スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しております

2012.07.10 01:05|遊び


ブログを書く前に力尽きてしまう日が続き、、、
気付いたら1週間以上放置してしまいました(/TДT)/

更新していない間もペタやポチ、遊びに来て頂いてありがとうございますaya
こちらは読み逃げ&お返事もしていなくてすみませんo(TωT )


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

小鉄も柚子も元気でございます

週末、冬物猫用品をしまおうと(←やっと )衣装ケースを買ってきたら
当然のように入り込みくつろぐお嬢さんがのんびり





 


ほんと目新しいもの好きだよねぇ~(^o^;)
その頃小鉄は。。。


 


紙袋の中~
以前、袋に穴を開けると面白いよ!と教えて頂き開けてみたのですが、
ちょっと大き過ぎたみたい・・・f^_^;


 


楽しそうだからまぁいっか(///∇//)
紙袋の中でガサゴソ大騒ぎです



 

紙袋から出てきた小鉄、今度は衣装ケースが気になります

 


そして柚子と交渉sss

 


大人の柚子は、兄ちゃんに場所を譲ってあげるようです


 


場所を譲ってもらい満足気な小鉄顔
しばら~くこの中でゴロゴロしてました


 



ところで大分日は過ぎちゃいましたが・・・
毎月1日恒例の体重測定


 


小鉄・・・5.1kg (+100g 4か月ぶりに増えちゃった)
柚子・・・3.5kg (+300g 避妊手術後、食欲アップ
             でもぽっちゃり感は無く全体的に大きくなってる感じです)





読んでいただきありがとうございます☆

ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     

  
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

えええ? 小鉄くんと柚子ちゃん、見た目そんなに体重が違うように見えないんですけど。
み~んな元気でなによりです♪

3. こんにちは♪

お元気そうでなによりです♪

あはは!
小鉄君、袋を着てる(*^▽^*)
面白い!

柚子ちゃん、譲ってあげて優しいな~❤

楽しそうな二人に癒されました('-^*)/

4. こんにちは♪

お元気そうでなによりです♪

あはは!
小鉄君、袋を着てる(*^▽^*)
面白い!

柚子ちゃん、譲ってあげて優しいな~❤

楽しそうな二人に癒されました('-^*)/

5. こんにちは~♪

柚子ちゃん、紗がかかっていい感じですねぇ
ケースを満喫してる~(笑)

小鉄ちゃんは、うまい具合に尻尾が袋から出てて、ゴソゴソしてたのかな!?
柚子ちゃん、やさしい妹ね(‐^▽^‐)
同じケースで遊んでるのに、柚子ちゃんと、小鉄ちゃんは表情が違いますねぇ。。。柚子ちゃんが妹なのに、お姉さんの表情に見えます。小鉄ちゃんは、お目目がくりくりで、弟みたい♪

6. こんにちわ

柚子ちゃん 優しいんですね~
小鉄ちゃんに譲ってあげて優しいね(*^^*)
しょうがないなって衣装ケースからでてくるる柚子ちゃん可愛いすぎるー(*^^*)
紙袋からでてる小鉄ちゃんの尻尾も可愛いすぎるー(*^^*)

7. 無題

相変わらず可愛い、小鉄くんと柚子ちゃんの姿に癒されました~
柚子ちゃん。。。大人。お兄ちゃんに譲ってあげるんですね。
うちの杏ももう少し柚子ちゃんのように大人になってくれると良いのですが。。。まだまだやんちゃ娘で困ります。

9. Re:>ECOさん

そうなんですよぉ 大きさ的にはそんなに変わらないんだけど・・・
でも小鉄の方が丸いというかポッチャリというか・・・胴周りとかは
かなり違うと思います(ー_ー)!! そこらへんが体重の差に表れているのかと(^_^;)

10. Re:>YOSSYさん

ちょみっとお久しぶりです(>_<)
今回は柚子が冷静だったけど、遊び道具によってこの関係が変わるんですよぉ☆
でも全体的に見て柚子の方が精神年齢は上かなぁ(^_^;)

11. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆ ブログはサボってしまいましたがみんな元気です(*^_^*)
言われてみれば~穴から尻尾出して服着てるみたいですねww 
私は銀ちゃんのうらめしにゃ~&3ニャンの川の字、見る度に癒されます♡

12. Re:>ねこめさん

こんにちは☆ 袋の中でガサゴソ暴れた後は穴の方から飛び込んでいって
走り抜けたりしてました(^_^;) 小鉄は袋や箱には目が無いのでテンションあがっちゃいます(>_<)
柚子の方が冷静ですよねww
でも遊び道具によってはこれが逆転して小鉄が冷静に見守る時もあるんですよぉ(*^_^*)

13. Re:>†Pink_rose_CSB†さん

こんにちは☆
柚子がケースの中で寛いでたのに小鉄が上に乗ってドスドスするから
ウザかったのもあるんじゃないかな(^_^.)
紙袋は小鉄穴の方から飛び込んで行ったので尻尾がはみ出てる形になってますww
この後柚子も紙袋に入ってガサゴソ満喫してました♪

14. Re:>みぃさん

こんにちは☆
杏ちゃんはまだ小さいから(>_<)ルーちゃんの困惑した顔が目に浮かびますww
でも柚子、おもちゃによっては小鉄の分まで総取りで全部ひとり占めしちゃったりもしますよぉ(^_^;)

15. Re:>ちゃぷチロさん

こんにちは☆
そうなんですよね、とりあえず新しい箱は必ず入りますよね(>_<)
猫の習性!?
小鉄は箱が大好きだから上から入りたいビームガンガン送ってたんじゃないかな(^_^;)
柚子はその圧に耐えかねて・・・ww

16. おそくなってすみません!!

ショーケースとかけっこう気になるお年頃?ww
私も猫も小さいころはショーケースに入り
遊んでました(^▽^;)

おおっ柚子ちゃんとこてつくん大きくなったね!
うちのこたちまだ3キロもない・・・(゚ー゚;
あれ?やせてる?猫の普通体重って何キロ?

17. Re:>cat love nanakoさん

こんにちは☆
私も衣装ケースの中入ってた~ww 子供も猫も遊びの対象が似てますよね(>_<)

標準体重は猫種にもよると思うけど・・・柚子は兄妹の中でも大きい方みたいです(^_^;) 3キロなくてもちゃんとごはん食べて元気だったら問題ないですよ~成長のスピードや体格はそれぞれですもんね(*^_^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

