で寛いでいるふたりがたまらんです。(^^;)
なにか文句ある?って顔ですよね。(≧∇≦)♪

2. こんにちわ

冷蔵庫上の小鉄ちゃん柚子ちゃんむちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
寛いでる姿ほんと可愛いですね~

器用に登っていくんですね~
ほんと凄いです(*^^*)

3. 無題

す、すごい!!運動音痴のチュチュには真似できそうにないです(^◇^;)
ふたりのドヤ顔が可愛すぎるー\(//∇//)\

4. Re:>YOSSYさん

ちょっとふてぶてしい顔してますよねww
特に柚子が(>_<) 
すっかりベッド化してる冷蔵庫上です(~_~;)

5. Re:>†Pink_rose_CSB†さん

ありがとうございます(>_<)ほんとは他で寛いで欲しいんですけどね(汗)

キャットタワーの如くホイホイ登っていきます(^_^;)

6. Re:>chu*chuさん

チュチュちゃん運動音痴ですかぁ!?
小鉄は鈍臭いのに無茶してたまに落ちそうになってます(^_^;)
ふたりしてドヤ顔されると・・・何も言えなくなりますww

7. こんばんは!

柚子ちゃんのジャンプ力、すごいですね~!
やっぱり、2ニャンいるとお互いのやっていることを
真似して覚えるみたいですね。

キッチンには、高いところもあるしネコちゃんにとっては
魅力的な場所なのかもしれませんね!

フォトコンテストに投票していただきありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

ポチ済みです☆

8. 無題

一旦その飛び移る楽しさを覚えたら、きっと病み付きなんでしょうね。
そう!冷蔵庫の上や食器棚の上、ほこりを払っても払ってもモワモワ……。

10. Re:>ECOさん

ジャスミンちゃんもびゅんびゅん飛んでますもんね(>_<) エリザベスカラー付きで飛んでるのを見た時はなかなか衝撃でしたww
ホワホワモワット(汗)高い場所だから掃除も一苦労ですよね。。

11. 無題

ふふふ、登ってますね~(*^^*)

ねこちゃんにしたら、下から冷蔵庫の上なんて見れないし、よく「この上に行こう!」なんて思いますよね~(笑)
冷蔵庫、奥の方にいてくれるならまだしも、手前に居られると開けづらい開けづらい…(汗)
手とかしっぽ挟んじゃう(>_<)

ホント、高い所好きで困っちゃいますよね(汗)

12. 無題

得意気に寛いでるふたりを見たら。。怒れないですね~
もう~って思うけど、笑っちゃいますね☆
ほんと、秘密基地!
うちは幸いに、冷蔵庫や食器棚に上るルーとがないので助かってますが、下からじ~っと見上げてます。
きっと上りたいんでしょうね~

14. こんばんは!

投票も無理しなくて大丈夫ですからね~!
忙しいみたいなのでゆっくり過ごされてください♪

柚子ちゃんのジャンプ力すごい!
つなは多分こんなにジャンプできない・・
ダッシュは足長の子に比べると格段に早いらしいですが、ジャンプは少しだけ苦手なようです((笑

そして昨日の前回の記事を拝見してきました!
柚子ちゃんの乳腺腫瘍、悪性じゃないことを祈ります・・
色々よくないことを考えてしまいがちですが、
きっと何でもないですよね(^▽^)
あと1ヶ月、心配だと思いますが経過観察頑張ってください!

15. Re:>ちゃぷチロさん

はいwチロル君と一緒で冷蔵庫の上大好きなんです(>_<)
ほんとですよね~怖いもの知らずというか何というか(汗)
小鉄も柚子も、扉開けると普通に中に入ろうとしますよ(^^;; 困ったもんですww

16. Re:>みぃさん

得意気のドヤ顔ですよね( ´艸`)
下ろしたくても手も届かないので・・・
頼むから落ちないでね~と言ってます(汗)

ルーちゃん、見てるって事は上りたいんでしょうね!
床から冷蔵後の上まで駆け上っちゃう猫ちゃんもいるみたいですよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

17. Re:>お紅茶さん

はい、、こんな感じで毎日食器棚の寝床に渡ってます(^_^;)
食器棚の上、スペースあるのにナゼかふたりしている事は滅多にないんですよ☆
冷蔵庫はそろそろ暑いと思うんですけどね・・・

18. Re:>つなままさん

いえいえ、お気遣いありがとうございます(^^)/
つなままさんこそ無理しないでくださいね☆

そうでしたよね(>_<)マンチカンはおっとりしたイメージがあったけど、つな君のダッシュを初めて見た時はビックリしましたww

柚子の事も応援して頂いてありがとうございます☆
正直ちゃんと腫れがひいてくれるのか心配はありますが、悪い方には考えないようにします(^^)/

19. こんにちわ~。

動画も見ました!私もこんなの見てたらハラハラしちゃうかも~。
mimiちゃんは特にどんくさいので。w
でも高いところでくつろぐ姿もかわいくて癒される♡
しかも得意げな顔がいい。w

20. 無題

柚子ちゃんすばらしい♪
うちのおデブさんたちには到底できない華麗な技ですよ。ヽ(゚◇゚ )ノ

キッチンがきれいで素敵!!(・∀・)

21. 無題

すごい!けっこうかるがると登りますね・・・。
(((゜д゜;)))
うちはせいぜいテーブルの上くらい?
うちの子ちょっとデブだから、、、

22. Re:>kaoriさん

おはようございます☆ 返信だいぶ遅れてすみません(´_`。)
確かにmimiちゃんが高い所飛んでるイメージ無いかも・・・(>_<) 小鉄も柚子もたま~にズルッて足踏み外したりするので大丈夫!?って思います(^_^;)
顔は得意気だけどww

23. Re:>まぁさん

おはようございます☆ 返信遅くてすみません(T_T)

キッチン綺麗じゃないですよぉ~(汗) 動画見て荒れてる(・_・;)と思ったけどアップしちゃいました(^_^;)

華麗に飛んでるように見えてたまにズルッと落ちそうになってます(ー_ー)!!

24. Re:>cat love nanakoさん

うちはふたりとも鈍臭いのにアクティブなんですよww
それに片方が登頂成功した場所は絶対真似するし(ー_ー)!! 
見ていてハラハラしちゃいます(汗)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

